a

1: なまえないよぉ~ 2019/12/24(火) 15:50:22.88
タレントの辻希美(32)が22日、自身のブログを更新して話題になっている。

現在、4人の子どもを育てている辻。一部ネット上からはたびたび批判を浴びているものの、大人数の子どもを育てるその姿に、同世代の女性からは反響を得ている。

辻といえば先日、「お弁当」というタイトルのエントリーを投稿。長女のためにお弁当を作ったことを報告し、写真を公開。
おにぎり1つに、お弁当箱には卵焼き、唐揚げ、グラタン、ミートボールとウインナー2種、ブロッコリーが詰められており、別の容器にはカットされたフルーツも入れられていた。
しかし、この投稿にネットからは、「ウインナー2種って…肉類ばっかりでからかわれない?子どもが可哀想」「小6で大人サイズって当然では?」というツッコミが集まり話題となっていたばかり。

そんな辻はこの日の投稿で「夕飯は青空のリクエストで豆乳たらこパスタにしました 沢山頂いた中野市のキノコもたっぷり入れて…子ども達おかわりしてビックリ!!
するほど食べた 良かった良かった」などとつづり、夕食に作ったパスタやサラダの写真を公開した。

とても美味しそうなパスタなのだが、ネット上では「たらこどこにある?」「このパスタのどこにたらこが入っているのか?…」「市販のたらこパスタソースだからなのか粒が無い!笑」
「たらこが入ってるように見えないんだけど」というような厳しいツッコミの声が上がっている。

写真ではたらこが入っていることは確認できなかったが、子供達がおかわりするほど好評だったようだ。


http://dailynewsonline.jp/article/2129128/
2019.12.24 10:10 デイリーニュースオンライン
no title










おすすめ記事





4: なまえないよぉ~ 2019/12/24(火) 15:52:52.04
>>1
またまた難癖つけられて辻ちゃんも気の毒にと思ったら
思いのほかタラコはいってなかった

24: なまえないよぉ~ 2019/12/24(火) 16:11:51.25
>>1
たらこクリームか
牛乳だけで作ったり生クリームを少なくすると麺と絡まずにソースが下に沈むから、それでたらこが見えてないんじゃないの?

2: なまえないよぉ~ 2019/12/24(火) 15:51:21.40
まぁまぁイライラせずにたらこでも食え

3: なまえないよぉ~ 2019/12/24(火) 15:52:07.49
批判してる奴らは99%暇な主婦

29: なまえないよぉ~ 2019/12/24(火) 16:16:46.94
>>3
ほぼ全部バイトだろ
どこでも空いてる時間に短時間でできる簡単なお仕事です

5: なまえないよぉ~ 2019/12/24(火) 15:57:17.53
たらこていうかたらこクリームじゃないの?

18: なまえないよぉ~ 2019/12/24(火) 16:04:13.35
>>5
それっぽいな

7: なまえないよぉ~ 2019/12/24(火) 15:58:03.85
どうして市販のパスタソースにたらこの粒が無いことを知ってるんだい?

8: なまえないよぉ~ 2019/12/24(火) 15:58:48.92
お皿の左側の丸い窪みの所にたらこがみえるぞ!

10: なまえないよぉ~ 2019/12/24(火) 15:59:01.70
ウィンナーだらけの頃からしたら随分と上達したな
で、たらこどこ

30: なまえないよぉ~ 2019/12/24(火) 16:19:59.20
>>10
最新の弁当はソーセージだらけだぞw

12: なまえないよぉ~ 2019/12/24(火) 16:01:28.97
批判してる方は辛子明太子のパスタをイメージしてる気がするw

13: なまえないよぉ~ 2019/12/24(火) 16:01:38.25
それより普通パスタと味噌汁の組み合わせに突っ込まない?

17: なまえないよぉ~ 2019/12/24(火) 16:04:08.36
>>13お椀だけどスープに見えるよ

14: なまえないよぉ~ 2019/12/24(火) 16:02:59.37
伝統芸能

16: なまえないよぉ~ 2019/12/24(火) 16:04:03.92
スープに見える

19: なまえないよぉ~ 2019/12/24(火) 16:04:34.62
確かにピンクのは無いな

21: なまえないよぉ~ 2019/12/24(火) 16:05:39.31
肉っ気が足りない気がする パスタソースならこんなもんじゃね

22: なまえないよぉ~ 2019/12/24(火) 16:06:30.29
タラコクリームパスタに旦那がよく仕事で行く長野県の中野市のキノコ入れたのか
普通に美味そうだけどな

26: なまえないよぉ~ 2019/12/24(火) 16:13:04.44
伝統芸能だな

31: なまえないよぉ~ 2019/12/24(火) 16:25:04.15
無着色の鱈子でしょ
こっちがスタンダード

32: なまえないよぉ~ 2019/12/24(火) 16:27:36.97
お前らの食卓よりましやろ
なっ加護ちゃん

40: なまえないよぉ~ 2019/12/24(火) 16:40:17.41
>>32加護ちゃん見てそうw

33: なまえないよぉ~ 2019/12/24(火) 16:28:07.11
否定的なコメントってどこで見れるの?



