1: なまえないよぉ~ 2019/12/21(土) 13:31:20.48
女優の中条あやみが、12月20日に東京都内で行われた、カネボウ化粧品のセルフメイクブランド「KATE(ケイト)」のポップアップイベント「真実の唇。」展のオープニングレセプションに登場した。

本イベントは東京会場・表参道ヒルズ スペース オーにて12月21(土)~12月25日(水)の5日間、京都会場・しまだいギャラリーにて2020年1月9日(木)~1月12日(日)の4日間、期間限定で開催される。

■自分の唇がこんなにたくさん街中に貼ってあるのは恥ずかしい

中条はCMの映像の中でも着ている黒いシックな衣装と、新ルージュを象徴する赤いリップで登場すると、「シースルーの生地が大人っぽくてかわいいなと思います」とほほんでいた。

新商品の「レッドヌードルージュ」は鮮やかな発色の赤い下地にヌードカラーを重ね、なじませて使う新しいクリームルージュ。01~08、全部で8種類あるうちの、01を使用したという中条は「発色が良いだけでなく、このリップは唇を潤って包んでくれる感じがします」とコメント。さらに「外出先で気分が変わって、もう少し“赤っぽくしたいな”と思ったりすることがあるのでリップを2本持ち歩くこともあるんですが、これなら一つですむので便利ですね」と利便性もアピール。

初めて赤リップを使う人に向けて「インパクトの強い鮮やかな赤を使うときは勇気がいると思うのですが、ベージュで色味を調節して自分に似合う赤を見つけることができると思います」とアドバイスも。

東京会場となる表参道ヒルズをジャックしている広告ビジュアルの赤い唇は、実は中条本人の唇だといい、そのことについて中条は「自分の唇がこんなにたくさん街中に貼ってあるのは恥ずかしいんですが、インパクトがあるなと思いました」と照れ笑いしていた。

最後に今年1年を振り返り「いろんな出会いや発見があり、充実していました」と語り、ちなみにクリスマスの予定は…?と司会者に問われると「まだ何も決まっていないです…空白です」とはにかみながらスケジュールを明かしイベントは終了した。

2019/12/21 06:50 配信
https://thetv.jp/news/detail/217189/ 

20191221005

20191221006

20191221007

20191221008










おすすめ記事





66: なまえないよぉ~ 2019/12/21(土) 14:12:27.95
>>1
美人さん

5: なまえないよぉ~ 2019/12/21(土) 13:32:57.73
今田耕司みたいな奴にモテてもなあ

6: なまえないよぉ~ 2019/12/21(土) 13:33:19.25
人はそれをホワイトクリスマスと呼ぶ

7: なまえないよぉ~ 2019/12/21(土) 13:33:48.45
今田と過ごしてやれよ

10: なまえないよぉ~ 2019/12/21(土) 13:34:23.11
仕方ねえなあ

11: なまえないよぉ~ 2019/12/21(土) 13:34:54.07
池松壮亮の彼女じゃなかったっけ
もう別れたのかな

18: なまえないよぉ~ 2019/12/21(土) 13:36:13.03
>>11
芸能人同士ならクリスマスで会わん

12: なまえないよぉ~ 2019/12/21(土) 13:35:03.39
彼氏は池松壮亮

中条あやみ見る目なくね?

13: なまえないよぉ~ 2019/12/21(土) 13:35:17.04
guのモデルやってるんだな
これくらいキレイなら何着ても安物に見えない
しかし変なデザインだな

15: なまえないよぉ~ 2019/12/21(土) 13:35:40.03
あるとは言わねぇだろw

17: なまえないよぉ~ 2019/12/21(土) 13:36:05.42
代表作:ハーゲンダッツ

70: なまえないよぉ~ 2019/12/21(土) 14:33:11.31
>>17
ドコモのけん玉じゃね?素の笑顔にやられたわ。

21: なまえないよぉ~ 2019/12/21(土) 13:36:54.44
業界の偉い人たちにこんな日におっさん達のちんぽかい?もっと有名になりたいんだって?
とネチネチいわれてるんだろうな



22: なまえないよぉ~ 2019/12/21(土) 13:37:17.60
美人なんだかブサイクなんだか微妙な

24: なまえないよぉ~ 2019/12/21(土) 13:37:52.61
おまいらきたぞ!

