1: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 19:16:29.76
乃木坂46・山下美月1st写真集「忘れられない人」(2020年1月21日発売/小学館)にて話題となっている白猫を抱っこする表紙。
その表紙のアザーカットとして、白猫と見つめ合う“無防備カット”が公開された。

山下美月、“無防備カット”初公開
自身初となるランジェリーや水着、お風呂シーン、完全すっぴん撮影などに挑戦し、発売前からそのスタイルや肌の美しさが話題になっている同写真集。
解禁するやいなや大きな注目を集めた通常版の表紙は、素肌にふわふわの白猫を抱っこしている姿。
今回公開する先行カットは、ふわふわの白猫とベッドの上で見つめ合う“無防備カット”。
ルームウェアのキャミソールからはセクシーな谷間がのぞいている。

撮影はパリ中心部にあるアパルトマンの最上階にて。
午後の日射しが心地よく差し込むベッドルームで、気分屋の猫フリッソンくんと仲よくなるところからスタート。
触らせても目を合わせてもくれないフリッソンくんに振り回されて、思わず無防備になってしまった山下。だんだんと距離を縮めてやっと目を合わせてくれたところを撮影した。

山下は、「最初は全然こっちを見てくれないし、逃げちゃうので戸惑いました。抱き寄せるまでの距離を縮めようと必死だったので、つい無防備になってしまって。でもそうやってさらけ出したのがよかったのか、ちゃんと目を合わせてくれたし最後は抱くこともできました。ふわふわであったかくて、かわいかったです」と撮影を回顧。
実は以前から写真集でやりたいこととして「猫と撮りたい!」という夢を掲げていた動物好きの山下。
夢がひとつ叶った撮影となった。

山下美月“なりたい顔”として女性支持急上昇中

国民的アイドルグループとして圧倒的人気を誇る乃木坂46で、次世代エースとして期待を集める3期生の山下。
かわいさと色っぽさをあわせもつ唯一無二のキャラクターやバラエティ力など、アイドルとしての素質が群を抜き、本写真集の公式SNSのフォロワーは計27.5万人を突破。

ファッション誌「CanCam」の専属モデルとしても活躍し、その整った容姿は“なりたい顔”として女性支持が急上昇中。
本写真集は2020年初頭発売にも関わらず、予約が殺到して書店予約を一旦停止するなど注目度の高さが話題を呼んでいる。

山下美月1st写真集、20歳のリアルを凝縮
撮影は20歳になりたての2019年10月。
「ずっと行ってみたかった。初写真集はここでと願っていた」というフランス・パリで全編撮り下ろし。

不意に見せるユルい表情、ファニーな変顔、全力の笑顔などなど、完璧美人としての魅力はもちろん、これまで見せてこなかった素の表情も満載。
大人として1歩目を踏み出した20歳のリアルをギュッと詰め込んだメモリアルな1冊となっている。

乃木坂46きっての美肌の持ち主である山下。
初めてのランジェリーカットは、寝起きの“完全すっぴん”で撮影。女子も男子も憧れる、透明感あふれるふわふわのボディと、発光するような超絶美肌を惜しみなく披露している。
さらに、人生初のビキニ着用にして、人生初の水着シューティング。
セーヌ川に浮かぶ、パリ初の水上ホテルにて撮影。
隠しきれない色気が漂うヘルシーなボディにも注目だ。

全文
http://mdpr.jp/news/detail/1916670

山下美月が白猫と見つめ合う“無防備カット”解禁!
no title

no title


山下美月“人生初ビキニ”カット
no title

山下美月1st写真集「忘れられない人」より
no title

no title

no title

no title

no title

no title










おすすめ記事





26: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 19:34:30.35
>>1
ネコの方がカワイイぞ

39: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 19:50:55.55
>>1
谷間w
寄せまくってる

50: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 20:03:10.84
>>1
ガムテで乳寄せて歯磨きとは難儀な

4: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 19:18:57.44
脱がされるエースw

7: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 19:20:18.32
乳間おしなんだと思うけど
乳間からも判る残念離れ乳

29: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 19:38:57.28
>>7
わかる

9: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 19:20:46.65
以下山本美月禁止

11: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 19:21:42.15
乃木坂の「エース」なのか

12: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 19:21:52.46
猫嫌がってね?

14: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 19:23:21.50
与田ちゃんの爆発力にかすんだ

17: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 19:24:47.06
口元にコンプレックスあるんだろうね
ほとんど変な口やってるやん

18: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 19:25:49.84
しょっちゅう歯磨いてんなこの子

22: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 19:27:34.50
田中みな実に勝てる?

24: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 19:31:11.13
顔でかいし
ガリガリだしバランス悪すぎ
奇形か

25: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 19:32:51.54
書店予約停止マジか

27: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 19:36:48.23
もう3枚くらい服脱ごうぜ

28: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 19:37:45.66
どこが無防備なんですかねぇ以下禁止

30: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 19:41:07.58
表情が同じ

31: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 19:41:39.47
こんな顔の人だったかな

32: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 19:43:07.28
瀬戸康史め…

33: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 19:43:20.93
美しすぎる

34: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 19:43:35.55
逆に指パクしてるカットが欲しいね

35: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 19:43:51.88
めちゃくちゃシャープな輪郭だなぁ

36: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 19:46:53.86
谷間のエース

37: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 19:47:56.35
これはエース

44: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 19:55:29.32
ガリガリで固そうな体に
馬鹿でかい顔のアンバランスさ
こんなのどこがいいの?AKB以下でしょこれ



46: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 19:58:49.38
ネット時代の今、修正された写真を買う頭おかしい日本人

51: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 20:06:35.50
いつもアイドルのグラビアって谷間あたりがボヤけてるよね。

52: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 20:07:29.47
顔が小さかったら天下取れてたかもな

53: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 20:09:55.96
はっきり言ってオカズ

54: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 20:10:56.52
山本美月だと思ってたら違った

56: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 20:16:17.70
ちょっと性格悪そうなところが良い
でも痩せすぎだな

57: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 20:18:04.89
谷間の陰を加工しすぎだろ

59: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 20:23:08.74
豆柴レベル

60: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 20:23:09.38
表情が全部同じで怖い

61: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 20:25:02.02
これでヌク奴何人いるんだろーな

62: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 20:25:09.32
なんでひょっとこみたいな顔すんの?

64: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 20:33:22.50
乃木坂とかAKBってエースを名乗ってる人が沢山いるのか?

65: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 20:37:14.18
AKBに来いよ
センター空けて待ってるぞ

66: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 20:39:52.42
与田って子の方がよっぽどかわいいと思ったけど、こっちがエースなんか

67: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 20:43:02.20
こんなのがエースなのか乃木坂も終わりやな

68: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 20:47:21.29
量産型ばっかりだな

69: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 20:48:16.31
また歯磨きしてるw



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1576836989/