1: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 01:41:23.15
お笑いコンビ「スーパーマラドーナ」が29日、カンテレで生放送された「よしもと100人!データバンク2019~令和も生でONE TEAM!お笑いスクラムSP~」に出演。今年、レギュラー番組が5本減ったことが明かされた。

スーマラといえば、武智が、昨年12月のM-1グランプリ放送後のインスタライブで、とろサーモン・久保田かずのぶと共に審査員の上沼恵美子を批判するなど暴言を吐き、炎上騒動となった。

司会の東野幸治から「今年レギュラー5本減った…」と説明すると、武智は「あんなことがあったので…」と反応。東野がわざわざ「あんなこと、ってどんなことですか?」と聞き返し、ニヤリとすると、武智は「まぁ、ちょっと去年炎上しまして。久保田さんと一緒に」と説明した。

武智によると、レギュラー5本を失った分、「営業とか劇場とかはその分入れてもらってるんで、給料自体は変動ないんですけど」と吉本に感謝。一方で、カンテレの人気情報番組「よ~いドン!」(月~金曜、前9・50)内の街歩きコーナー『いっちゃん高いもんHOW MUCH?』を担当していたが、こちらは「6月で終了して」(武智)と明かした。

武智はプロデューサーから「でも僕ら、スーパーマラドーナはずっと(よ~いドン!)ファミリー。お盆とかお正月とかそういう特番があるたびに出てもらいたいから」と言葉をかけてもらったことを明かし、「この正月、そのロケが入ってなくて…入ってないやんか!おい!」とキレキャラでカメラ目線で暴言。東野から「武智!謝れ」と苦笑いで指摘されていた。

https://news.livedoor.com/article/detail/17598133/
2019年12月29日 20時37分 デイリースポーツ
20191230001










おすすめ記事





17: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 01:53:13.68
>>12
番組というかコーナーだね
番組自体はヒルナンデスみたいなもん

2: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 01:42:32.58
四千頭身にキレてたのカッコ悪すぎ

7: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 01:47:03.17
>>2
更にコメント欄で一般人とケンカしてたね
ほとんどビョーキ

19: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 01:54:38.69
>>2
それいつ?

26: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 01:59:26.86
>>19
こないだのM-1の敗者復活戦の後

28: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 01:59:52.18
>>19
つい最近だね
https://entamega.com/29370
スーパーマラドーナは『M-1グランプリ』放送後の22日、大会を振り返り私見を語る動画を、自身のYouTubeチャンネルで配信。
コメント欄では、お笑いファンが集まり大会の話題で盛り上がっているようだが、この中で武智と思しき人物が「四千頭身のネタはM-1史上最低やったと思われます。」と投稿。
これに「喧嘩腰すぎて笑う 上沼恵美子の事件と同じ轍踏まないで下さいよ」というコメントが寄せられると、武智と思しき人物は「いていいやん、お前に関係ないし。」と反論。
「武智、お前はM1語るな。」というコメントに対しては「お前より語ってええやろ?お前なんなん?」と怒りを露わにしている。
四千頭身といえば、決勝進出は叶わなかったものの、同日行われた敗者復活戦に出場。そこで披露したネタに、武智ととろサーモン・久保田かずのぶが昨年やらかした上沼恵美子への暴言騒動をイジる一幕があったという。

5: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 01:46:25.92
東野に聞かれた返しが普通の説明で全くオモロないな

6: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 01:46:53.58
心底キモかった、やらかした所業に何も反省してない

8: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 01:47:26.99
そもそもこんな奴にレギュラー5本もあったの?
ラジオとネットか?

9: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 01:48:17.28
あの無駄な時間の分を無口だった隆のダンスタイムにして欲しかった

10: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 01:48:38.69
駄目だこりゃ

11: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 01:49:16.37
久保田は負けた後輩の為に悪態付いてたけど
こいつは私怨で言ってたもんな

13: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 01:49:58.64
結局性格悪い奴は干される

14: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 01:50:27.67
どうでもいいよこんなカス

15: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 01:52:42.73
マラドーナは結構えみチャンネルに出させてもらってたのによくあんなことが言えたな

16: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 01:53:06.01
「ビョーキ」という歴史的表現を2019年に使う人を見られて感激です

18: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 01:54:15.97
このヒトの場合、上沼サンが結構可愛がってて「えみちゃんねる」やら
「クギズケ」なんかにもしょっちゅう呼んで貰ってたから、余計にタチが悪いw

20: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 01:54:45.90
M1で一生が決まるんやない
酒の席でのくだらん暴言の配信で決まるんや

21: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 01:56:26.54
相方はちゃんとM-1で爪痕残したのに、こいつは全部ダメにしただけだったな

22: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 01:56:40.72
関テレ出て
まだこんなこと言ってるもんな
反省してないね

23: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 01:56:48.68
M1系配信の調子は良いんだよな
しばらく喰っていけるんじゃ無いですか

