1: なまえないよぉ~ 2019/12/17(火) 14:07:48.16
12月16日放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)に元NMB48の山田菜々と、日向坂46・金村美玖がゲスト出演。
AbemaTVの“地上波未公開完全版”の中で、山田が金村へのライバル心をのぞかせる場面があった。

この日の放送ではセガのゲーム機「メガドライブ」を取り上げ、強過ぎるチャレンジ精神が原因で開発現場が迷走していった歴史を紹介した。

先生役のカズレーザーが「皆さんにもあるんじゃないでしょうか、頑張り過ぎて攻め過ぎて失敗してしまったこと」と生徒役のゲストたちに水を向けると、金村は「言わなきゃ良かったな、っていう発言とか」と反応。

カズレーザーがその先のトークを期待して「どういうこと?」と掘り下げると、金村は「そんな特に大きいことではないんですけど…」と尻すぼみとなってしまう。

その直後、山田はバレンタインデーに気合いを入れて手作りチョコを渡したところ「気合いのあまり相手の銀歯が取れちゃいました」と、自身のエピソードを披露。

ハライチ・澤部佑が山田に「そんなに坂道グループに負けたくない?」と笑いながらツッコむと、山田は「それは負けたくない!」と大声を上げて対抗心を剥き出しにしていた。

放送終了後のSNS上には「こういう場面で頑張って前に出る山田さんを評価してあげたい」「このやりとりこそが“頑張りすぎて失敗してしまったこと”という感じもする(笑)」といったコメントが寄せられていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191217-00216512-the_tv-ent

「しくじり先生 俺みたいになるな!!」日向坂46金村美玖 オードリー若林 元NMB48山田菜々
no title

no title

no title

no title

no title

no title


日向坂46 金村美玖
no title

no title

no title

no title


元NMB48 山田菜々
no title

no title










おすすめ記事





37: なまえないよぉ~ 2019/12/17(火) 14:48:51.86
>>1
右のこのが可愛い

45: なまえないよぉ~ 2019/12/17(火) 15:01:01.71
>>1

山田菜々って
ブランチでもレポーターからMCへの昇格狙ってると
言ってたな

2: なまえないよぉ~ 2019/12/17(火) 14:08:19.89
たんななかわいい><

3: なまえないよぉ~ 2019/12/17(火) 14:11:50.87
山田菜々久しぶりにみたわ

8: なまえないよぉ~ 2019/12/17(火) 14:17:07.32
たんななカワイイ><
おすしカワイイ><

9: なまえないよぉ~ 2019/12/17(火) 14:19:23.21
山田菜々は吉本からの汚れ仕事ちゃんとこなしてるのが好感持てます

10: なまえないよぉ~ 2019/12/17(火) 14:19:41.73
ちんちくりん過ぎる

12: なまえないよぉ~ 2019/12/17(火) 14:20:52.60
単品では魅力も需要も無いので福袋に詰め込んで販売したら売れました
最初の内は使用されるが、余程で無いとすぐ飽きられる
そして新しい福袋

14: なまえないよぉ~ 2019/12/17(火) 14:22:37.29
急激に劣化したよね

15: なまえないよぉ~ 2019/12/17(火) 14:22:45.54
妹かわいいです。

16: なまえないよぉ~ 2019/12/17(火) 14:22:47.15
→→→ ↑→
やまだ  なな

17: なまえないよぉ~ 2019/12/17(火) 14:24:19.65
NMBで山田菜々は人気あったけど妹はぱっとしないな
もうやめた?