35: なまえないよぉ~ 2019/12/24(火) 16:33:05.05
>>33
ママスタ  辻
で検索してアンチスレ行けばいい

朝から晩までずっと辻の悪口言ってるか住人同士の争いしてるから
そこを遡って行けば見れる

34: なまえないよぉ~ 2019/12/24(火) 16:29:09.07
でも画像で確認できるくらいたっぷりたらこ入れたら子どもに魚卵を大量に食べさすのはって文句言うんでしょw

36: なまえないよぉ~ 2019/12/24(火) 16:34:36.57
死ぬほど金稼いでたくさん子供育てて辻ちゃんは立派だな

38: なまえないよぉ~ 2019/12/24(火) 16:38:02.17
入れたら入れたで入れすぎ
見た目普通だと普通すぎ

39: なまえないよぉ~ 2019/12/24(火) 16:40:02.32
レトルトのじゃね?

42: なまえないよぉ~ 2019/12/24(火) 16:48:44.55
またまた~って思って画像見たら本当にたらこなくてワロタ

45: なまえないよぉ~ 2019/12/24(火) 16:54:10.25
最近辻ちゃんのブログ批判殺到のスレを見つけるたびに
その批判内容のどうでも良さにフフッとなるw
「たらこが入っているように見えない!」とかもうイチャモンレベルでw

46: なまえないよぉ~ 2019/12/24(火) 16:57:59.19
たらこスパっていうからにはでろーんと一腹スパの上に置くくらいじゃないとな

69: なまえないよぉ~ 2019/12/24(火) 22:33:08.34
>>46
それ明太ならあるけど生たらこであまり見なくね?

47: なまえないよぉ~ 2019/12/24(火) 16:58:22.82
料理アップするだけで金入ってくるとか羨ましい限りだわ

48: なまえないよぉ~ 2019/12/24(火) 17:04:14.13
お互いの攻撃が当たらない位置で煽り合ってるから良いのであって
キチガイを刺激して脅迫されたり危害を加えられたら面倒だろうに
ツッコミ入れてと煽る辻ちゃんにネタで応戦するお前らは本当良い距離感保ってる

49: なまえないよぉ~ 2019/12/24(火) 17:06:08.40
バカには見えないたらこが入ってるんだよ

50: なまえないよぉ~ 2019/12/24(火) 17:15:12.50
たくさん入ってたら塩分多過ぎで炎上

ここまで来るとなにやっても話題になるから辻ちゃんもやってて楽しいだろうな

51: なまえないよぉ~ 2019/12/24(火) 17:16:25.32
キノコクリームパスタに見えた
俺疲れているな

52: なまえないよぉ~ 2019/12/24(火) 17:17:11.50
まだ張り付いて見てんだ暇だな

53: なまえないよぉ~ 2019/12/24(火) 17:17:41.31
女ってくだらない世界で生きてんだな・・。

54: なまえないよぉ~ 2019/12/24(火) 17:23:05.69
たらこは崩して入れるのが当たり前だろ

55: なまえないよぉ~ 2019/12/24(火) 17:24:14.01
子供たくさんいるのにちゃんとご飯作っておしゃれもしてよう頑張るな辻は

58: なまえないよぉ~ 2019/12/24(火) 18:04:48.29
貧乏な人は無着色のたらこなんか知らないもん(´;ω;`)

59: なまえないよぉ~ 2019/12/24(火) 18:20:12.83
スパゲッティっておかわりあるんだね

60: なまえないよぉ~ 2019/12/24(火) 18:32:22.75
うん、たらこクリームパスタサラダだね。こういう物だよね。

61: なまえないよぉ~ 2019/12/24(火) 18:33:30.23
それよりもサラダのゆで玉子の半熟具合が最高

63: なまえないよぉ~ 2019/12/24(火) 19:41:05.62
美味しそう

64: なまえないよぉ~ 2019/12/24(火) 20:30:19.52
なんだかんだ良い奥さんっぽいwww

66: なまえないよぉ~ 2019/12/24(火) 21:17:18.61
小姑たちのおかげでキャビアや数の子を食べられるのが辻家

67: なまえないよぉ~ 2019/12/24(火) 22:01:33.48
上手に作ってんじゃん

68: なまえないよぉ~ 2019/12/24(火) 22:30:47.01
美味しそう

70: なまえないよぉ~ 2019/12/24(火) 22:34:19.00
幸せな家族にケチつける閉経オバタン

ケチつけたいならファンタに果汁が入ってない事にケチつけろよ



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1577170222/