24: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 01:58:07.35
可愛がってくれていた上沼さんをディスったんだから仕方ない。
芸人なんていくらでも新人が出てくるんだから、恩知らずの扱い辛いタレントなんて使われなくなるよね。

25: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 01:59:05.31
相手が上沼恵美子じゃなくても、SNS使ってエンタメじゃないただの悪口言ってる芸能人って、他にいないもんね。おかしい。

27: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 01:59:49.82
略称が下ネタ過ぎんだろ

30: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 02:00:25.69
まあ後出しは汚いな。ニューヨークは見苦しかったが、現場直で言ったから
コイツに比べりゃマシだなw

31: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 02:00:55.86
さんまとかたけしレベルがあの更年期おばさんとかディスるならまだいいけど
武智みたいな実力なんもないうんこたれが陰口はあかんわなぁ

43: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 02:06:30.30
>>31
>さんまとかたけしレベルが

こいつらレベルでも敬語を使うのが上沼恵美子な

49: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 02:08:48.82
>>43
さんまはなんか揉めてたな
敬語ではあったが

32: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 02:00:56.38
これからテレビはどんどん衰退するから、どっちみち出番は減るよ。

33: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 02:01:01.52
つーかyoutuberはそのタイプ多いしこの時代だと久保田と武智は助かる
テレビ露出は知らんがM1実績があるので舞台は問題無い

34: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 02:01:24.88
単につまらんからではないのか

35: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 02:02:30.05
永久追放されなかっただけマシ

36: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 02:03:59.63
レギュラー番組が5本以上もあったことが驚き

37: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 02:04:41.12
ただただ相方が気の毒

38: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 02:04:55.53
よーいどんとウラマヨと雨上がりのAさんの話、あとはラジオか何かか?

54: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 02:11:02.61
>>38
Aさんもウラマヨもレギュラーではなくない?
準ではあったかもしれないけど

39: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 02:05:16.52
よーいどんは、関西の番組だよね?
上沼恵美子を侮辱する芸人を、関西のテレビ番組が使うはずないだろw

40: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 02:05:36.33
これが女帝のチカラだよ

お笑い界のビッグマムに逆らったらどうなるか分かっただろ!!

56: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 02:12:16.31
>>40
それ以前に酒の席の暴言をわざわざSNSにアップするって
行為自体がリスク案件だろそんな危なっかしい奴使わないよ

41: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 02:05:47.40
6月まで使ってもらってたのか
すごいじゃん

44: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 02:06:34.96
久保田は仕事あるのにこいつはないのは力の差

45: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 02:07:06.03
確か相方殴ったりして話題にになった事ある人だよな
その前かあとか知らないがノンスタ井上の車に同乗してた人で
次は久保田と一緒に女帝をディスったんだっけ、ろくでもないな

47: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 02:07:50.29
>レギュラー5本を失った分、「営業とか劇場とかはその分入れてもらってるんで、給料自体は変動ないんですけど」

結局、これ。何のペナルティもないから反省もしない。
久保田みたいに同じ事を繰り返す。

48: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 02:07:53.43
相方の方はけっこうおもしろい

50: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 02:08:54.15
ギャロップ林と一緒にぺこぱのネタ見たあと和牛のがおもろかったとかネチネチ言ってたんだって?

51: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 02:09:06.61
そもそもつまんないし

52: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 02:09:17.22
今まで和牛は大舞台でも落ち着いて漫才出来て凄いって言ってたのに、今年から
天狗って事になって見事にそれが浸透しちゃうんだから、確かに上沼の力は凄いよ
完全に物は言い様の世界。ただの気分ww

53: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 02:10:00.44
上沼の旦那は関テレの偉いさんだからな
よーいドンが収録分お蔵入りにならないだけ大らかな対応だと思ったわ



55: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 02:11:56.41
還暦過ぎの婆さんに更年期とか言っちゃうのが頭悪い

57: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 02:12:19.61
東京芸人ならあんま関係ないだろうけど関テレだとあのババアのテリトリーだろ

58: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 02:13:36.28
芸人というより輩
見た目もそれだし

60: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 02:14:05.37
こいつ嫌われすぎだろw
お前ら別に上沼のこと好きでもねぇのに上沼の悪口言っただけでそこまで嫌うかね?

61: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 02:15:04.31
この人そんなに面白いわけでもないのに
なんでいつも被害者ヅラしてるの?

62: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 02:15:07.24
こんなクズの代わりはいくらでも居るから

65: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 02:17:06.07
上沼恵美子が
関西のテレビ業界にしか影響力ないと思ってる奴多すぎ

上沼夫妻はテレビ局のお偉い様たちの結婚式の仲人しまくってるからな
めちゃくちゃコネがある

今年の紅白の審査員に選ばれてるのがその証拠

66: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 02:17:41.39
久保田はなんで出てるの

67: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 02:17:49.08
うまくいじられればハネると思うんだがな
ツッコミどころばっかりでしょこの人

68: なまえないよぉ~ 2019/12/30(月) 02:18:07.31
暴言する前は快傑えみちゃんねるに出てたのにね



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1577637683/