1: なまえないよぉ~ 2019/12/24(火) 07:03:05.59
12月21日深夜放送のTBS系『CDTV』に、乃木坂46の齋藤飛鳥が出演。“一人焼肉”のエピソードを語る場面があった。


番組の中で、斎藤は以前出演した際、“一人で焼肉に行く”と発言していたと紹介され、グループのメンバーから「最近も(一人焼肉)行くの?」と質問された。

これに齋藤は、「仕事の合間に、サクッと行くことは多いけど」と切り出し、「誕生日とか、なんかお祝いごとが近いときに、一人で焼肉とか行くと」
「だんだん、乃木坂(46)の知名度が上がってきたじゃない」として、自分に気づいてくれる店員が多くなってきているとコメント。

続けて、「全然頼んでもないのに、『誕生日だと思うので…』って言って、ケーキ持ってきてくれる」と明かし、メンバーを驚かせた。
またその際、ハッピーバースデーの曲を歌ってくれるとも明かし、嬉しいが一人という状況もあり戸惑ってしまうため「来た瞬間にすぐ(ろうそくの)火消して、すぐ歌止める」と語った。

https://news.livedoor.com/article/detail/17571138/
2019年12月24日 6時20分 E-TALENTBANK
no title










おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2019/12/24(火) 07:05:26.46
こんなもん、いつも通ってる店だからだろ
一人だろうが何だろうがいつも来てくれるならいいお客さんだし

5: なまえないよぉ~ 2019/12/24(火) 07:12:01.62
一人で来るのは他人との余計なからみをしたくないからなのに
それがわからん店はあかんな

8: なまえないよぉ~ 2019/12/24(火) 07:15:13.97
小顔

9: なまえないよぉ~ 2019/12/24(火) 07:17:09.68
ケーキのサービスはありがたいけど歌は迷惑

12: なまえないよぉ~ 2019/12/24(火) 07:27:13.80
会員登録してるだけだろ

16: なまえないよぉ~ 2019/12/24(火) 07:31:36.21
カプリチョーザの店員全員でのイタリア語のハッピーバースデーは見ててきっついよな

17: なまえないよぉ~ 2019/12/24(火) 07:34:24.46
ケーキとかマジでいらんだろ
その分肉食べたいのに

19: なまえないよぉ~ 2019/12/24(火) 07:38:07.29
一人焼肉何てよく行くけど誕生日云々はされたくないよな
それ以前に顔も覚えられたくないわ
タレントもこういうの本音は面倒じゃないの

21: なまえないよぉ~ 2019/12/24(火) 07:41:07.57
>>19
お前の気持ち悪い顔なんて誰も覚えたくないだろ調子に乗んな

25: なまえないよぉ~ 2019/12/24(火) 08:03:31.30
>>19
ちょっとワラタ
おまえの顔なんて興味ねぇw

46: なまえないよぉ~ 2019/12/24(火) 12:28:07.30
>>25
>>26
店員はおまえの顔なんて覚えてないとか
忙しくて興味ないとか言う人いるけど
普通に2、3回見かけたら顔くらい覚えるし
焼肉にいつも一人で来てたら「変わった人っすよねー」くらいの噂話はするよ

58: なまえないよぉ~ 2019/12/24(火) 14:22:17.29
>>46
悪い意味では覚えられるかもな

向こうも覚えたくはない

26: なまえないよぉ~ 2019/12/24(火) 08:07:49.71
>>19
自意識過剰すぎてワロタ
誰もお前のことなんか興味ないんだから
肩の力抜いて生きた方が楽だぞ

20: なまえないよぉ~ 2019/12/24(火) 07:38:34.08
これだけ顔が小さい人が一般人にいないから気がつかれるわな。

23: なまえないよぉ~ 2019/12/24(火) 07:55:13.23
斎藤さんが焼き肉屋へ行くのは、あたし芸能人よ、と店員に気づいてもらいたいと思う

24: なまえないよぉ~ 2019/12/24(火) 07:56:15.87
ケーキなんぞいらんからコブクロとホーデンくれやと言ってほしい



27: なまえないよぉ~ 2019/12/24(火) 08:10:36.99
肉喰うのが意外

53: なまえないよぉ~ 2019/12/24(火) 14:11:13.31
>>27
米さえ減らせば太らない

肉だけだと全く太らない

33: なまえないよぉ~ 2019/12/24(火) 08:38:57.85
フレッシュレモン食べてます
ってギャグやらなくなったと思ったら看板メンバーになってたのか

35: なまえないよぉ~ 2019/12/24(火) 08:47:09.06
1人で行ってるのに歌を歌われるとかたまらんなw

37: なまえないよぉ~ 2019/12/24(火) 09:07:49.10
 
35過ぎからイメルダ・マルコスみたいになるだろ

49: なまえないよぉ~ 2019/12/24(火) 13:59:27.43
>>37
その人フィリピン人。
この人ミャンマー人と日本人のハーフ。

38: なまえないよぉ~ 2019/12/24(火) 09:28:49.65
コンビニで銘柄言ってないのにタバコ出してくる店員がイヤ
俺は覚えられたくないんだよ

63: なまえないよぉ~ 2019/12/24(火) 15:28:20.16
>>38
いちいち言わなくていいから便利じゃん嫌なら別の店行けばいいし

39: なまえないよぉ~ 2019/12/24(火) 09:31:17.81
一人なのにこれは嫌がらせだろwwww

47: なまえないよぉ~ 2019/12/24(火) 13:16:11.05
美人が良く言う「男の人はすぐ喜ばせようと色々押し付けてくる」って奴か

55: なまえないよぉ~ 2019/12/24(火) 14:16:24.57
炭水化物だの肉だと太らないは個体だろ

56: なまえないよぉ~ 2019/12/24(火) 14:20:49.61
店員ぜったい箸舐めてるだろ



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1577138585/