1: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 21:28:22.12
存在感のある“男前”の悩殺ショット

すでに宣伝写真は公開されており、これがまたノスタルジック。黒の下着で悩殺ショットを見せている。

「今はアイドルでも極小ビキニは常識ですが、昔のアイドルはとりあえず面積の大きいセパレートが普通でした。大政は今回、黒のセパ下着を披露していますが、パンティーは見た目〝昔のブルマー〟そのもの。どこか懐かしさがあり、かつ十分に悩ましい。とても似合っています」(同・編集者)

大政はモデル出身だけあって、過去には多数のビキニ姿もオープンにしている。

「ひもビキニで極小水着もやっているのですが、いまひとつ盛り上がらなかった。ルックスのせいかもしれませんが、仕事のせいかもしれません。毎年2作はドラマに準主役級で出ていますが、主役じゃないのが特徴。目がきつく目ヂカラがあり過ぎて主役より目立つという評価もあります。存在感はすごいです」(ドラマライター)

それだけに今回の写真集、大政ファンはウップン晴らしで〝爆買い〟の可能性大。

「大政ファンに言わせれば、顔はきれいだし、存在感もある。でも人気イマイチは納得しないでしょう。〝男前ファン〟が一気に買えば、15万部も可能かもしれません」(前出のグラビア誌編集者)

これをきっかけに大きな飛躍を期待したいものだ。


詳細はリンク先をご覧ください。

大政絢“昔のブルマー風下着”悩殺写真に悶絶!「存在感がスゴい」
https://myjitsu.jp/archives/102766
まいじつ 2019.12.19 07:30

https://www.instagram.com/p/B6NhhdWH4ya/
https://www.instagram.com/p/B52dxRTHjDB/
https://www.instagram.com/p/B5xEBErn95Z/
https://www.instagram.com/p/B5uQuVSHX8v/
20191220001











おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 21:29:25.87
どこがブルマやねん まいじつさんよ

3: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 21:29:41.64
くさそう

62: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 00:46:04.92
>>3
すげーいい匂いしそうじゃん

4: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 21:30:16.90
滝川の奇跡

5: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 21:32:20.68
お馬さん

6: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 21:32:45.80
思ってたほど売れなかったな
携帯刑事の頃はほんと可愛かった

10: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 21:35:31.06
>>6
当時は宮崎あおいや夏帆みたいにスター路線かと思ってたけど結局は宮崎あおいだけだったね

7: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 21:33:30.61
日本じゃウケねーよな。ロリ成分ないとダメだもん。

8: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 21:34:52.81
この子と柴咲コウの見分け方を教えてください

48: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 22:42:34.01
>>8
年齢で分かるだろ

11: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 21:35:54.11
キツい顔の美人は人気出ないね

15: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 21:40:50.18
顔が攻撃的過ぎなのよ

18: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 21:43:25.69
違う違う

19: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 21:46:16.99
うーん、ケツは指原のほうが形状的には美尻かなー
それ以外は文句なしだけど

22: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 21:49:08.80
この手の顔て好き嫌い分かれるだろうけどツボな人にはたまらんて感じ
なお自分はすごく好きな顔

23: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 21:49:56.98
トカゲ顔の最上位種

24: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 21:56:44.54
ショーツとかパンツじゃなくパンティーな。もしくはパンティ。
パンティはローレグ、ローライズ、フルバックに限る。

25: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 21:59:17.26
ハシカンなんかと比べたら大政に失礼だろ

26: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 22:02:07.18
違う 違う そうじゃ そうじゃない

27: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 22:03:12.84
時間の無駄なものを見させるな

28: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 22:04:40.97
遠目だと完璧なんだよな
佐々木希と写真撮っても公開処刑されない実力あるのに

29: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 22:06:07.20
顔が死にすぎで草生えるわw



30: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 22:07:27.85
女性向け美容雑誌の紙面には需要あるよ

31: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 22:09:46.01
札幌二歳ステークスを無敗で圧勝したけど伸び悩んではや四歳って感じ

32: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 22:10:22.47
大政絢のグラビア
no title

no title

47: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 22:40:29.98
 〃∩
 ⊂⌒(  ・ω・)  >>32 やればできるんだよなぁ
   `ヽ_っ⌒/⌒c
      ⌒ ⌒

33: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 22:11:05.18
佐々木希と並んで見劣りしないって、人類か?

34: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 22:12:56.73
この人はすぐ吉田栄作の元嫁やハセキョーみたいな顔になるよ

39: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 22:20:52.22
>>34
整形オバケちゃうやん

37: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 22:20:25.91
ブルマーとは全然違うので初耳学に認定です

38: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 22:20:30.35
大政絢は加藤あいの系譜だろう

40: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 22:21:06.60
俺は小政派

52: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 22:57:10.47
>>40
森の石松~

41: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 22:24:19.63
そうか!!
ブルマを水着として復活させれば良いんじゃね???

むしろ伝説のノーパンブルマも夢じゃない!!

43: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 22:26:02.25
ブルマの文字にすっ飛んできたんだが、なんだよこれは
釣られた自分も情けないがw

44: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 22:27:51.29
ブッサ 私この人そんなに可愛いと思わない。。

46: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 22:34:03.18
>>44

no title

45: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 22:31:39.91
何のドラマか忘れたがJK役の大政絢の美しさは衝撃だったわ

50: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 22:48:28.75
昔より柔らかくなって良い女になった感じがする。
20歳ぐらいの時は目がつり上がっててキツすぎた

54: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 23:00:00.44
メディアはもっと大政ちゃんを起用せんかい

56: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 23:06:13.12
思ってたんと違う

57: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 23:16:55.33
最近の若手女優はツラは良くてもチンチクリンなのばっかだからなあ
エロさが足りない

58: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 23:20:28.18
ブルマを廃止した奴を恨む

59: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 23:22:35.77
ロケマサみたいでいつもヤクザ思い出す

60: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 23:24:22.39
これが昔のブルマーに見える編集者は病んでるよ、

61: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 23:32:52.96
売れる気がしたけど
パッとしないままだな~

63: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 00:50:17.87
初耳学、久々に見たらこの人ほとんどいる意味なくて
モデルが泣いてたりギャル曽根が修行してたりよくわからない番組に変わってた(´・ω・`)

65: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 00:55:25.39
美人だけど売れないタイプの顔だな

68: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 01:01:37.02
顔がね
まあキレイなのかもしれないけど、可愛くはないんだよなぁ

69: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 01:02:16.23
好き

70: なまえないよぉ~ 2019/12/20(金) 01:03:56.20
大屋政子かと思った騙された



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1576758502/