no title

1: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 08:43:17.66
女優の橋本環奈(20)が16日、自身のツイッターを更新。投稿した写真に注目が集まっている。

橋本といえば先日、自身のツイッターに「リアルシンデレライベント来て下さった皆様ありがとうございます」とつづり、シンデレラ風のドレス姿を披露。
ファンからは「まさに可愛すぎるシンデレラ!」「シンデレラめちゃめちゃかわいいです!」と絶賛の声が集まり、話題になったばかり。

この日は「私今日本にいないのですが、何やらもうすぐ情報解禁あるみたい 載せられる写真がこれしかなくて、、脱力タイムズ皆様観て頂けましたでしょうか。
実は自前のメガネでした。だてめだよ」とコメントを添え、黒縁メガネ姿を公開した。

橋本のキュートなメガネ姿に対し、ファンからは「メガネ姿もめちゃ可愛い!」「可愛すぎだろう」「メガネ姿の環奈さんめっちゃ可愛いですね」「めっちゃメガネ似合ってる!!」といった絶賛の声が届いている。

さらに、近日情報解禁があることを明らかにした橋本。ファンからは「何の情報かな?映画?ドラマ?解禁楽しみにしてます」などの反応が寄せられていた。

http://dailynewsonline.jp/article/2121657/
2019.12.19 10:00 デイリーニュースオンライン
no title










おすすめ記事





3: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 08:44:51.89
普通にメガネないほうがかわいいよ…

4: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 08:46:06.63
パーティメガネみたいやん
鼻でっかいんだな

9: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 08:49:34.18
可愛いけど、これは似合ってないw

10: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 08:51:00.43
眼鏡女好きだけど
これは似合ってない

11: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 08:52:22.26
ゴチで久々に見たけど笑い方が…和歌子姉さんコースだぞ

12: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 08:52:29.37
かなり劣化したな

18: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 08:55:44.49
>>12はロリコン

13: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 08:52:59.21
昨日のゴチの笑い方もひどかったな
完全におばちゃんやんw

16: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 08:53:58.15
貫禄が出ちゃってる

17: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 08:54:36.80
くいだおれ人形かよ

28: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 09:00:39.19
>>17
それだ!くいだおれ太郎にそっくりになってきたんだ

19: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 08:56:09.75
これは可愛くないで

21: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 08:56:56.32
普通に似合ってないから
そもそもそんな形の眼鏡がダサいことに気づけ



22: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 08:57:17.39
昨日みたら顔四角くなりすぎだしクマもすごかったわ
一年前の映像流れてたけど別人すぎるほどの天使だった
不摂生って怖いな

24: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 08:59:25.39
>>22
実は顔は昔から四角い。子供の頃の動画をYouTubeで見ると分かる。

23: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 08:58:36.47
皆が言うほど可愛いとは思わない

31: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 09:01:29.96
>>23
実際可愛くない
目がデカ垂れ目で鼻がでかくて口が入れ歯みたいな変な顔
まごうことなきブス

35: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 09:03:27.56
>>31
童貞気持ち悪いなあ。外出ろよ。

56: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 09:18:51.96
>>31
お前の中では誰が美人なんだよ?
朝青龍か?

33: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 09:02:05.46
女様がおしゃれメガネをすると可愛い似合ってると言わなければならない風潮

36: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 09:03:52.07
真の眼鏡好きから言わせると
こうゆうオシャレ系眼鏡はまったく萌えない

伊達だとしても
実用ライクな物でないと駄目なんだよね

39: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 09:06:23.07
>>36
ほんとこれ
シャープな感じの眼鏡の方がかわいいしエロい

40: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 09:06:32.47
この子のいいとこなんて顔がでかくてウエストがなくて足が短いくらいじゃないの

43: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 09:08:57.21
奇跡の一枚で過剰評価されてる人

45: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 09:10:30.62
この眼鏡で変な感じにならない人は顔整ってる人
手塚治虫みたいになる

48: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 09:14:24.63
服装は女教師風なんだけど
この眼鏡はそれに合ってないねぇ~
主張しすぎ。

丸眼鏡好きだけど…この顔には不向きかもね
眼鏡属性なスタイリストつかえよぉ

51: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 09:16:32.33
二十歳でなんでこうなったんだろうか
ロシア感がある

55: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 09:17:59.99
こんなにメガネに合わない人いるんだってくらい似合わなくてすげえな

57: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 09:19:02.81
ハタチをこんな姿で過ごすなんて可哀想だな。

61: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 09:22:22.15
この眼鏡誰がかけても似合わないんだな
橋本環奈でダメならはやらすのやめた方がいい

64: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 09:26:34.55
なんだろ?いくらしょーもない映画を絶賛公開中とはいえゴリ押しすぎじゃね?
一時の剛力を思い出したわ。
俺はロリどころかどちらかと言えば熟女好きだが、橋本環奈の場合、
奇跡の一枚の頃がピーク…というか本当に奇跡の一枚でしかなかったんじゃないかと。

68: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 09:35:14.22
くいだおれ人形やな
濃くてパーツのでかい顔の人は基本メガネが似合わないんだよ

環奈ちゃんは何もしないそのままが一番美しい稀有な美少女

70: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 09:36:09.10
大きめの黒縁メガネは鼻が大きく見えるって眼鏡屋が言ってた
鼻を小さく見せたいなら幅が狭くて淵も薄い方がいい



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1576798997/