1: なまえないよぉ~ 2019/12/27(金) 07:57:33.11
12月24日深夜に放送された「明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー」(フジテレビ系)で、線維筋痛症のため休養となった八木亜希子の代打として出演した中野美奈子。
1990年にスタートした初回から、明石家さんまのアシスタントを務めてきたのが八木だったため、体調を心配する声とともに八木のいない明石家サンタを嘆く声がネット上に相次いだ。

番組冒頭、さんまが「八木は自分で『更年期』と言ってて、そういう年かと‥‥。
2週間くらい前に食事会をした時、食事中に『横になっていいですか』って言うから、抱いてほしいのかと思ったら‥‥」と、
八木が体調不良を訴えていたことをおもしろおかしく明かすシーンもあった。

「八木の代打を務めた中野は、これまで八木がしてきたように、サンタの衣装に身を包み番組を進行しました。
番組の最後にさんまから感想を聞かれた中野は『もう、来年は八木さんに帰ってきてほしい』とぽろり。
さんまから『(来年も)やりたいと思わなかった?』と突っ込まれると『私、笑い声が出ないんです。
本当におもしろいとエア笑いになっちゃう』と、八木は笑い声が出るのに自分は笑い声が出ないと説明。
中野がフジテレビ局アナ時代の先輩である八木を本気で案じていることが伝わってきました」(女性誌記者)

「八木のいない明石家サンタなんて」と中野もまた心の中で嘆いていたのだろう。八木の体調回復を待つばかりだ。

http://dailynewsonline.jp/article/2132161/
2019.12.26 17:59 アサ芸プラス

no title

no title










おすすめ記事





39: なまえないよぉ~ 2019/12/27(金) 08:30:10.74
>>1
すっかりオバサンだな

5: なまえないよぉ~ 2019/12/27(金) 08:00:17.75
仏頂面で朝の番組に出てた人がこんなに活躍するようになるとはw

9: なまえないよぉ~ 2019/12/27(金) 08:02:09.30
この人いま広島に住んでるんだよね

11: なまえないよぉ~ 2019/12/27(金) 08:03:15.66
>「中野がフジテレビ局アナ時代の先輩である八木を
>本気で案じていることが伝わってきました」

所属してた時代がかぶてないからあんまり知らない、私にとっての
八木さんは女優さんなんですよねって無表情で淡々と語ってたやん。
ほぼ他人やん。

12: なまえないよぉ~ 2019/12/27(金) 08:03:47.86
むっちゃくちゃかわいい

14: なまえないよぉ~ 2019/12/27(金) 08:05:12.90
あああああw
って笑ってるもんな
下ネタで笑い取ってる時
笑顔はフジの歴代で3番目くらいに可愛いのに

18: なまえないよぉ~ 2019/12/27(金) 08:06:43.92
なぜカトパンをブッキング出来なかったのか

19: なまえないよぉ~ 2019/12/27(金) 08:10:48.84
中野美奈子今でも綺麗でびっくりしたわ

20: なまえないよぉ~ 2019/12/27(金) 08:12:31.87
高島彩より、中野美奈子のほうが可愛い。

27: なまえないよぉ~ 2019/12/27(金) 08:15:05.93
>>20
でも年取ったとき劣化しにくいのは高島彩みたいな顔の方なんだよなあ

29: なまえないよぉ~ 2019/12/27(金) 08:15:59.63
>>27
中野美奈子ももういい歳だけどあの美貌だったぞ

31: なまえないよぉ~ 2019/12/27(金) 08:17:38.34
>>29
いや、十分かわいいと思うがもっと年取ったときのこと

40: なまえないよぉ~ 2019/12/27(金) 08:32:13.33
>>27
パーツがハッキリしてるとたるむからね。

42: なまえないよぉ~ 2019/12/27(金) 08:33:17.71
>>40
なるほど

21: なまえないよぉ~ 2019/12/27(金) 08:13:09.84
誰かわからなかった

23: なまえないよぉ~ 2019/12/27(金) 08:14:12.09
中野美奈子と結婚したいわ
まだ独身?

つか、声出して笑った場合は別に面白くないってことになっちゃわない?

