1: なまえないよぉ~ 2019/12/27(金) 10:05:58.98
今年、ある意味で最も話題になったアイドルであり、大騒ぎの末に『NGT48』を卒業した山口真帆。
現在は大手の芸能プロに所属して活動しているが、予想に反し、第一線でバリバリとはならなかった。

「結局、山口の事件って、真相がさっぱり分からない。新潟市内の自宅マンションにファンの男2人が不法に侵入。
顔をつかまれたなどの暴行を受けたため、男たちは逮捕されたが、不起訴。これで刑事事件は終わり。
それなのに、所属事務所は男2人に対して、約3000万円の損害賠償の訴訟中。何が何やら…」(芸能ライター)

男2人は、山口とはもともと面識あったと主張。弁論は今も続いており、来年1月末にも法廷が開かれるようだ。

「正直、世間の関心は薄れるばかり。警察が入った上で事件性が低いという判断もなされた。
しかも民事は男2とAKSとの対決に話が変わっている。どちらが正しいにせよ、完全に論点がズレています」(業界関係者)

山口に対し、男2人は「面識があった」と主張しているが、それだけでも山口にはダメージだ。
「彼女は青森県出身で、進んで新潟のアイドルを選んだわけです。結果的には、新潟に夢を抱いて活躍できなかったのは無念でしょう」(同・関係者)


一時の話題性はあったが…


現在、山口は東京の大手芸能プロに所属。この12月にはファッション雑誌のグラビアで、ゆったりニットで肩出し姿を披露。セクシーさを強調していた。

「大手プロのプロモーションですから、芸能サイトなどは書きましたが、スポーツ紙などは記事なし。
山口のことなど忘れていますし、元来、彼女はローカルユニットの一員。ネタにならないんですよ」(女性誌記者)

もっと極端に言えば、彼女がファッショングラビアなどに載るほど〝関心が高いのか〟ということだ。

「山口が衝撃的なことを言えば、みんな関心を持った。でも、今後はそれもなさそう。そうなると、彼女の需要は減るばかり。
肩出しなんかではなく、思って切って〝過去吹っ切りヌード〟とかタイトルつけて脱いだ方が賢明でしょう。もっとも、話題性はあっても、ややヤセ過ぎが心配ですが…」(同・記者)
https://myjitsu.jp/archives/103512
no title










おすすめ記事





11: なまえないよぉ~ 2019/12/27(金) 10:12:37.12
>>1
実話じゃなくてまいじつか。
このライターはセンス無いからアサ芸かナックルズに移った方がいいと思う

18: なまえないよぉ~ 2019/12/27(金) 10:14:03.29
>>1
仕事なくなったら犯人グループ訴えて裁判起こすと思うぞ
それであの事件の真相AKSの闇に切り込む
これでまた知名度が上がる

今AKSが嫌がらせしてきてるからな
そのお返し

25: なまえないよぉ~ 2019/12/27(金) 10:17:33.93
>>18
AKSを訴える権利もあるしな

26: なまえないよぉ~ 2019/12/27(金) 10:17:39.48
>>1
お前、最近中井上げのスレ立てまくってる奴だろ?w

3: なまえないよぉ~ 2019/12/27(金) 10:08:24.21
実話ですか?

4: なまえないよぉ~ 2019/12/27(金) 10:09:00.90
脱ぐ方の需要こそないんじゃねえか?w
もともとタレント力は大したことないんだからローカルのバラエティとか
CMでマイペースにやってた方が本人も幸せだと思うけどな

6: なまえないよぉ~ 2019/12/27(金) 10:10:27.29
早く見たいんだけども勉強中なのかな

7: なまえないよぉ~ 2019/12/27(金) 10:10:58.93
AKSの業界での力が強すぎるな
あの組織の実態は何者なの?
電通そのもの?

10: なまえないよぉ~ 2019/12/27(金) 10:12:30.46
需要ないから脱げとはひどいな
この女何様



13: なまえないよぉ~ 2019/12/27(金) 10:13:08.03
下世話な話がないからネタにならないもんね
記者負け宣言やんけ

14: なまえないよぉ~ 2019/12/27(金) 10:13:26.20
ヌードも需要なさそう

16: なまえないよぉ~ 2019/12/27(金) 10:13:54.20

コイツがクロだったろ
だから干されてんだよw

32: なまえないよぉ~ 2019/12/27(金) 10:23:54.23
>>16
馬鹿は黙っとけ

49: なまえないよぉ~ 2019/12/27(金) 10:35:17.39
>>16
絶滅危惧種キモーヲタ参上!

