1: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 05:05:14.04
女優の浜辺美波(19歳)が、12月19日に放送されたラジオ番組「浜辺美波 真夜中のシンデレラ」(ニッポン放送)に出演。同番組の年内終了を“いきなり”告知した。

2018年10月2日にスタートした同番組は、この日が252回目(毎週月~木/週4回)の放送。番組の最後に「ここでですね。お知らせがあります。実はですね、すごく寂しいし、いきなりなんですが、この『浜辺美波 真夜中のシンデレラ』はですね、今月いっぱいで終了となります」と、突然の終了を告知した。

そして「来週24日と、大みそかの31日は特番でお休みなので、残りあと4回です」と、あとわずかでお別れであることを説明し、「最後まで聞いてください」とリスナーに呼びかけた。

この終了告知に、ファンからは「女優業が絶好調ですもんね。仕事の形が変わるのは仕方ない」「終わるにしても急すぎるよぅ」「寂しい……寂しい……」「1年間ずっと寝る前に聞いてたから、生活の一部だったのに」などの声が上がっている。

2019年12月20日 2時0分 ナリナリドットコム 
浜辺美波のラジオ“いきなり”終了に悲しみの声 
https://www.narinari.com/Nd/20191257636.html 

no title










おすすめ記事





6: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 05:12:10.99
ANN前に聴いてる

7: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 05:13:00.85
NHKラジオ第2でよくでてくるじゃないか

8: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 05:17:19.58
五分のラジオか
こういうのってどの位一度に貯めどりするん?

25: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 06:31:57.07
>>8
5分だと1日で1か月分まとめて収録しているな感じがする。

33: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 07:18:29.79
>>25
まじかよ大変だな鈴木杏樹。

9: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 05:27:39.19
あと4回、完全コンプリートできる

26: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 06:38:53.21
>>9
その前に急死あるで

10: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 05:29:53.21
マジかよ…

11: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 05:39:56.25
くりぃむのANNも突然今月で終わりますってなったな あれも12月だった

12: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 05:41:06.82
女優でブレイクしたのに、こんな安っぽい仕事割に合わんだろ
良く考えろ



13: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 05:42:01.69
ラジオって急に終わるよね
冒頭で「今日は番組最後に重大なお知らせがあります」って言ったら大体最終回

15: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 05:49:43.92
>>13
1ヶ月も猶予があるなら全然「いきなり」じゃないよな。
ことラジオに限っては。

17: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 05:57:11.24
>>13
テレビのバラエティーだとしょうもない告知だけどな

52: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 12:57:52.16
>>13
重大はだいたいが告知、宣伝などで
大切なお知らせが終了と相場は決まっている

14: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 05:44:33.61
女優がラジオやるのはよくない。
自分のプライベートや個人のことを話すのには反対です。
色んな役をやらなきゃいけないのに見てる方が素の部分の情報があると物語の役
として見るのに邪魔でしかない。

16: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 05:54:06.36
ボキャブライダーもそろそろ交代して欲しいなあ

18: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 05:57:58.85
浜辺の美しい波が消えてしまうのか
そうでもないのか

19: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 05:59:22.96
いきなり終了って普通だろ

20: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 06:08:04.99
あと4回なら良心的だろ

22: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 06:10:36.58
あんだけ番宣した映画もぱっとしないし東宝芸能としても
やっぱ長沢推しに戻るよねえ

23: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 06:27:49.21
ボキャブライダー浜辺美波がすると知ったときからSP版も含めて全部自動録画してきたわw
あれ浜辺美波も見れるし
本当ちょっとした日常的会話を覚えられていいんだよね
でも真夜中のシンデレラが終わるならボキャブライダーも
そろそろ終わりかな

24: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 06:30:41.92
あれって5分番組じゃねえの?

27: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 06:42:28.47
出演者が突然出家して打ち切りになった番組あったな

28: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 06:51:06.92
もう19歳なのか
咲の頃がピークだったな

29: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 07:00:48.19
画像とかみると素直に可愛いと思うが
どうしても記憶に残らない
老化したんだろうな俺

32: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 07:16:23.71
>>29
認知症の初期症状かも

30: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 07:02:02.53
大概ラジオ番組の終了発表は二週前とかだろ。普通普通。

31: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 07:15:03.90
全部の回youtubeにあげてる人のお陰でマイカイだよね聴いてました
ありがとう!暇になるねw

34: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 07:18:36.53
そらこんな安い仕事やってられないわ

35: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 07:20:07.55
膵臓を悪くしたのか?

36: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 07:21:37.81
黒バラをシリーズ化して

37: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 07:22:21.07
朝ドラ決定か

38: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 10:43:38.12
チョン好きを公表してからいいことなしだな

41: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 12:18:40.80
>>38
他の仕事が忙しくてラジオなんてやってらんねーよって感じかと思ったんだけど違うのか

39: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 12:08:12.26
seventeen好きと言ったのが去年の6月で、ラジオ開始が去年の10月、ラジオ終了が今年12月
スポンサーのロッテに切られたかな

40: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 12:18:34.78
SMAPも20年くらいおはようSMAPなるラジオ番組をやっていたよ
なんと解散当日の大晦日までやっていた

42: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 12:29:08.54
ヘッヘッヘッヘ

43: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 12:30:08.27
ナンノこれしきが終わるときの南野陽子みたいに

50: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 12:52:27.40
終わりって唐突に来るものなんですね

54: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 13:07:01.11
ゴチ確定したやろ

55: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 13:08:46.95
昨日、オールナイト待ちでたまたま聴いてたら、いきなり来週で終わりと言っててビビったw

56: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 13:22:15.02
ニッポン放送は見切りつけるのが早いからな
チャンスは与えるけど安泰ではない



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1576785914/