63: なまえないよぉ~ 2019/12/27(金) 09:00:27.80
>>23
医者と結婚してシンガポールに住んでるはず
めざましテレビやめたとき番組でそういってた

66: なまえないよぉ~ 2019/12/27(金) 09:07:31.17
>>63
旦那さんの仕事、今は広島で一緒に広島で暮らしてる。

24: なまえないよぉ~ 2019/12/27(金) 08:14:25.65
さんまの介護はキツイって

25: なまえないよぉ~ 2019/12/27(金) 08:14:43.35
来年は紗倉まなでヨロシク

28: なまえないよぉ~ 2019/12/27(金) 08:15:50.97
さんまにツッ込ませるためのネタ合戦番組まだやってたのかよ



32: なまえないよぉ~ 2019/12/27(金) 08:18:20.11
西山喜久恵アナあたりを呼べばよかったのに

44: なまえないよぉ~ 2019/12/27(金) 08:34:00.09
>>32
いいね

34: なまえないよぉ~ 2019/12/27(金) 08:25:25.70
むしろこの状況で出たいですといったときにはお前ら嬉ションして叩くくせにw

35: なまえないよぉ~ 2019/12/27(金) 08:26:39.22
冷めてるし噛むし二度と出んなよ

36: なまえないよぉ~ 2019/12/27(金) 08:27:13.61
八木無理ならもう久代とか若いアシスタントに代えた方が
出演者がみんな歳いってきてるし

37: なまえないよぉ~ 2019/12/27(金) 08:29:02.88
いやほんとに
年齢のバランスとってほしい
爺さん婆さんばっかりだと見ていてつらい

38: なまえないよぉ~ 2019/12/27(金) 08:29:30.14
天然ぽいよね

41: なまえないよぉ~ 2019/12/27(金) 08:32:25.78
少なくとも自虐が出来る人じゃないとこの番組は無理
いまだにフジでエースやってましたみたいな中野には無理

43: なまえないよぉ~ 2019/12/27(金) 08:33:43.64
すげえおばさんに、なってた

46: なまえないよぉ~ 2019/12/27(金) 08:36:49.38
噛み噛みだったな
個人的には大橋未歩が見たかったぜ

47: なまえないよぉ~ 2019/12/27(金) 08:36:50.76
鈍いと言われるのがわかった。
滑舌が常に悪くてぼやけてた。中年アナらしい盛り上げはできないようだ。

50: なまえないよぉ~ 2019/12/27(金) 08:41:30.94
もう普通におばさんだな
さんまとのバランスならおばさんくらいでいいけど

51: なまえないよぉ~ 2019/12/27(金) 08:41:32.84
その年のラブメイト一位の人を座らせれば良いんじゃない?

53: なまえないよぉ~ 2019/12/27(金) 08:44:01.12
落語みたいなのなら爺でも様になる(ことに世間的にはなっている)からいいと思うけど
バラエティーはもうキツイってさんまさん

54: なまえないよぉ~ 2019/12/27(金) 08:45:58.89
中野って顔だけで人生楽勝って感じ

55: なまえないよぉ~ 2019/12/27(金) 08:49:55.03
磯山さやかに似てるな

56: なまえないよぉ~ 2019/12/27(金) 08:51:38.76
中野さんの大ファンです

57: なまえないよぉ~ 2019/12/27(金) 08:52:27.21
誰だってさんまみたいな
男尊女卑はれんち爺と仕事すんの嫌だよ
なかみーは若いイケメン好きだから
若いイケメン司会のに出させてあげて

58: なまえないよぉ~ 2019/12/27(金) 08:56:57.77
八木 西山 高島 中野 良い時代だったなぁ

59: なまえないよぉ~ 2019/12/27(金) 08:57:02.40
中野とかお天気の吉田ケイとか可愛かったな
久しぶりに見た梅津が凄い顔になってた
それに比べたら中野は全然イケてる

60: なまえないよぉ~ 2019/12/27(金) 08:57:29.43
車も無くなったし家電はハイアール、もう止め時だな

61: なまえないよぉ~ 2019/12/27(金) 08:57:29.59
小島奈津子にすれば良かったんだよ

65: なまえないよぉ~ 2019/12/27(金) 09:06:53.58
劣化はしてない
だがおばさんになった

67: なまえないよぉ~ 2019/12/27(金) 09:08:28.98
可愛かった

ただそれだけだ



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1577401053/