1: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 14:13:24.53
今後、主演をハルのは難しい?

 都心でも最低気温が1度台を記録し、本格的に寒波が押し寄せる季節となっている。と同時に、女優の波瑠(はる)(28)が主演を務めるドラマの撮影現場も、名前の響きにそぐわない冬のような「寒さ」に見舞われていた。その原因は、彼女のわがままぶりにあるという。

 波瑠は2015~16年のNHK連続テレビ小説「あさが来た」のヒロインに抜擢され、若年層だけでなく幅広い年齢層にその名を浸透させた。そして現在、TBSの火曜ドラマ「G線上のあなたと私」で主演を務めているわけだが、彼女の役どころは寿退社直前に婚約破棄された「不幸」なアラサー女子。率直すぎる物言いからか、友だちも少ないキャラとなっているが、

「波瑠本人が撮影現場で『孤立』しています」

 こう耳打ちするのは、あるTBS関係者だ。

「そもそもドラマ自体、第7話までの平均視聴率が7・5%と振るわない上に、波瑠側の傍若無人な振る舞いに、制作スタッフのイライラが募っているんです」

 例えば、彼女が演じる役はバイオリン教室に通っている設定であるため、女優としてバイオリンの練習が欠かせないのだが、

「その練習に加え、撮影や番組宣伝の仕事が夜遅くまで続くスケジュールにケチをつけてくるんです。確かにハードなスケジュールかもしれませんが、程度の差こそあれどんなドラマの現場も似たようなもので、文句を言われても参っちゃうんですよね」(同)

 また波瑠は、演出にも不満をぶちまけているそうで、

「自分が主演なのに、出番が少ない回があることが気に入らないらしく、『私を描き切れていない』と怒っていました」(制作関係者)

■マネージャーの逆切れ

 視聴率が芳(かんば)しくない上に、主演女優がこれでは、撮影現場の空気が冷え込むのも分かる。この事態をどう捉えているのか、波瑠の所属事務所に尋ねると、男性マネージャーが出てきて、

「いつ、誰にそんなことを言ったっていうんですか?」

 と逆切れをする始末。だが後(のち)に、さすがにマズいと思ったのか、バツが悪そうにマネージャー自ら再度連絡をしてきて、

「えー、ひとつだけ思い当たることがありました」

 と、弁明するのだった。

「ドラマの内容に関して、不満というわけではなく、本人(波瑠)がプロデューサーや演出の方などに対して『ここはこうしたほうがいいのでは』と言うこともあり、熱くなっていたところを誰かに聞かれ、文句を言っていると思われてしまったのかもしれません」

 スケジュールへの不平に関しては、

「波瑠ではなく、僕が言いました。『このスケジュールじゃ死んじゃうよ』と、ふざけてね」

 根はいい人なのかもしれないが、先の制作関係者が呆れる。

「マネージャー=女優です。波瑠と組むと面倒くさいことになるから、もう彼女とは仕事をしたくないと愚痴るスタッフもいます」

 芸能レポーターの石川敏男氏の苦言。

「出番が少ないなら、その中でキラリと光る演技をすればいいだけの話です。座長である主演女優が現場をかき乱してはいけません」

 波瑠の大女優への道は遥かなり――。

「週刊新潮」2019年12月12日号 掲載
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191216-00597586-shincho-ent
20191216007










おすすめ記事





7: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 14:16:34.07
>>1
>>男性マネージャーが出てきて、
「いつ、誰にそんなことを言ったっていうんですか?」と逆切れをする始末

これって単にキレてるだけで「逆ギレ」じゃないだろ
記者がキレ気味に質問したら向こうがキレたら逆ギレなのに

52: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 14:29:54.12
>>7
ソースがアホやねん

2: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 14:14:14.94
波瑠は悪くないじゃん
スタッフが無能

3: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 14:14:29.66
波瑠って嵐の大野との共演の時も問題起こしてたような

4: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 14:14:57.52
なんか嵐の大野に問題発言してなかったっけ?

5: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 14:16:18.75
波瑠は可愛いから許す

6: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 14:16:28.79
波瑠ってドラマあなそれのときも

役が気に入らないとブログで愚痴ってたよなw

8: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 14:16:45.78
視聴率を演者のせいにする無能製作陣の責任転嫁記事多くねえ?

