1: なまえないよぉ~ 2019/12/23(月) 04:46:24.80
テレビで見る有名人の中には、「テレビで見るよりも実際は身長が高い」という人も少なくありません。
そこで今回は、実は身長が170cm以上と聞いて驚く女性有名人について探ってみました。


1位 鳥居みゆき 170cm
2位 山口智子  170cm
3位 片桐はいり 172cm
4位 安藤なつ メイプル超合金 170cm
5位 松嶋菜々子 172cm
6位 榮倉奈々 170cm
7位 青木裕子 フリーアナウンサー 174cm
8位 松下奈緒 174cm
9位 杏 174cm
10位 しずちゃん(山崎静代) 南海キャンディーズ 182cm
11位 西内まりや ファッションモデル 170cm
12位 天海祐希 171cm
13位 シシド・カフカ 175cm
14位 片瀬那奈 172cm
15位 観月ありさ 170cm
16位 藤原紀香 171cm
16位 池田エライザ 170cm
18位 はな ファッションモデル 170cm
19位 板谷由夏 171cm
20位 松井愛莉 170cm

https://ranking.goo.ne.jp/column/6250/ranking/52378/?page=3
以下

1位は「鳥居みゆき」!

黒髪のぼさぼさヘアに独特なメイク、「ヒットエンドラン」のフレーズおなじみのお笑い芸人・鳥居みゆき。
その芸風は「破天荒・自由奔放」と捉えられる一方で「深い」「芸術センスが抜群」と評価されることも少なくありません。
そんな鳥居みゆきは華奢な体形をしているだけに、小柄だと思われがち。しかし実際の身長は170cm。
スラリとした体形であることが分かります。想像よりも大きくて驚いたという人が多く、1位となりました。
2位は「山口智子」!

「山口智子」
サバサバとした性格と飾らないハンサムな雰囲気で人気を集めている女優・山口智子。『ロングバケーション』をはじめ、多くの人気作品で主演を務めてきました。
55歳になった現在もその美貌は衰えることがなく、世の女性の憧れの存在。そんな山口智子も実は身長170cm。
今まで出演してきたトレンディードラマでは、「相手役と比べてそこまで身長が高いと感じたことがなかった」という人が多く、2位に選ばれました。
3位は「片桐はいり」!

「片桐はいり」

主役を上回るほどの存在感を醸し出す名脇役として人気を集めている女優・片桐はいり。個性派、実力派女優として多方面から高く評価されています。
そんな彼女の身長は172cm。よく作品を見てみると、共演する俳優よりも身長が高いなんてことも。
コミカルなキャラクターを演じる機会が多いだけに、てっきり小柄だと思っている人が多数。3位となりました。
このように、170cm以上あることで驚かれる女性有名人は少なくありません。気になる4位~60位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、どの女性有名人が高身長だと知って驚きましたか?

https://ranking.goo.ne.jp/column/6250/
2019年12月09日 00:00

no title

no title










おすすめ記事





8: なまえないよぉ~ 2019/12/23(月) 04:52:49.50
>>1
杏って南果歩の子なの?

61: なまえないよぉ~ 2019/12/23(月) 05:25:04.57
>>8
違う
杏は渡辺謙の娘
現在は離婚したから南果歩とは関係は無い

64: なまえないよぉ~ 2019/12/23(月) 05:26:34.93
>>61
誤解してる奴結構いそう

2: なまえないよぉ~ 2019/12/23(月) 04:49:14.53
ガッキーは?

21: なまえないよぉ~ 2019/12/23(月) 04:59:20.24
>>2
169
逆サバ読んでる

66: なまえないよぉ~ 2019/12/23(月) 05:27:21.39
>>21
いや、公称通り

no title

no title



3: なまえないよぉ~ 2019/12/23(月) 04:49:14.75
10位 しずちゃん(山崎静代) 南海キャンディーズ 182cm

だんとつなのになぜ10位なの?

