1: なまえないよぉ~ 2019/12/22(日) 12:35:35.60
 織田信長は、主人公・明智光秀との出会いによって、自身の運命が変わっていく、この時代を代表する武将になっていく男。帰蝶は、斎藤道三の娘(母は正妻・小見の方)で、光秀とは姻戚関係にあり、幼い頃からの付き合いがある。政略結婚により、のちに信長の正妻となる。

 これまでに、明智光秀(長谷川博己)、駒(門脇麦)、美濃の守護代で光秀の主君・斎藤道三(本木雅弘)、光秀を導く医師・望月東庵(堺正章)、光秀の正室・煕子(木村文乃)、三河出身の農民・菊丸(岡村隆史)、光秀の母・明智牧(石川さゆり)、光秀の叔父・明智光安(西村まさ彦)、美濃の守護代・斎藤道三の側室・深芳野(みよしの)(南果歩)、斎藤道三の嫡男・斎藤義龍(伊藤英明)、三淵藤秀(谷原章介)、細川藤孝(眞島秀和)らのビジュアルが公開されている。
詳細はリンク先をご覧ください。

【麒麟がくる】若き織田信長・染谷将太&帰蝶・川口春奈のビジュアル公開
https://www.oricon.co.jp/news/2151670/full/
2019-12-22 12:08
no title













おすすめ記事





56: なまえないよぉ~ 2019/12/22(日) 13:09:30.71
>>1
沢尻よりお似合いじゃないか

3: なまえないよぉ~ 2019/12/22(日) 12:37:57.56
信長って面長でDQNだけど鋭いイメージ
こいつはどうみてもミスキャストだろ

10: なまえないよぉ~ 2019/12/22(日) 12:42:14.79
>>3
わかる
ルックスだけの話だが、この信長がOKなら、
濱田でもいんじゃね?と思ってしまう
別に染谷と濱田が常に互換性があるとは思わないけどね

24: なまえないよぉ~ 2019/12/22(日) 12:50:32.31
>>10
染谷のどこに信長の長身面長で予想不可能な危ういイメージを見出したのか不思議

龍馬伝の龍馬の初恋相手がデキ婚2回した後の広末だったのも酷かったけど、
最近のNHKのキャスティングはマーシーや沢尻みたいに変にウケを狙って大火傷したり、
たかがナレーターに大枚はたいて中井貴一や草なぎを使ったりして、「作品本位」の姿勢が皆無

44: なまえないよぉ~ 2019/12/22(日) 12:59:38.65
>>24
染谷は何をするわからない曲者役には適役だぞ。天才で変人の役もうってつけだ。ただ信長は今までドラマのイメージで長身のイケメンイメージだからなー。

53: なまえないよぉ~ 2019/12/22(日) 13:07:39.03
>>44
「何をするかわからない」といっても、どっちかというと
「革命家」というより「何をしてるのか分からない引きこもり」って感じw

67: なまえないよぉ~ 2019/12/22(日) 13:14:59.08
>>44
信長は神経質なおぼっちゃん
さんざん言われていた緒形直人のが史実には近い

5: なまえないよぉ~ 2019/12/22(日) 12:39:21.23
no title

6: なまえないよぉ~ 2019/12/22(日) 12:40:53.02
川口の負担を減らすために帰蝶のシーンを大幅カットって
要するに演技に問題があるってことだろ

9: なまえないよぉ~ 2019/12/22(日) 12:42:11.14
>>6
取り直しを少なくするために決まってるだろ

7: なまえないよぉ~ 2019/12/22(日) 12:41:24.10
母親に好まれた優等生の信長弟
のほうが似合いそう。

8: なまえないよぉ~ 2019/12/22(日) 12:41:24.50
no title

no title

11: なまえないよぉ~ 2019/12/22(日) 12:43:28.51
>>8
顔のデカさをネタにしたいのたろうが、
この写真を見るかぎり、俺は北川よりずっとハルルの方にそそられる

13: なまえないよぉ~ 2019/12/22(日) 12:43:50.07
そもそも帰蝶っていつ死んだの?
本能寺の頃にはもういないよな?
そもそも信忠や信雄の母親でもないんだよな?

17: なまえないよぉ~ 2019/12/22(日) 12:47:37.05
>>13
実在したかどうか不明だからな

14: なまえないよぉ~ 2019/12/22(日) 12:43:52.37
正体は立川市に住んでる聖者

16: なまえないよぉ~ 2019/12/22(日) 12:46:05.82
ええ~!染谷が信長?
あの人ブスだから嫌い!

18: なまえないよぉ~ 2019/12/22(日) 12:48:15.55
浅井長政がせいぜいなところを
なぜ覇王に配役にするかな?

70: なまえないよぉ~ 2019/12/22(日) 13:17:29.88
>>18
浅井長政って180㎝の長身だろ平均150センチ台の時代に

19: なまえないよぉ~ 2019/12/22(日) 12:48:26.87
貧乏旗本の三男坊みたいやな

20: なまえないよぉ~ 2019/12/22(日) 12:48:50.06
まったく信長には見えないがまあ見てからだな

22: なまえないよぉ~ 2019/12/22(日) 12:49:33.84
緒形直人の信長を越えたな
大河史上最もショボい信長だわ



23: なまえないよぉ~ 2019/12/22(日) 12:50:30.57
緒形直人もお前浅井長政に似てね?
ってなのに

NHK界隈では浅井長政像と信長像が反対なのか?

