1: なまえないよぉ~ 2019/12/25(水) 22:44:37.37
2019年もあと数日で終わりを迎えます。今年はまれにみる結婚ラッシュや、日本人女子ゴルフ界で42年ぶりの全英制覇者が出るなど、明るい話題が多数ありました。

一方でネガティブなニュースも。「今年株を上げた女性芸能人ランキング」に続き、30~40代女性200人を対象に「イメージダウンした」「株が下がった」女性についてもアンケートを取りました。
==========
今年イメージダウンした女性芸能人ランキング(複数回答)

10位 浜崎あゆみ 11%
9位 滝川クリステル 12.5%
8位 ベッキー 14.5%
7位 神田沙也加 18.5%
6位 後藤真希 21.5%
5位 剛力彩芽 22%
4位 安倍昭恵夫人 23.5%
==========
9位は年明けに第1子出産を控える滝川クリステル。今年8月に小泉進次郎衆院議員との結婚&妊娠を発表し世間から祝福を受けていました。ところが、時間が経つにつれて風向きはやや変わったよう。

トンチンカンな発言を繰り返す夫を選んでしまい「見る目がない」と思われているからなのか、それとも「マタニティハイとしか思えない」との声が上がった、11月に自身のインスタで公開したベビーシャワーが原因か――。来年は滝川が誘致に一役かった東京五輪も開催されますし、きっと株は再浮上するはずです。

11月22日公開の映画『アナと雪の女王2』。アナ役の吹き替えを務めたのは1に続き、神田沙也加です。大人気作に出演しているにもかかわらず7位となったのは、映画公開直後に公になった村田充との離婚&不倫疑惑からでしょう。不倫疑惑を訪じる週刊誌の発売直前にブログで離婚発表した神田は、円満離婚を強調しました。

「前を向いてそれぞれの道を歩む」。村田充がブログでそう表明したように、神田沙也加の新しい人生はすでに始まっています。

今年の破局ニュースで最もにぎわせたといっても過言でないのが、5位剛力彩芽でしょう。11月、ZOZOTOWN創業者の前澤友作氏との1年半の交際が終わったことが発覚しました。

12月10日放送の『グータンヌーボ2』(関テレなど)で剛力は「一目惚れ」だったことを告白。未練は残しながらも、「お互いの未来のために(破局)ということで、むこうも新しいことを頑張ってる。こっちも成長しなきゃ」と前向きです。好きという純粋な気持ちだけではうまくいかないのが大人の恋。女優業を本格的に再スタートさせる剛力に注目です。

https://news.merumo.ne.jp/article/genre/9299683
drink_tapioca_pink










おすすめ記事





6: なまえないよぉ~ 2019/12/25(水) 22:46:24.39
>>1
◆3位 今井絵理子 参議院議員 27%

今年9月に内閣府政務官に大抜擢された今井議員。「議員キャリア3年で実績もないくせに」と議員たちからやっかみの声があがっているようですが、「おいおい」と思っているのは国民も同じです。

防災や女性活躍、クールジャパン戦略を担当。しかしネットでは「国民なめすぎ」「この人がなれるってことは誰でもなれるの」というかなり手厳しい意見が並んでいます。そもそも政務官の役割は「省の大臣を助け、特定の政策および企画に参画し、政務を処理」。専門性ゼロなのにその大役を務めることができるか疑問です。

実際、9月に襲来した台風15号では、初動のにぶさや、大規模被災した千葉県内を9月19日になってようやく視察した遅さに、不満を持つ人も多かったようです。最近では、沖縄の半グレグループのリーダー疑惑がある男性とガッツポーズをとる写真が「女性セブン」(12月19日号)に掲載され、物議をかもしました。

17年に報じられた元神戸市議との不倫もあり、女性受けは良いとは決して言えないでしょう。しかし、世界的に見て女性議員数が圧倒的に少ない日本政界として格好の「女性進出アピール」だとも言われています。芸能界の荒波に揉まれ鋼のメンタルを持つ今井議員が、日本政界の“救世主”になってしまう日が来るかもしれません。

◆2位 木下優樹菜 60.5%

<弁護士たてて、法的処理、いくらでもできるからこれからの出方次第でこっちも事務所総出でやりますね>

<週刊誌に姉がこういうめにあったって言えるからさ、ほんと、そろそろちゃんとしないと立場なくなるよー>

自身の姉が勤めていたタピオカ店と姉のトラブルで、店舗オーナーにSNSで送った恫喝めいたDMが物議をかもしている木下。ママタレとして企業の広告塔やテレビのレギュラーを務めていたため、タピオカ騒動の余波は小さくありません。