15: なまえないよぉ~ 2019/12/23(月) 04:57:10.65
>>3
180越え知られてて大して驚かないからでは

18: なまえないよぉ~ 2019/12/23(月) 04:58:11.92
>>15
でも10位にはいってるからな

17: なまえないよぉ~ 2019/12/23(月) 04:58:03.63
>>3
高さ順じゃなくて意外な順位

23: なまえないよぉ~ 2019/12/23(月) 04:59:28.38
>>17
意外でもないよな。でかいだろって誰もがおもってる

4: なまえないよぉ~ 2019/12/23(月) 04:50:27.07
大林素子

5: なまえないよぉ~ 2019/12/23(月) 04:51:32.13
定番の和田アキオ(6m)が入ってないな
男だから?

6: なまえないよぉ~ 2019/12/23(月) 04:51:34.43
15年くらい前なら
石川亜沙美178㎝ 田丸麻紀172㎝
がランキングに入っただろうな

7: なまえないよぉ~ 2019/12/23(月) 04:51:41.32
何で和田アキ子が入ってへんねん

12: なまえないよぉ~ 2019/12/23(月) 04:55:19.13
>>7
だれも驚かないからだろ
あくまで170以上と聞いて驚くランキングだから

9: なまえないよぉ~ 2019/12/23(月) 04:52:52.04
熊井ちゃん

70: なまえないよぉ~ 2019/12/23(月) 05:29:18.35
>>9
どう見てもでかいからスレタイにはまらないな…

10: なまえないよぉ~ 2019/12/23(月) 04:53:50.91
度々身長がネタになる人は入らないって事か

11: なまえないよぉ~ 2019/12/23(月) 04:55:00.69
松下奈緒185cm

13: なまえないよぉ~ 2019/12/23(月) 04:55:54.83
しずちゃんの隣にいるから小さく見えるけど山ちゃんも178cmはある

24: なまえないよぉ~ 2019/12/23(月) 05:00:02.38
>>13

山里の178もウソ
テレビで測定したら174cm
そもそもデビュー時からずっと公称175cmやったのに2003年頃からしれっと公称178cmに変えた
静代も前のコンビのときまでは公称177cm
大林素子と並んでも遥かに低い

35: なまえないよぉ~ 2019/12/23(月) 05:05:36.76
>>24
大林素子は186cmあんだろ
うらやましい
自分もそれくらい高くなりたかった。

67: なまえないよぉ~ 2019/12/23(月) 05:27:43.08
>>35
そんなにもない

16: なまえないよぉ~ 2019/12/23(月) 04:57:49.81
5割くらいの男がこれ見てしずちゃんだけに負けたって感じかな

19: なまえないよぉ~ 2019/12/23(月) 04:58:48.01
モデル系は驚かないだろ

20: なまえないよぉ~ 2019/12/23(月) 04:58:59.71
山口智子はそんなに高く見えない



30: なまえないよぉ~ 2019/12/23(月) 05:02:43.37
>>20
見えるよ
脚長くてスタイル抜群

22: なまえないよぉ~ 2019/12/23(月) 04:59:24.92
観月ありさって170しかないの
もっと高いと思ってた

26: なまえないよぉ~ 2019/12/23(月) 05:00:51.51
青木裕子も174㎝もない

27: なまえないよぉ~ 2019/12/23(月) 05:01:04.81
なんか170cmが多くね?

