1: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 19:42:17.25
女優の浜辺美波(19歳)が、12月18日に放送されたラジオ番組「浜辺美波 真夜中のシンデレラ」(ニッポン放送)に出演。“酢豚にパイナップル”肯定派であることをカミングアウトした。

この日、浜辺は「皆さんは酢豚にパイナップル許せますか?」と問いかけ、「結構二手に別れますよね。半々くらいですかね? 許せる、許せない割合は。私はもともと酢豚にパイナップルは大丈夫で」と“酢豚にパイナップル”肯定派であると告白。

no title


浜辺によると、祖母がサラダにリンゴやミカンを入れるため、おかずに果物が入ることに耐性があったそうで、自分でもサラダを作る時にラ・フランスや柿を入れて果汁感を楽しむという。

浜辺は「果物ってそのまま食べても美味しいですけれど、サラダとかに入れるとサラダ全体がふんわり甘くなって、甘いものを食べてると同じくらいの満足感があって、いいなと思っちゃいます」と語った。

https://www.narinari.com/Nd/20191257620.html#more
no title










おすすめ記事





41: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 19:51:29.25
>>1
ないわ~

2: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 19:42:59.64
メロンに生ハムはうまい

5: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 19:43:23.91
つーか酢豚なんだから豚以外入れるな
せいぜい玉ねぎだけだろ許されるの
牛丼で考えてみろアホ共

15: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 19:46:42.02
>>5
お前は、浜辺美波が満面の笑みを浮かべて
あなたのために作ったから食べてと言って
パイナップル入の酢豚を出してきても、そのセリフが言えるか?

44: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 19:51:45.32
>>5
酢はいれないのか?

6: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 19:43:53.39
許せる

7: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 19:44:11.08
パイナップル入ってても無くても問題ないよ。
お好きにどうぞだな。

8: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 19:44:57.14
浜辺美波が一旦噛んで、口移しで食べさせてくれるなら
酢豚のパイナップル入もアリ

9: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 19:45:23.71
可愛ええ(*´ω`*)

11: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 19:45:59.80
かわいい
あぁー
かわいい

12: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 19:46:04.08
コイツの乳の無さに全く興奮しない

21: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 19:47:25.20
>>12
興奮というのは、想像と違うおっぱいだったときに湧き上がるものなんだよ

13: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 19:46:10.42
ふつうに美味いがな

16: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 19:46:49.05
なんであかんのん

17: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 19:46:50.86
マジかよ
離婚するわ

19: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 19:47:03.98
否定派なんて居るのか?

20: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 19:47:09.98
パイナップル入り美味い

23: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 19:48:04.37
ハワイアンデライトも美味い

24: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 19:48:23.88
許せんわ

ラーメンやうどんにパイナップルとか許せんのと同じ



25: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 19:48:30.29
最近酢豚食べてないけど自分はパイナップル入っててもOK派

26: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 19:48:37.19
高級店では入れないだろ
肉オンリーみたいな

27: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 19:48:56.47
嫁が横にいるのに
北國新聞のCMみてデレデレしてしまう

28: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 19:48:59.64
酢豚にパイナップルって子供の頃は絶対に無しって思ってた
大人になると美味しさが分かる

29: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 19:49:22.92
パイナップルの酵素がお肉の消化を良くするんだよ。
酢豚なんての今はお肉柔らかいけど、昔はお肉固かったんだと思うのです。
支那料理を華僑とかがアレンジしたのだから昔は材料も良くなかったと思うのです。

45: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 19:51:50.81
>>29
どうせ缶詰だから酵素死んでる

60: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 19:56:29.46
>>45
日本の酢豚がまずいのは缶詰のデザート用パイナップルを使うからなんだよな

32: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 19:50:01.77
祖母言うても、ワシらと同い歳ぐらいだろうな

35: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 19:50:33.70
パイン入り美味いよ

36: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 19:50:42.18
今まで許せなかったけど許すことにする

37: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 19:51:06.11
酢豚&パイン vs 生ハム&メロン

38: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 19:51:11.27
最近リンゴを煮詰めたやつにハマってる
バニラアイスと絡めると激美味いからやってみろ

39: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 19:51:18.28
ドンキーで毎回パインバーグディッシュしか食わないのは俺位だろう

40: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 19:51:21.47
酢豚のパイナップルはそこまでじゃないだろ

ただしサラダのリンゴとミカン!てめーらはダメだ!!
何かけりゃいいんだよお前らに

42: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 19:51:30.94
つーことはポテサラにリンゴやミカンも許せるのか…

43: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 19:51:40.26
美波ちゃんが肯定派なら俺も肯定派

46: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 19:52:32.58
許せる

48: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 19:53:02.19
ピザに入ってなければそれでいい

49: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 19:53:37.32
タイに行った時に、野菜と肉の炒めものの中に
唐辛子が丸々何本も入っていて、汗だくになりながら
こんなのよく食うなと思ったら、現地の連中は
唐辛子を取り除きながら食べていて
現地人が、お前はスゴイなと言ってて、俺のほうが変人扱いされていた

62: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 19:56:34.24
>>49
インドの食堂でカレーを手で食べてみたら
インド人から半笑いでスプーン渡されたの思い出したわ

51: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 19:53:49.03
俺のバナナを

浜辺美波たんのパインの間に挟んで欲しい

52: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 19:53:59.91
給食のパイナップルに肉を柔らかくする効果はないっておいしい給食ってドラマで見た

53: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 19:54:18.78
海外行くと、お肉料理にオレンジソースとかチョコレートソースあるですよ。
まぁ、お好きにどうぞ、嫌なら食べなくてもよいです。

54: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 19:54:20.51
パイナップル入れると、肉が柔らかくなる
という話は聞いたが

56: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 19:54:45.75
この子は可愛いくもあり美人なのが良いね
ちょっと昔の水野真紀っぽい

57: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 19:55:11.43
酢豚を食う機会ってそんなないしどうでもいい
自分で頼もうとも思わない

59: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 19:56:00.25
酢豚にパインはアリだと思うけどねw

と言うか、無いと味気ないよw

61: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 19:56:30.84
ピザにパイナップルも美味いからな

63: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 19:57:05.35
俺も肯定派だ

64: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 19:57:35.06
パイナップル有りの家庭で育ったからあって当たり前だわ
否定派は何がそんなに気に入らないのか分からん
普通に美味しく食べれると思うんだが

67: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 19:58:46.55
>>64
味噌汁にパイナップルなら拒否するが
酢豚にはそんなに違和感ない気がする。

65: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 19:58:22.34
香港とかで酢豚はパイナップルのくり抜いた器に入ったりします。
もちろん酢豚にもパイナップル入っておりますです。

68: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 19:59:30.04
ドライカレーに干しぶどうも許す

69: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 19:59:38.70
ハンバーグのも好き
過剰に否定する奴ってセンス無いと思うよ

70: なまえないよぉ~ 2019/12/19(木) 19:59:53.36
入ってたら嬉しいと思うのは異端なのか?



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1576752137/