騒動から2カ月以上たった今も木下のインスタには非難の書き込みが続き、22日現在で7万5千件超。夫の藤本敏史も神妙な面持ちで度々謝罪していますが、収束のめどがついていません。

「裏表のない本当に素直な子」「感情的になったものが強くなってしまったのかな」。木下と何度も仕事をしたことがある加藤浩次は『スッキリ』(日テレ系)でそう語りました。大切な姉を守るためにやってしまったこととはいえ、猛省の日々です。

◆1位 沢尻エリカ 72.5%

合成麻薬MDMAを所持していたとして、11月16日に麻薬取締法違反の疑いで警視庁に逮捕され、今月6日に保釈された沢尻。主要キャストとして出演予定だった来年放送のNHK大河ドラマ『麒麟がくる』は降板。10話分の収録が終わっていただけに、現場に多大なる迷惑をかけました。

「別に」騒動から12年。クリエイター男性との電撃婚&ドロ沼離婚、映画でヌード披露など“お騒がせ”イメージが強かった沢尻ですが、女優としての才能は高く評価されていました。ここ数年は人気も回復していただけに、残念という声も多いです。

初公判は来年1月31日、東京地裁で行われます。逮捕後、いっさい姿を見せていない沢尻は一体何を語るのか、注目が高まります。

10位圏外を見てみると、12位は競泳五輪メダリスト・萩野公介と8月にデキ婚したmiwa、13位小池百合子東京都知事。

14位には写真の売り上げ絶好調、「女性が憧れる女性」になった田中みな実がランクイン。16位は有安杏果。ももクロ脱退後、11月に25歳上の医師と結婚し、世間をアッといわせました。

※【調査概要】

調査方法:アイブリッジ(株)提供の「リサーチプラス」モニター(30代40代女性)に対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。

調査期間:2019年12月18日

有効回答者数:30才から49才 女性200匹

2: なまえないよぉ~ 2019/12/25(水) 22:45:23.07
もともとイメージはクソだが

3: なまえないよぉ~ 2019/12/25(水) 22:45:43.35
おばたん

4: なまえないよぉ~ 2019/12/25(水) 22:45:56.51
優樹菜の悪口ばっか言ってる
あんたらに教えてあげるけど
法律大学に通ってた友人に聞いたら
あんたらみんな逮捕まで行くらしいよ
今からジタバタしてももう遅いからね
覚悟決めな

12: なまえないよぉ~ 2019/12/25(水) 22:50:31.53
>>4
どこを縦読み?

17: なまえないよぉ~ 2019/12/25(水) 22:55:05.16
>>4
身内出てきてワロタ

32: なまえないよぉ~ 2019/12/25(水) 23:00:58.40
>>4
優樹菜 乙

35: なまえないよぉ~ 2019/12/25(水) 23:04:12.78
>>4
なにこの似非ダークコンドル

37: なまえないよぉ~ 2019/12/25(水) 23:05:30.55
>>4
ダークコンドルを見習え

40: なまえないよぉ~ 2019/12/25(水) 23:06:35.88
>>4
おねたん登場と思ったけど
さやかなら改行知らないから思うがままに文章書き連ねるだろう
もしかして、お前は優樹菜の味方かざして被害者に悪質な書き込みして
優樹菜の不利を助長させた熱狂的ファンか?

41: なまえないよぉ~ 2019/12/25(水) 23:08:37.13
>>4
縦に読むんじゃないなら、ちゃんと句読点をつけろよ。
日本語は難しいとは思うけど、そこは大学に通っている人に教えてもらえ。

56: なまえないよぉ~ 2019/12/25(水) 23:22:17.32
>>4
法律大学w

58: なまえないよぉ~ 2019/12/25(水) 23:25:26.04
>>4
法律大学卒業できたのかよ

61: なまえないよぉ~ 2019/12/25(水) 23:30:35.96
>>4
法律大学www

67: なまえないよぉ~ 2019/12/26(木) 00:00:32.79
>>4
足軽、エターナル、カズもんじゃに続く法律大学キタ━(゚∀゚)━!

5: なまえないよぉ~ 2019/12/25(水) 22:46:08.18
avex系列の会社だからなあ
ワイドショーはそんなに扱わなかった

7: なまえないよぉ~ 2019/12/25(水) 22:46:59.36
沢尻とかイメージ通りなんだけど
ダウンしようがない

9: なまえないよぉ~ 2019/12/25(水) 22:48:11.17
>>7
それはおまえみたいな一部だけでここ数年盛り返してたんだなぁ

43: なまえないよぉ~ 2019/12/25(水) 23:10:24.67
>>22
その見方は間違いないけど可愛いは正義なんだぜ
落として上がってまた落ちたから次はもうキビしいだろうけど