28: なまえないよぉ~ 2019/12/23(月) 05:02:11.52
松下と杏逆サバだろこれ
もっとデカい176はあるわ

29: なまえないよぉ~ 2019/12/23(月) 05:02:20.68
青木裕子ってスラッとしてたけど160後半ぐらいかと
矢部より1cm高いし岡村さんから見たら巨人だな

31: なまえないよぉ~ 2019/12/23(月) 05:03:00.86
天海の171も逆サバだな
1cmぐらいごまかしてる

32: なまえないよぉ~ 2019/12/23(月) 05:04:09.31
170くらいでガタガタ騒ぐなよ

33: なまえないよぉ~ 2019/12/23(月) 05:04:21.21
男で意外だったのはあばれる君。180近くある

68: なまえないよぉ~ 2019/12/23(月) 05:28:20.26
>>33
そのぐらいのイメージしかないけど

34: なまえないよぉ~ 2019/12/23(月) 05:04:25.45
小倉優子(179cm)とかもっと意外性がほしい

36: なまえないよぉ~ 2019/12/23(月) 05:06:05.13
安藤なつは170位上ある
たまたま喫煙所にいたから至近距離でみたけど175にみえた

37: なまえないよぉ~ 2019/12/23(月) 05:06:18.63
実は小さいと知って驚くランキングもやって欲しい。
安室奈美恵が156

39: なまえないよぉ~ 2019/12/23(月) 05:07:07.72
ガッキーは?

41: なまえないよぉ~ 2019/12/23(月) 05:07:52.21
性格が良い、身長が高い、可愛いの熊井ちゃん最強

42: なまえないよぉ~ 2019/12/23(月) 05:08:38.90
no title

誰これ
可愛い

44: なまえないよぉ~ 2019/12/23(月) 05:11:52.57
松下奈緒と杏はテレビで見る限りだと逆サバ読んでる気がするけどな。

45: なまえないよぉ~ 2019/12/23(月) 05:12:28.06
鳥居みゆきが座ってる竹山に
竹山さん竹山さん口開けて上向いてと言って
口に大量の唾液流し込む動画好き

46: なまえないよぉ~ 2019/12/23(月) 05:12:28.54
高いと美人な感じだがぶすばかり

48: なまえないよぉ~ 2019/12/23(月) 05:14:21.60
驚くメンツが一人もいない

49: なまえないよぉ~ 2019/12/23(月) 05:15:01.50
昔、山口智子は必死で168㎝設定にしてたな。

50: なまえないよぉ~ 2019/12/23(月) 05:15:19.84
佐々木希とか加藤夏希が秋田美人って言ってるけど
ホントの秋田美人は鳥居みゆきみたいな肌の白さの持ち主を秋田美人っていうんだよね
あと藤あや子も

54: なまえないよぉ~ 2019/12/23(月) 05:19:43.06
>>50
あき竹城は肌は綺麗だよな。山形だっけ?裏ニッポンは色白美人ってイメージだな

53: なまえないよぉ~ 2019/12/23(月) 05:18:17.90
女性有名人って括りならバレーやバスケットに沢山いるだろ

55: なまえないよぉ~ 2019/12/23(月) 05:19:59.96
特に驚くような人いるかな

56: なまえないよぉ~ 2019/12/23(月) 05:20:23.52
松井愛莉が一番ギャップがあると思う
童顔で単体で写ってると長身には見えないが
他の小柄な女優やグラドルと並ぶとちょっとビックリする

57: なまえないよぉ~ 2019/12/23(月) 05:21:09.53
天海祐希とか誰も驚かないだろ宝塚の男役トップだったんだから

58: なまえないよぉ~ 2019/12/23(月) 05:21:35.79
キムタクと山口智子よく共演出来たな

63: なまえないよぉ~ 2019/12/23(月) 05:26:33.09
>>58
山口智子を170cmってことにしておけば
キムタクの顔が立つ

59: なまえないよぉ~ 2019/12/23(月) 05:22:33.09
今鳥居みゆきがランキング1位になるとかどんなやらせなのw

60: なまえないよぉ~ 2019/12/23(月) 05:23:33.14
ガッキースレですねww

62: なまえないよぉ~ 2019/12/23(月) 05:25:39.13
モデル出身のやつには驚きゼロやがな。

65: なまえないよぉ~ 2019/12/23(月) 05:26:41.15
しずちゃんデカすぎワロタ
これもう殿堂でいいだろ



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1577043984/