2b83d01f-s

1: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 05:11:38.54
フリーアナウンサーの田中みな実(33)が28日放送のTBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」(土曜後6・30)に出演。初写真集が大ヒットしたが「もう出さない、生涯1冊」と宣言し、今年の恋愛運を「終わってみたらよくなかった」と振り返った。

 この日のゲストは占い師でタレントのゲッターズ飯田(44)。「まず答え合わせ、いきましょう!」と切り出した田中は、2018年に飯田が同番組に出演した際、翌19年は「恋愛運がいい、妊娠の可能性がある」と占われたことを本人に指摘した。その上で、「何の兆候もなかった。恋愛運も全然良くなかった。全然ってこともないね。終わってみたら良くなかったってだけで、恋愛していたときは最高って思っていたから」と語った。

 「でも結果は、何も実を結んでいないからね。結婚もしてないでしょ、妊娠もしていないし」とこぼした田中。笑いながら、「まあ、モテてなくはないけどね」と付け加えることも忘れなかった。

 一方、田中の今後について、「芸術家としての才能が開花します。写真集もあるじゃないですか。ああいうのを自分でこだわって作ろうとか」と飯田が予測。今月13日に発売し、累計30万部を突破した写真集「Sincerely yours...」の話題を持ち出されると、「私!芸術家!?」と驚きの声をあげ、「もう(写真集は)出さない、生涯1冊。もう終わりです。精根尽きました」と話し、写真集は1冊限りとの意向を示した。

田中みな実、写真集は「もう出さない、生涯1冊」と宣言、今年の恋愛運は… 
[ 2019年12月29日 12:43 ] 
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/12/29/kiji/20191229s00041000157000c.html 

田中みな実Photo By スポニチ 
no title










おすすめ記事





3: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 05:14:25.35
>>1
ゲッターズ飯田も大概だな笑
田中は今年が絶頂でしょ
来年から徐々に減るでしょー

49: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 07:21:58.59
>>1
ゲッターズなんて全然当たらないし旬の芸能人には良いこと言うだけじゃね

4: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 05:14:26.50
次は不倫巨乳アナが出すよ
期待して待ってろよお前らw

5: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 05:15:14.35
実売どんだけだっけ
二週目は

22: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 06:19:34.87
>>5
7万くらい 20万部は越えた

6: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 05:17:54.74
需要ゼロになったら金のために出すんだろ

8: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 05:25:28.37
良い種をまく事には繋がっているのではないか。
そう思いますけどね。

9: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 05:29:16.11
めちゃくちゃ抱きたいけど羊水は腐ってんだよな…

24: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 06:22:21.77
>>9
羊水腐れ発言も何気に定着してるけど
最初に言ったの誰だっけ?

41: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 07:02:36.03
>>24
倖田組

11: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 05:38:29.09
今度は怒りの剃毛ヌードで

69: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 12:30:58.31
>>11
既にパイパンだよバカ

12: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 05:41:22.48
需要あるから出せよ

13: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 05:50:42.18
鷲見アナを見たい

14: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 05:53:56.16
金の為にまた出すクセに

15: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 05:54:25.77
2冊目以降はインチキ部数の大宣伝とかしてくれないだろうしな。
20代前半とかで固定ファンがいるわけでもないだろうし、出せば出すほどボロが出るだろ



16: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 05:58:21.19
鷲見怒りの偽乳ヌードはよう

18: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 06:14:21.06
ゲッターズは何を見て当てる確信があるの?言えば当たる感覚じゃん!

21: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 06:18:08.49
ヘアヌードは別腹だから

23: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 06:19:45.36
この女、何を考えてるか分からんなw

25: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 06:24:10.02
気持ち悪い女だよ

26: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 06:24:14.47
結局 写真集は乳首系はあったのかな?

29: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 06:37:52.92
薄いパンティー越しに、クリトリスのポッチがヒクヒクしてる写真がなかったので物足りなかった。
完全脱毛してるなら、せめてヒモ水着を大陰唇に食い込ませてるカットも欲しいところ。
そういう面からして、我々プロの目からすると物足りない写真集だった。
 

30: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 06:42:06.47
出川も江頭もクロちゃんも田中みな実も、最初は嫌われキャラでも信念を貫き通すと、逆に多くがファンになる。というか、目が離せなくなる。
戦略としては、長期的だし、かなり高度なもの。おいそれと他人が簡単に真似出来るようなものではない。

31: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 06:42:29.42
自分でパイパンて言ってたよな

32: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 06:42:31.44
ビキニ写真集出せよ

33: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 06:43:13.24
BBAの必死さが痛過ぎる

36: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 06:48:21.84
なんで腐ってから出すかねぇ
若い絶頂期に出せば良いのに

50: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 07:23:01.98
>>36
局アナ時代に出せるわけねーだろ

38: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 06:51:42.35
ゲッターズ飯田消えろよ詐欺師

39: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 06:57:32.06
どんなに頑張っても劣化していくだけだからな、常に今がベストなんだよね

40: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 06:59:55.76
どうせ嘘
また出すとかいうと今のが売れなくなる

42: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 07:05:02.53
事前に出てたグラビア以上に抜ける画像はないようだ

45: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 07:12:16.89
田中みなみは金がかかる女だから
金持ちしか相手にしなさそうだな

46: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 07:13:59.96
この写真集コンビニでも売ってるんだな
ちょっとびっくり

51: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 07:25:08.09
みなみの尻はもう見れないのか・・・

52: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 07:27:32.33
近所のいかがわしいDVD屋に「田中みなみの写真集立ち読み可!」とでっかい看板に書いてあってワロタ

53: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 07:34:45.49
もし生活に困ったら十年後 全てをさらけ出すだろう

56: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 08:27:55.54
占い当たってないんかい

59: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 08:37:02.88
一冊しか出さないんだったらもっと攻めろよ
中途半端なんじゃ

61: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 08:37:56.77
次に出すならもっと脱くことを要求されるだろうな

62: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 08:48:48.67
いや、あんなに売れるんだから周りがほっとかない
また億の金を稼ぐだろう

63: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 08:53:25.74
印税で1億くらい儲かったんじゃないの

66: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 10:51:19.25
VRで写真集レベルのブツを頼む
できればピークの今お願いします



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1577650298/