11: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 14:18:02.11
>>8
本人に言えないからとこうやって週刊誌に漏らす番組スタッフって嫌だよな

9: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 14:17:11.41
番宣させ過ぎだろ
無能スタッフすぎる

10: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 14:17:48.77
でも、現場とは仲良くしておかないと下っ端が上に行ったとき助けてくれなくなるからな

12: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 14:18:13.59
>>1-100
あまり気づかれていない豆知識

波瑠と松本穂香の鼻は同じ形状、豚鼻

no title


no title

13: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 14:18:30.31
バイオリンの練習も含めてスケジュールがハード過ぎる
主演なのに自分の出番が少なすぎる

が波瑠の主張なのか

18: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 14:20:02.56
>>13
情熱大陸見てたら全裸監督の女優さんは楽器の当て振りを完璧にできるように必死に練習してたな

53: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 14:29:59.83
>>18
この先売れてドラマの主役を何本かやるようになったらやらなくなるよ

14: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 14:18:40.89
又聞きばっかりだなw

16: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 14:19:25.26
スタッフは会社での立場があるから主演女優に全部被せよう手魂胆なんだろうね

19: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 14:20:51.03
うすーく引き伸ばしてこの程度のどうでもいい叩き記事だな
制作陣の傲慢さしか伝わってこない

21: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 14:21:13.11
新潮の記事なんか信用できんわ

22: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 14:21:15.17
ホリプロらしい話

23: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 14:21:18.66
しかしひどい記事だこと。

24: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 14:21:20.76
波留って元々ヤンキーギャルだからね。本当は派手な髪型やメイクとかしたいんだろうな。
付き合う男はヤンキーばかりだし

26: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 14:21:40.15
あちこちでこの手の話出てくるからガチで性格悪いんだろうな

27: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 14:22:08.94
自分たちがブラックだからと女優さんにも
それを強要するって素晴らしい同調圧力だな。

28: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 14:22:38.85
波瑠ってそういうこと言うキャラじゃないぞ
空き時間にこんこんと寝てるとかはあるけど

29: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 14:22:46.67
この人はずーーっとこんなの書かれてるが
本当にこんな感じなのか
単にターゲットになってるだけなのか

ホリプロ系の事務所なんだし弱いってこともないだろうに

30: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 14:22:48.85
大泉洋とか、むしろ番宣の方が本番の俳優もいるしな

31: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 14:23:46.82
記者ならちゃんと本人に取材に行って聞いてきたらいいのに

35: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 14:24:43.37
>>31
本人に答えさせたくないからマネージャーが出てきたんだよ

32: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 14:24:06.01
バイオリンはまじムズイ
何とか弾けてるのはすごいよ
ただあのドラマは好きな人が少なそう



34: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 14:24:33.57
性格の悪さが鼻に出てる

36: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 14:24:46.71
松下由樹いいよね

37: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 14:25:17.15
スタッフの不満てさ、自分たちが楽できるかどうかなのよね
いい作品を作るとかそんな意識は微塵もない
そりゃあ相容れん立場だわな

38: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 14:25:23.43
ホリプロも綾瀬はるかはどんだけ視聴率爆死してもサゲ記事出ないのに
波瑠、高畑充希、石原さとみ辺りはサゲ記事書かれまくるから
一枚岩ではないのかも

39: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 14:25:28.46
TBSのドラマスタッフが漏らしたのか?
だとしたらもう漏れを恐れて俳優が出演しなくなるんじゃ

40: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 14:25:49.44
どういう意図で役者たたきさせるんだろう

45: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 14:27:31.60
>>40
知名度の高さに乗っかるんじゃない?
裏方の話なら読者や閲覧者に確かめようもないし

56: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 14:31:12.88
>>45
いやでも
この記事読みたさに雑誌買う年寄りっていないんじゃ‥

65: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 14:33:38.46
>>56
賑やかしの一本というか
新潮ってそこそこの知名度の人を集めて叩いたクソみたいな穴埋め記事がいっぱい載ってるイメージある

41: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 14:25:58.29
人伝ばかりだな
伝言ゲームでもしてるのか?

43: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 14:26:43.60
こいついつも孤立してるな

47: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 14:27:49.40
ひと目見りゃわかる
人付き合いは得意じゃないだろう

48: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 14:28:39.96
G線上面白いし波瑠可愛い
マネージャーが無能なんだろ

67: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 14:34:06.35
>>48
波瑠にマネージャー同行するようになったの
朝ドラ以降
それまで一人で電車乗って現場入って、お疲れ様ですーって徒歩と電車で帰ってた
あんまり役者同士でつるみもせず、収録中悪ノリもせず、真面目でおとなしいタイプにしか見えない

54: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 14:30:12.49
記事読むとマネージャが感じ悪いだけみたいに思うけど

本当にあちこちで問題起こしてたら
ふつーに仕事減ると思うよ

58: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 14:32:08.54
早いとこ二流俳優の齋藤雅弘と結婚して落ち着け
2人でいられる時間が欲しいからストレス溜まってんだよ

60: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 14:32:35.05
そんなふざけたスケジュールひく無能スタッフが一番悪い



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1576473204/