25: なまえないよぉ~ 2019/12/21(土) 13:37:56.01
僕のここ空いてますよ

26: なまえないよぉ~ 2019/12/21(土) 13:38:27.93
仕事も無いのか…かわいそうに

48: なまえないよぉ~ 2019/12/21(土) 13:58:37.28
>>26
大体仕事って応えるよな

27: なまえないよぉ~ 2019/12/21(土) 13:38:43.63
こういうウソ回答ってシラけるよな
って言うかくだらん質問すんなよボケ

28: なまえないよぉ~ 2019/12/21(土) 13:39:31.86
そういうアピールいいから

29: なまえないよぉ~ 2019/12/21(土) 13:39:46.82
俺もずっと空白だわ

32: なまえないよぉ~ 2019/12/21(土) 13:41:23.04
そう言っとけばいいって感じでつまんね

37: なまえないよぉ~ 2019/12/21(土) 13:48:31.55
若いのはあれだからおじさんと赤プリでハゲダツ体に塗りたくって舐め合いしようよ。

38: なまえないよぉ~ 2019/12/21(土) 13:49:56.05
ンなわけない

39: なまえないよぉ~ 2019/12/21(土) 13:49:57.75
ちょっと待っててね今行くから

41: なまえないよぉ~ 2019/12/21(土) 13:51:44.15
という設定な

実際は彼氏とやりまくるよ

42: なまえないよぉ~ 2019/12/21(土) 13:52:24.10
ワイも空白です

43: なまえないよぉ~ 2019/12/21(土) 13:52:52.06
ワンチャンあるか?

44: なまえないよぉ~ 2019/12/21(土) 13:53:39.80
相手の男が仕事で忙しくてスケジュールが決まってないだけだよ

46: なまえないよぉ~ 2019/12/21(土) 13:55:00.95
片乳放り出してんのか?

47: なまえないよぉ~ 2019/12/21(土) 13:57:59.44
仕方ないから一緒にいてやるか…

49: なまえないよぉ~ 2019/12/21(土) 13:58:56.16
こいつCMだと綺麗なのにテレビ番組だとブッサイクだよな
実物もヤバそう

55: なまえないよぉ~ 2019/12/21(土) 14:01:00.01
>>49
美人だろw

坂道グループとか AKB グループとかハロプロみたいな枕営業アイドルじゃあるまいしw

60: なまえないよぉ~ 2019/12/21(土) 14:02:58.07
>>49
不細工ってこともないけどCM とはかなり違うんだよね

50: なまえないよぉ~ 2019/12/21(土) 13:59:12.99
予定ない、彼氏いないほど嘘くさいのないな
移動のアルファード内でセックスでもしてそ

52: なまえないよぉ~ 2019/12/21(土) 13:59:53.67
5ちゃんのみんなはクリスマスの予定はどうだい?

53: なまえないよぉ~ 2019/12/21(土) 14:00:06.08
この子のはにかみ笑い好き

54: なまえないよぉ~ 2019/12/21(土) 14:00:06.34
不二家のケーキ食べながらNORADでサンタ追跡しようず
つかこの子が悪いわけじゃないんだけど服のデザイン微妙じゃね?

56: なまえないよぉ~ 2019/12/21(土) 14:01:30.07
家族とが理想的な回答なんだが

61: なまえないよぉ~ 2019/12/21(土) 14:04:31.27
予定ないってのは外食や出かける予定がないってだけだろう
なぜわからないんだ?

63: なまえないよぉ~ 2019/12/21(土) 14:05:20.59
本格的に売り出そうとした矢先に池松との通い愛撮られて躓いた印象

65: なまえないよぉ~ 2019/12/21(土) 14:12:04.85
そりゃそう答えるだろw



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1576902680/