17: なまえないよぉ~ 2019/12/27(金) 10:14:00.15
食え
肥えろ
そして脱げ

19: なまえないよぉ~ 2019/12/27(金) 10:15:47.06
別に山口に限った事ではない
芸能界ってそんなもん
そして有るか無いかも判らん話を
面白おかしく記事にするマスゴミ

20: なまえないよぉ~ 2019/12/27(金) 10:16:06.95
まぁ需要ないわ。ブスの中で目立ってただけなのに勘違いしちゃったねぇ
使う側も訴えたり録音されたりするリスクあるのにわざわざ使わん

21: なまえないよぉ~ 2019/12/27(金) 10:16:08.32
共演者に被害者芸やってメンヘラ拗らせて番組潰されたら困るだろ
ソロで細々やってくしか無理

22: なまえないよぉ~ 2019/12/27(金) 10:16:08.60
実話微妙

23: なまえないよぉ~ 2019/12/27(金) 10:16:22.98
何か取り柄があるわけでもなくて
ワイドショーのネタとして有名なだけだからなw

24: なまえないよぉ~ 2019/12/27(金) 10:16:47.54
昔のアイドルとかこれ以上の素材はいっぱいいたし
それでも芸能界は消えていく人ばかりだから。
喋りみたらちょっと厳しいだろ。

33: なまえないよぉ~ 2019/12/27(金) 10:23:55.60
>>24
AKBに弓を引いたくらいしか取り柄がないからな。

28: なまえないよぉ~ 2019/12/27(金) 10:19:23.67
もっと体に肉つけてから脱いでくれ

29: なまえないよぉ~ 2019/12/27(金) 10:20:11.42
ヌードは期待してないや
だから写真集もそんなに食指は動かなかった

31: なまえないよぉ~ 2019/12/27(金) 10:22:59.21
頑張って欲しいけど、滑舌がなぁ

34: なまえないよぉ~ 2019/12/27(金) 10:23:56.53
まいじつ

35: なまえないよぉ~ 2019/12/27(金) 10:24:15.86
実際のとこAKSの方が需要がなくなってるんだけどね

37: なまえないよぉ~ 2019/12/27(金) 10:25:17.87
>>35
それは言えるなw

36: なまえないよぉ~ 2019/12/27(金) 10:24:47.43
AKSグループが恐い

という感想しか出てこない

41: なまえないよぉ~ 2019/12/27(金) 10:26:50.09
実際このスキャンダルが表沙汰になる前はこの年齢まで
地方アイドルユニットのいちメンバーに過ぎなかった訳だから

43: なまえないよぉ~ 2019/12/27(金) 10:28:00.33
需要ナシってのは確かだな。
いまだに女優の仕事ゼロだし。
研音も飼い殺し状態だよ。

46: なまえないよぉ~ 2019/12/27(金) 10:31:17.60
さっしーや峯岸みなみみたいにイジる事も出来ないじゃんこういうキャラは。
演技がめちゃ上手いとか超絶美女でもないし。どうにも使いにくいよな。

47: なまえないよぉ~ 2019/12/27(金) 10:33:00.55
いい男捕まえろ

48: なまえないよぉ~ 2019/12/27(金) 10:33:28.18
秋元&AKBグループが圧力かけてるだけだろ
研音もちゃんと仕事させてやれよ、って思うわ
山口は被害者だ
芸能村あげて制裁しているようで胸糞悪い
大体、何でいつまでも加害者がのさばるんだ

62: なまえないよぉ~ 2019/12/27(金) 10:42:37.74
>>48
実力ついてないのに仕事させると、あなたの番ですをぶち壊した西野七瀬みたいになる。
秋元グループなんて何年所属してもスキルゼロなんだから、研究生育ててるのと変わらん

70: なまえないよぉ~ 2019/12/27(金) 10:46:42.84
>>62
役者は場数踏まないと実力つかないと思うけどな。
端役でもいいから経験させればいい。
それすらやらせないのは育てる気ないってことだよ。

52: なまえないよぉ~ 2019/12/27(金) 10:37:24.83
モデルとかならいいんじゃないかな。
女優としては申し訳ないがあの話し方では向いていないと思う。

54: なまえないよぉ~ 2019/12/27(金) 10:39:12.92
>>52
本人だってモデル志望だったと思うし

53: なまえないよぉ~ 2019/12/27(金) 10:37:26.06
いっぱい飯を与えて少し太らせてからで頼むよ
ガリガリでは見ても仕方ない

56: なまえないよぉ~ 2019/12/27(金) 10:39:35.41
暴行騒動がなかったら誰も知らない人
だが秋元関係の胡散臭さを世間に知らしめた功績は大きい

57: なまえないよぉ~ 2019/12/27(金) 10:40:17.04
今の痩せ方はやばいから、とりあえず太れ

58: なまえないよぉ~ 2019/12/27(金) 10:40:21.63
どうみてもローカルタレントレベルの容姿だしなぁ

59: なまえないよぉ~ 2019/12/27(金) 10:40:52.28
ヲタクって処女だから金ぶっこむんだろ?
明らかにやりまくってるガキ共に金ぶっこみまくってるのってどんな気持ちなの?

64: なまえないよぉ~ 2019/12/27(金) 10:43:38.21
確かに需要は元からないから人気者なかったんだろうがあまり被害者を悪く言うもんじゃないよ
静かにフェイドアウトさせたれ

65: なまえないよぉ~ 2019/12/27(金) 10:43:40.49
なんか全力で潰しにかかってるけど別にそんなことしなくても売れなくて消えると思う
顔だけは角度限定で綺麗に見えるけどスタイルも悪いし滑舌も悪いし演技も下手
実力的にはどっかのローカル番組でレギュラー取れれば御の字って感じでしょ
NGT潰されて恨み骨髄なんだろうけど放っておいた方がいいのに
アイドル界隈のうさん臭さを広めるだけになってる

67: なまえないよぉ~ 2019/12/27(金) 10:44:11.75
お前ら散々応援するとか言ってた癖にやっぱ消えんじゃねーかw
元々需要無いと思ってたわ



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1577408758/