1: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 05:21:23.82
女優・のん(26歳)が、12月15日に放送されたラジオ番組「UR LIFESTYLE COLLEGE」(J-WAVE)に出演。クリスマスの思い出について語った。

のんは小さい頃、田んぼに入って遊んだりするような活発な子供だったが、サンタクロースの存在は怖がっていたそうで、「サンタさんにお手紙書いたり、クッキーを置いたりしていたんですけれど、遭遇するのが恐怖で。なんか知らないおじさんが来るみたいな。『サンタさんが来る!』って泣いていて」と当時を振り返る。

また、クリスマスプレゼントに知育玩具の「ぽぽちゃん」をリクエストしたが、その年はもらえず、さらに翌年も「ぽぽちゃん」をリクエストしたが、また別の知育玩具「メルちゃん」をもらってしまい、「違うな、と思いながらかわいがってた。お風呂に入れてお風呂から上がるとおしっこをする仕様に衝撃を受けた」と語った。

2019/12/15 23:19 Written by Narinari.com編集部 
https://www.narinari.com/Nd/20191257568.html 

no title











おすすめ記事





12: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 05:52:16.32
>>1
おいおい吉尾里帆ってノンと一緒に写真とって大丈夫ばん?

15: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 06:16:28.53
>>1
昔のアイドルがするエピソードみたいや

28: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 07:16:46.40
>>1
「あたしママかよ♥」に見えた

3: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 05:23:09.12
爆笑太田に似てきたな

4: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 05:35:40.26
アホの子
過去の人

5: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 05:37:39.30
ほーらプレゼントだよー

29: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 07:19:31.04
>>5
なんで変態に思えるんだろ

6: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 05:39:19.83
可愛い❤

8: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 05:40:31.80
もうすぐアラサーじゃないか!!!

9: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 05:42:49.06
頑なにサンタが「ぽぽちゃん」を避けた理由が知りたい

10: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 05:44:23.00
のんちゃんだけのサンタになりたい㊙

11: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 05:44:58.83
なまはげと混同していたのか?

14: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 06:13:50.54
>>11
この人東北出身じゃないよ
関西人だよ

13: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 06:02:58.95
何でテレビに出ないんだ?

37: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 07:59:06.58
>>13
バーニングの圧力って分かってるくせーに
まーCMには出てるけど

18: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 06:29:22.94
ぽぽちゃん昔妹が持ってたわ
見た目が不気味だったのは覚えてる

19: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 06:30:07.04
子供は正直、プレゼントをエサにしても怖いよな。 クリスマスはウソだと大人になって知りました。

22: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 06:40:20.99
ナマハゲと勘違いしてたんじゃね?

23: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 06:52:48.05
はいはい不思議ちゃん

24: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 06:55:22.51
不思議ちゃんネタもネタ切れだな
こりん星の悲劇を繰り返さぬよう軌道修正しろよ

59: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 11:22:24.99
>>24
ゆうこりんは芸人との絡みが上手いしトーク力あるけど
のんは木偶の坊だから

26: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 07:00:06.00
吉岡の方が可愛いんだがw



27: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 07:11:45.97
まあ知らない外国人風のおじいさんがなぜか家の中に入ってくると考えたら怖い子もいるかもね

30: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 07:19:53.20
サンタは気体なのに

32: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 07:25:53.32
もうこういうのは無理だろ

33: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 07:36:43.60
吉岡に公開処刑されてて草

35: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 07:57:04.12
泣きたいのは大金払って売り出して、その経費も回収できないうちに搾取だとか
わけのわからんことを言って出て行かれた事務所のほうだよ。

36: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 07:58:49.51
吉岡と比べても鼻が3倍くらいでかいし不細工すぎる

38: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 08:02:44.05
薬物中毒者復帰させようとするのに事務所に干されたこの子は復帰させない芸能村

39: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 08:08:01.27
おっぱいすごくね?
左の方

57: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 10:59:14.25
>>39
吉岡里帆

40: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 08:14:59.72
二人とも可愛いけど、狐と犬って感じ

44: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 08:36:31.14
阿部寛と映画で共演しても、
NHKの朝ドラで主演を演じても、
「月給5万」。

あの芸能事務所は逃げられて当然かな。

46: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 08:41:19.91
可愛い(*≧з≦)

47: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 09:01:34.66
サンタクロースをネタにさんざんホラー映画が作られているからな
間違いではない

48: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 09:05:49.81
まぁ赤ら顔の知らんおっさんが不法侵入してくるとかよくよく考えると恐怖だよな

50: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 09:52:10.06
吉岡里帆に処刑されててワロタ

52: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 09:56:29.62
この子旬がすぎる前に復帰させてやりたいわ
ホットロードはすごく良かった

53: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 09:57:52.67
お風呂で人形に入った水が漏れただけだろ!

55: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 10:09:15.23
楽するで声が汚いのがバレたから
これから使われない

56: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 10:27:42.37
メルちゃん硬いんだよな
ぽぽちゃんは顔は可愛くないが柔らかくて触ってて気持ちいい

58: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 11:10:45.25
濃姫はこの人でよかったのに
川口は顔も性格も良さそうだけど女優としての華がないわ
日本芸能界の限界を感じたね

67: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 13:15:05.48
確かに赤鬼みたいなのが夜中に家に侵入してくるって考えたら
怖いよな



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1576441283/