19: なまえないよぉ~ 2019/12/17(火) 14:27:34.50
若林オシ枠に追加されたからミクには甘そう



21: なまえないよぉ~ 2019/12/17(火) 14:31:53.26
こんなにカワイイ山田菜々より山本彩や渡辺美優紀の方が人気あった理由が分からない

22: なまえないよぉ~ 2019/12/17(火) 14:34:07.68
17歳と27歳ではこうも化粧の厚さが違うのかw

24: なまえないよぉ~ 2019/12/17(火) 14:36:27.31
山田菜々と朝マックフライデーされてたジャニーズって最近見ないよな

25: なまえないよぉ~ 2019/12/17(火) 14:36:56.78
ハロプロ時代の山田菜々
no title

30: なまえないよぉ~ 2019/12/17(火) 14:40:20.23
現役のNMBならまだしも卒業してるわけだし全然土俵が違うと思うんだけど
勝ち負けとか何と戦うんだよw

31: なまえないよぉ~ 2019/12/17(火) 14:40:37.02
まあ、日向坂のやつよりは面白かったよ

35: なまえないよぉ~ 2019/12/17(火) 14:46:23.47
オリラジの中田またカズレーザーに仕事とられてるじゃんwww

39: なまえないよぉ~ 2019/12/17(火) 14:50:21.42
山田菜々「卒業して増えるのは体重だけ」
ってのは笑った

40: なまえないよぉ~ 2019/12/17(火) 14:52:24.25
単純にこの日向坂の子あんまり可愛くないよね
山田ちゃんは華やかな顔してるとは思うが

42: なまえないよぉ~ 2019/12/17(火) 14:55:35.80
風俗レポばっかりやってる底辺ヨゴレだろ 元NMBなんて看板は恥でしかないね

43: なまえないよぉ~ 2019/12/17(火) 14:57:31.21
「トリニクって何の肉?!」
でくっきーの娘役で毎回出てる

44: なまえないよぉ~ 2019/12/17(火) 14:59:24.25
現役ならライバル心持つのはわかるけどもうグループから離脱したんだろ
いつまでアイドル気分でいるんだよ
痛いブサイク
お寿司に敵うわけないだろ雑魚が

46: なまえないよぉ~ 2019/12/17(火) 15:05:43.97
山田菜々ひとりでバラエティ番組でロケやったのを観たが、全く話にならず
最低の回だったらしい

47: なまえないよぉ~ 2019/12/17(火) 15:06:23.81
奈々のえぐみの強い顔好きなやつ結構いるだろ

50: なまえないよぉ~ 2019/12/17(火) 15:25:54.17
ドリキャス回もやってくれな。

58: なまえないよぉ~ 2019/12/17(火) 16:22:29.55
>>50
だよな。メガドライブはコラムスとぷよぷよでそれなりに売れた。
ドリキャスは…

52: なまえないよぉ~ 2019/12/17(火) 15:32:16.19
二代目羽野晶紀

54: なまえないよぉ~ 2019/12/17(火) 16:02:32.48
山田菜々ってあの不細工の山田菜々か 乃木坂にどうこう言う前に鏡見ろよ

56: なまえないよぉ~ 2019/12/17(火) 16:10:02.51
NMB時代にそういう発言して欲しかったな

68: なまえないよぉ~ 2019/12/17(火) 17:53:51.51
>>56
山田菜々がいた頃はNMBの方が乃木坂より格上だったんだよ

57: なまえないよぉ~ 2019/12/17(火) 16:11:08.23
吉本坂入ればいい

59: なまえないよぉ~ 2019/12/17(火) 16:24:47.87
若い方の子人気あるんか?
まさにクラスに一人以上いるレベルじゃないかと

63: なまえないよぉ~ 2019/12/17(火) 16:50:20.39
山田さんはかわいいバラドルという感じだね。

ジャニーズの中山優馬くんの実姉だよね。

どちらかが芸名なんだろうけど。

65: なまえないよぉ~ 2019/12/17(火) 17:06:47.20
>>63
旧姓が中山なんだよ
ハロプロ時代は名前は中山菜々だった

67: なまえないよぉ~ 2019/12/17(火) 17:27:05.85
山田は大坂でバラエティ鍛えられてるからな



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1576559268/