1: なまえないよぉ~ 2019/12/21(土) 20:38:40.46
アイドルグループ・HKT48のセンター経験者、朝長美桜(21)が21日、福岡・西鉄ホールで行われた『R24「博多リフレッシュ」ちょっと早いクリスマス公演』でグループからの卒業を発表した。

公演終了間際、朝長は「私、朝長美桜はHKT48を卒業します」と発表。
場内に「エー!」と驚きの声が飛び交うなか、「突然の発表になってしまってごめんなさい。私は約7年間、HKT48として活動させていただきました。たくさんのことを経験させていただいて本当に感謝しています」とあいさつした。

卒業の理由について、18年1月の劇場公演中、半月板損傷のけがをしたことをあげ「けがをしたことでアイドル活動ができなくなりました」「約2年、リハビリを続けてきたけど、もう踊れる頃には、あの頃には戻ることができません。でもHKT48には悔いはない。やりきったと思っています。これからはアイドルとしてではなく、違う形で笑顔を届けていきたいです」と説明した。

今後については「入院中にビジネス書をたくさん読んで、そこには知らない世界がたくさんあって、新鮮で、視野が広がったなと思います。そしてこれから自分がどうなっていきたいのか将来を考えていくようになって、私はもっともっと外の世界を知っていきたい、これから先いろんなことを学んでいきたいと思うようになりました」と話した。

最後の握手会は12月24日、卒業公演は来年1月15日に行われる。
「残り1ヶ月もなく、短い時間にはなるんですが、アイドルの朝長美桜として最後まで頑張らせてください。これからもHKT48の応援をよろしくお願いします」と深々一礼した。

朝長は2012年6月、HKT48の2期生オーディションに合格。
13年3月発売のデビューシングル「スキ!スキ!スキップ!」の選抜メンバーに抜てきされ、同年5月発売のAKB48の31stシングル「さよならクロール」にも初選抜。
7月には各グループの次世代エースを集めた研究生ユニット「てんとうむChu!」にも選ばれ、9月にはHKT48の2ndシングル「メロンジュース」、翌年3月発売の3rdシングル「桜、みんなで食べた」で同期の田島芽瑠とともにWセンターに抜てきされた。

選抜総選挙は初参加の第5回(13年)から59位→27位→21位→23位→35位→48位。
15年から18年4月にかけてAKB48チーム4を兼任するなど、AKB48グループの未来を背負って立つメンバーとして大きな期待をかけられていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191221-00000363-oric-ent

HKT48から卒業を発表した朝長美桜
no title


HKT48 朝長美桜
no title

no title

no title

no title










おすすめ記事





10: なまえないよぉ~ 2019/12/21(土) 20:43:24.30
>>1
グラビアの方の顔は見覚えがある
だが、上の2枚と顔が全く違うではないか!

2: なまえないよぉ~ 2019/12/21(土) 20:39:15.30
誰かは知らんがお疲れさん

6: なまえないよぉ~ 2019/12/21(土) 20:41:52.96
働いて下さい

7: なまえないよぉ~ 2019/12/21(土) 20:42:04.53
おっぱい

9: なまえないよぉ~ 2019/12/21(土) 20:43:14.00
若いころは抜作先生に似てたよな

60: なまえないよぉ~ 2019/12/21(土) 22:24:49.37
>>9
www

16: なまえないよぉ~ 2019/12/21(土) 20:50:41.24
10代半ば~20代初めをアイドルやって辞めてく人達
どれくらい蓄えられたのかな

42: なまえないよぉ~ 2019/12/21(土) 21:35:05.40
>>16
ジャニーズなら結婚しない限りはファンにたかって生きて行けるくらい。Jr.でも
男はロリだからどうなんかね
金銭ではないだろ。物凄い資産だけど人生棒に振るという危険も伴う諸刃の剣。素人ry

17: なまえないよぉ~ 2019/12/21(土) 20:52:00.50
歌が下手なのが致命的

18: なまえないよぉ~ 2019/12/21(土) 20:52:40.55
昔のムチムチだった方がいい

19: なまえないよぉ~ 2019/12/21(土) 20:53:57.72
HKTで知ってる数少ないメンバーのひとりだ

20: なまえないよぉ~ 2019/12/21(土) 20:56:46.01
泥舟から逃げ出しただけ

24: なまえないよぉ~ 2019/12/21(土) 21:09:08.33
HKTてまだ続いてたんやな

26: なまえないよぉ~ 2019/12/21(土) 21:10:14.78
最初からビジネスするための腰掛け
知名度あればどうにでもなる

27: なまえないよぉ~ 2019/12/21(土) 21:12:16.43
なんか面影が無い・・・整形した?