10: なまえないよぉ~ 2019/12/25(水) 22:49:25.25
鷲見アナ

11: なまえないよぉ~ 2019/12/25(水) 22:49:26.99
もともとイメージ悪いのだらけじゃん

13: なまえないよぉ~ 2019/12/25(水) 22:50:42.95
1位も2位も元々イメージ悪くて草
見た目通りの事をした

14: なまえないよぉ~ 2019/12/25(水) 22:52:56.22
「SNSに投稿されている完璧に見える写真」現実の姿はこれ
http://5ch.seelo.com/mnewsplus/1576996133

15: なまえないよぉ~ 2019/12/25(水) 22:54:02.54
元々のイメージ通りだろ

19: なまえないよぉ~ 2019/12/25(水) 22:57:05.23
ダントツ1位だと思ったのに、朴優樹菜

21: なまえないよぉ~ 2019/12/25(水) 22:57:25.31
浜崎
何もしてないのにランクインわろた

23: なまえないよぉ~ 2019/12/25(水) 22:58:00.89
全員好感度低いだろw

24: なまえないよぉ~ 2019/12/25(水) 22:58:58.11
ゴマキ、何かあった?

30: なまえないよぉ~ 2019/12/25(水) 23:00:07.91
>>24
ネトゲ不倫

25: なまえないよぉ~ 2019/12/25(水) 22:58:59.72
元々のイメージ通りでしたやん
べっきーは今年じゃないだろいい加減許したれw

26: なまえないよぉ~ 2019/12/25(水) 22:59:17.41
沢尻はイメージダウンなんてしてないから実質一位だな
つうかこれ事務所総出の忖度だろ

27: なまえないよぉ~ 2019/12/25(水) 22:59:23.79
お浜さんが何したっていうのよ



28: なまえないよぉ~ 2019/12/25(水) 22:59:29.67
1位を差し置いて2位に焦点を当てるとか
マスコミに圧力の事務所よりエーベックスが強いってわかるね
ま、ぶっちゃけ1位より不要なのが2位だから文句ないけど

29: なまえないよぉ~ 2019/12/25(水) 22:59:39.89
沢尻とか木下とかイメージ通りだと思うけど

33: なまえないよぉ~ 2019/12/25(水) 23:01:27.66
10位 浜崎あゆみ 11%


あゆまだ下がる株があった

53: なまえないよぉ~ 2019/12/25(水) 23:19:11.81
>>33
空気だけど自叙伝でネタ提供したから。
せっかく残ってたコアファンですらガッカリさせてた

38: なまえないよぉ~ 2019/12/25(水) 23:05:41.34
木下は前から思ってた通りのイメージたけど

39: なまえないよぉ~ 2019/12/25(水) 23:06:20.32
この記事も消されるぞ

42: なまえないよぉ~ 2019/12/25(水) 23:10:24.46
安倍昭恵は違うだろ

44: なまえないよぉ~ 2019/12/25(水) 23:12:14.54
タピオカ屋さんは最高裁まで上げるから10年でも延々とやる気

善意の一般人を脅したら もう復帰とか無理ですよ

おばたん

47: なまえないよぉ~ 2019/12/25(水) 23:13:39.00
沢尻エリカはいかにもってイメージだからダウンもくそもないと思うが

48: なまえないよぉ~ 2019/12/25(水) 23:15:47.38
道端が入ってないじゃん
最初からイメージ悪いからか

49: なまえないよぉ~ 2019/12/25(水) 23:17:19.33
朴は落ちるほどのイメージ無かっただろ

52: なまえないよぉ~ 2019/12/25(水) 23:18:56.60
どうみてもタピオカがぶっちぎりの圧勝でしょ
沢尻は別にのイメージから想像できるがママになってもヤンキーならもう回復は無理

54: なまえないよぉ~ 2019/12/25(水) 23:21:14.50
昭恵夫人は芸能人じゃなくね?

57: なまえないよぉ~ 2019/12/25(水) 23:25:18.00
浜崎あゆみなんてとっくに堕ちきってるだろ
寧ろネタ要員として高感度が上がり始めてる

63: なまえないよぉ~ 2019/12/25(水) 23:37:33.00
沢尻なんてイメージ通りじゃん

66: なまえないよぉ~ 2019/12/25(水) 23:59:50.26
そもそもバカキャラだった木下優樹菜が
いつの間にか「いい嫁」というイメージになった経緯って何なの?

68: なまえないよぉ~ 2019/12/26(木) 00:00:38.80
ダウンするような良いイメージあったか?

69: なまえないよぉ~ 2019/12/26(木) 00:01:45.43
元から低い奴ばっかりだな

70: なまえないよぉ~ 2019/12/26(木) 00:07:07.54
一度信用無くすと取り戻すのは難しいからなぁ



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1577281477/