25: なまえないよぉ~ 2019/12/22(日) 12:52:10.53
今週もグランメゾン東京が始まるまでいだたんを観よう

26: なまえないよぉ~ 2019/12/22(日) 12:52:24.65
予定通り沢尻のままだったら色んな意味で信長が喰われてたから川口ぐらいで良かったんじゃないの
というか帰蝶に沢尻キャスティングしといて信長が染谷ってのはないだろ

27: なまえないよぉ~ 2019/12/22(日) 12:52:26.05
美人だし健康的でとてもいいけど
多分当て書きの脚本は沢尻をイメージしてるんだろうなぁ

28: なまえないよぉ~ 2019/12/22(日) 12:52:27.16
川口春奈は見かけは好きだけど帰蝶という感じはしないなあ
映像見ないとわからんか

30: なまえないよぉ~ 2019/12/22(日) 12:53:42.53
染谷が信長でもまぁいいんじゃないかとは思うけど
長身の長谷川博己や佐々木蔵之介と並べるのはひどくないか

31: なまえないよぉ~ 2019/12/22(日) 12:53:43.69
ものすごい現代人だな

59: なまえないよぉ~ 2019/12/22(日) 13:11:32.22
>>31
そうかな
実際は田舎侍だったからこれぐらいの芋臭さがリアルだと思うぞ
京都の貴族じゃないんだから

32: なまえないよぉ~ 2019/12/22(日) 12:54:25.88
no title

20191222002

37: なまえないよぉ~ 2019/12/22(日) 12:55:32.49
>>32
沢尻は頭蓋骨の横幅が細くてモンゴロイド離れしてるのな

39: なまえないよぉ~ 2019/12/22(日) 12:56:56.15
>>32
川口春奈のが断然可愛い
演技は知らん

65: なまえないよぉ~ 2019/12/22(日) 13:13:42.14
>>39
修正されてるポスターと撮影中のスナップショットとの比較は何か違う

45: なまえないよぉ~ 2019/12/22(日) 12:59:51.00
>>32
沢尻には破滅に導く魔の魅力がある
それが織田信長とマッチしているけどな
川口でもかわいいからそれなりの脚本にしてくれればOK

50: なまえないよぉ~ 2019/12/22(日) 13:05:36.22
>>32
沢尻の方が気品があって戦国大名の妻に適している
川口春奈はただのかわいい娘

63: なまえないよぉ~ 2019/12/22(日) 13:13:07.07
>>32
毒が足りん

33: なまえないよぉ~ 2019/12/22(日) 12:54:37.23
秀吉のほうが身長高いんだろう。
猿だの禿ネズミだのいったら整合性とれないとおもわないのかな?

34: なまえないよぉ~ 2019/12/22(日) 12:54:38.37
全然信長じゃない
家来みたいな顔している

43: なまえないよぉ~ 2019/12/22(日) 12:58:07.38
信長イメージ違いすぎるなぁ…

47: なまえないよぉ~ 2019/12/22(日) 13:00:34.94
> 織田信長は、主人公・明智光秀との出会いによって、自身の運命が変わっていく、
この時代を代表する武将になっていく男。

まるで光秀が信長を育てたような言い草だな。
今回も主人公を過大評価する妄想大河か。

68: なまえないよぉ~ 2019/12/22(日) 13:15:37.31
>>47
桶狭間の時は光秀はいなかったのにな
歴史ねじ曲げて、いる事にするのかなぁ

49: なまえないよぉ~ 2019/12/22(日) 13:04:24.09
斎藤道三(本木)のビジュアルの「織田信長っぽさ」が凄いw
主人公は光秀だから信長よりも道三の方を大物の役者にやらせるのはアリだとは思うが

公式の相関図を見ると「長曾我部家」や「毛利家」は入ってないのね
つまり「光秀の本能寺の動機」は最近流行している説は採用しない方針なのかな?
それとも公式の相関図は今後大幅に変わるのかね?

52: なまえないよぉ~ 2019/12/22(日) 13:07:06.15
川口はともかく信長はこれじゃない

55: なまえないよぉ~ 2019/12/22(日) 13:09:29.85
染谷は信長とイメージ違いすぎ
主役の光秀を上げるためにクズ野郎に改変してそう

57: なまえないよぉ~ 2019/12/22(日) 13:10:41.70
不能犯って実写映画見たら沢尻エリカが出てた
やっぱ美人だな

58: なまえないよぉ~ 2019/12/22(日) 13:10:45.79
上川隆也が信長のクズさを演じれていて、好きだった

61: なまえないよぉ~ 2019/12/22(日) 13:12:21.81
>>58
あの人も信長やったの?

60: なまえないよぉ~ 2019/12/22(日) 13:11:47.78
沢尻エリカなんて何演ってもわざとらしい下手な演技なのに、こんなにほめる人がいるとは思わなかった

64: なまえないよぉ~ 2019/12/22(日) 13:13:34.87
沢尻だとひとまわり年上でバランス悪くなるとこだった
染谷がこんな若いなら沢尻じゃなくてよかった



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1576985735/