桜、みんなで食べたのPVと別人じゃん・・・

28: なまえないよぉ~ 2019/12/21(土) 21:12:40.78
若い頃にセンターやったり推されてたがその後伸び悩んでしまったな

31: なまえないよぉ~ 2019/12/21(土) 21:16:28.04
体が硬いとダンスで体を壊すんだよ 柔軟性がめっちゃ大事
柔軟性のない子はそもそもアイドルに向いていない

49: なまえないよぉ~ 2019/12/21(土) 21:52:01.27
>>31
柔軟性あっても筋力無ければ怪我をする
こういうグループには関係ないけど、自分の持って生まれた身体の限界を越えれば誰でも怪我をする

33: なまえないよぉ~ 2019/12/21(土) 21:20:33.03
すぐに卒業する人もいれば、いつまでも居続ける人もいるw

可愛い子は韓流のジャマになるので卒業w
B級顔は韓流の引き立て役として置いておく

実に分かりやすい

35: なまえないよぉ~ 2019/12/21(土) 21:21:19.57
福岡だけどHKTって全然見らんちゃけど

52: なまえないよぉ~ 2019/12/21(土) 21:57:31.59
>>35
ばってん少女隊の方が活躍してるよな

36: なまえないよぉ~ 2019/12/21(土) 21:23:17.12
ごぼてん終わったし見ないわなw

37: なまえないよぉ~ 2019/12/21(土) 21:29:17.69
半月板てスポーツ選手かよ



38: なまえないよぉ~ 2019/12/21(土) 21:29:21.60
ケガで辞めるってスポーツ選手みたいだな

39: なまえないよぉ~ 2019/12/21(土) 21:31:11.61
関西住みだけどHKTとか全く見かけないな
活動してるのか?

40: なまえないよぉ~ 2019/12/21(土) 21:31:19.69
半月板損傷って完治しないんだっけ?

41: なまえないよぉ~ 2019/12/21(土) 21:33:23.93
整形かたんに劣化したのかわからんがそうとうブサイクになってしまった

43: なまえないよぉ~ 2019/12/21(土) 21:36:15.44
センター試験はなくなるんだよな

44: なまえないよぉ~ 2019/12/21(土) 21:38:25.96
首から下は良いな

45: なまえないよぉ~ 2019/12/21(土) 21:43:05.13
若いのに熟女感あるエロ

46: なまえないよぉ~ 2019/12/21(土) 21:44:00.33
怪我が治らないと出来る体位も限られてしまうな。

47: なまえないよぉ~ 2019/12/21(土) 21:48:42.97
女性は骨格上半月板を壊しやすい
加えてデブも壊しやすい
が、それを乗り越えて復帰したアスリートなんていくらでもいる
要はやる気の問題

50: なまえないよぉ~ 2019/12/21(土) 21:53:20.83
>>47
復帰できたアスリートは、なんとか騙し騙しやれてるだけで、復帰できないほうが圧倒的多数だよ

57: なまえないよぉ~ 2019/12/21(土) 22:10:10.00
>>47
長与千種が率いる女子プロレスの団体にいる桃野選手は19歳で春に試合中に
半月板と靭帯断裂やらかして、年内復帰もダメ。来春になるらしい。

48: なまえないよぉ~ 2019/12/21(土) 21:49:27.56
なんとか48一味の泥舟感が凄い

51: なまえないよぉ~ 2019/12/21(土) 21:54:34.91
成長とは残酷なものだな
ありがとうございました、今後のご活躍を

54: なまえないよぉ~ 2019/12/21(土) 22:04:46.52
成長したら童顔がマイナスに働きはじめちゃったんだよね

55: なまえないよぉ~ 2019/12/21(土) 22:05:32.48
半月板損傷からの靭帯傷付きと軟骨のすり減りによる関節変形症のコンボがえぐい
俺がそのパターンだが二度と走れないのは結構つらいよ

56: なまえないよぉ~ 2019/12/21(土) 22:06:53.68
ダンスもハードだからな、スポーツみたいなモンだ
無念だろうがソロならまだしもグループで踊らないアイドルってほぼ無いからな

58: なまえないよぉ~ 2019/12/21(土) 22:17:15.72
膝は致命傷だな

59: なまえないよぉ~ 2019/12/21(土) 22:21:38.24
辞めてしまってからでは
結婚相手のランクも下げるしかないだろう
卒業発表から最後の日までは
大物を捕るためにも婚活OKにしてあげたい

61: なまえないよぉ~ 2019/12/21(土) 22:26:26.86
AKBグループ卒業者が今年めちゃ多くないか?

64: なまえないよぉ~ 2019/12/21(土) 22:42:59.22
>卒業の理由について、18年1月の劇場公演中、半月板損傷のけがをしたことをあげ「けがをしたことでアイドル活動ができなくなりました」「約2年、リハビリを続けてきたけど、もう踊れる頃には、あの頃には戻ることができません。」

いや、Jリーガーの辞め方!

65: なまえないよぉ~ 2019/12/21(土) 22:45:23.23
>>64
仮面女子見習えよ

69: なまえないよぉ~ 2019/12/21(土) 23:03:53.46
ナイスぽちゃ



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1576928320/