1: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 16:06:44.79
女優で声優の戸田恵子(62)が13日放送のTBS「A-Studio」(金曜後11・0)に出演。男性なのに「おば」と呼んでいるという声優の三ツ矢雄二(65)との関係性を明かした。

 ともに愛知県出身。三ツ矢とは、戸田が小学生のときにドラマで共演してからの付き合いで「私のおばと言っております。もうおばなんです」と戸田。

 三ツ矢とは、ほぼ毎年、2人でニューヨーク旅行をするほどの仲。MCの笑福亭鶴瓶(67)から、一緒の部屋に泊まるのかと問われると、「一緒の部屋です。ずっとそうです。おばだから大丈夫なんです」と話した。だが、鶴瓶が三ツ矢にリサーチしたところ、ある日バスルームに入った戸田が、「シャンプーがない」と言うやいなや体にバスタオルを巻いただけの姿で「ごめんね~」と言いながら、部屋に出てきたというエピソードを披露。

 三ツ矢からの「さすがにそれは止めて欲しかった」というクレームに対し、戸田は「1回だけです。1回だけ、1回だけ」と語り、続けて「すっぽんぽんで歩いているわけじゃないから」と弁明していた。

12/14(土) 16:39配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191214-00000166-spnannex-ent
no title










おすすめ記事





16: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 16:14:16.10
>>1
三ツ矢雄子はネコだから

2: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 16:08:24.72
別にセックスしてても構わんよ
疑って欲しいのかババァ

68: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 16:35:48.06
>>2
そうだよね、別に好きにしていいよね。誰も困らないし

3: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 16:08:50.92
戸田恵子って見た目は普通だけど声が良いよな

44: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 16:25:59.23
>>3
コスモスに君と

4: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 16:09:44.09
グレーゾーンだから大丈夫なんです

5: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 16:09:49.97
別にやっててもやってなくてもどうでもいい

6: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 16:10:02.76
グレーゾーンね

7: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 16:10:12.98
まあホモだしな

8: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 16:11:13.67
三ツ矢さんはまあ、その、アレだしね

9: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 16:11:30.51
アニメの共演作ある?

17: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 16:14:21.04
>>9
アンパンマン
三ツ矢雄二がカツドンマンやってる

70: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 16:36:09.54
>>17
パンじゃなくても出れるのか

10: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 16:12:20.24
女同士みたいなもんじゃん

11: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 16:13:10.97
三つやサンって釣りキチサンペーの人?

12: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 16:13:11.60
タッチぐらいはするんだろ

35: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 16:23:23.38
>>12

13: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 16:13:38.01
三ツ矢雄二があっちだからだろ

14: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 16:14:05.25
アンパンチ

15: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 16:14:08.74
三ツ矢さんは心は乙女だから大丈夫だろ

18: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 16:14:35.96
まあババアジジイ同士どうでもええわな



19: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 16:15:16.48
アンパンマンとトンガリがそんな関係だったとは……

20: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 16:15:25.84
この世代の声優ってクセが強くて好き

21: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 16:16:02.18
グレーゾーン

22: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 16:16:44.21
レックスとかプリークリーの人?

23: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 16:17:04.83
三ツ矢さんは、もうカミングアウト済みだから無問題
しかし、カッちゃんとマチルダさんが同室、と考えると妄想が広がるな

24: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 16:17:23.32
というか三ツ矢雄二が既に65という事実
まあタッチから35年も経ってればそうなるか

25: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 16:17:59.64
イクサー2の声まだ出せるかな

26: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 16:18:12.22
三ツ矢
「あそこはトンガリしませんでした」

27: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 16:18:35.42
昔々、三ツ矢とさんと島津冴子さん田中真弓さんでやってたラジオですでにオカマキャだったが
子供心にこーゆー人も世の中に普通に居るんだと思った原体験

28: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 16:18:53.40
デリケートゾーンがグレーなん!?

29: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 16:19:36.54
だいぶ昔にタッチの日高のり子とは一緒に着替えても平気みたいな事言ってて
いやいくら仲良くなっててもそれはイカンだろ!って思ったけど
今だとそういうことだったかーとよくわかる
声優に詳しい人ならおなじみだったみたいだけど知らないで話聞くと引く

30: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 16:19:50.01
トンガリだから大丈夫

32: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 16:22:41.64
おじでなくておばと言うてる時点で察したれw

33: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 16:22:50.41
戸田恵子ババアになっても可愛いな
フェラしながら「これでいいのかいジャムおじさん」とか「僕のチーズをお食べよ!って言われながらクンニしたい」

34: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 16:23:19.69
平井堅も光浦さんと旅行してるとか言ってたけど同じようなもんだな

37: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 16:24:23.17
グレーゾーンどころか真っ黒

39: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 16:24:35.76
三ツ矢雄二がとんがりの役をやるときに子ども役であることを悩んで近所の子供たちを観察したらしいね
今ならアウト

40: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 16:25:10.96
といっても同室でネグリジェなら何があるか分からんよね?

41: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 16:25:13.69
三ツ矢はあっちの人だし、二人ともけっこう年だし間違いが起こりようがないな

42: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 16:25:44.21
クセのある声優て年齢の問題もあるけど全然使われなくなったよなー
どいつもこいつもビジュアル頼りの大量生産似た者声ばっか
声優界の未来は暗い

46: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 16:26:17.18
>>42
あの萌え声優ってのほんとやめて欲しい

50: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 16:28:06.14
>>42
声優のギャラはランク制だから年長者になればなるほど高くなる
制作費にしわ寄せが一番くる部分なので使いたくても使えないと言うのが実情なのでは

43: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 16:25:44.33
三ツ矢雄二がホモだからだろ!

45: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 16:26:00.14
声優のアイドル化の先駆けスラップスティックで既に女子ポジだったから無問題

47: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 16:27:26.47
でも三ツ矢さんがレズだったら危ないでしょ

48: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 16:27:42.61
女同士だし、別にw

52: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 16:28:35.15
この人も若く見えて元気よね

53: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 16:28:38.95
そういう問題じゃない

55: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 16:31:06.81
男なのにというか3つしか違わないのに叔母に違和感

57: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 16:31:46.39
おばさんとおばさんという意味かと思ったらグレーゾーンにだけおばと言ってるのか

58: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 16:32:46.08
岡村が女スタッフと旅して、同部屋に泊まるのもそういう事なんだろうな。
結婚しない理由もそれ。

59: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 16:32:53.88
これはホモ相手だから違うけど、戸田さんって本当に男女の意識なく付き合える人だって三谷が言ってた
女優さんで普通に話せるの戸田さんだけだって

60: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 16:33:26.69
わざわざ言わなくていい
ウケると思ってるのか構ってほしいのか知らんが

61: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 16:33:40.84
某タレントや漫画家みたいにオネエのふりして実は
女好きってのもいるからな。

62: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 16:33:48.83
戸田恵子って独身なんだな

63: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 16:34:03.89
戸田さんはイデオンの頃か
ゴッドマーズでは主役よりも人気のマーグを演じた三ツ矢さん(女子人気)
ラジオではすでにオネエだったか・・・・

64: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 16:34:13.41
やってますわこれw

65: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 16:34:14.86
なんで超で界王神やってくれんかったの

67: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 16:35:39.21
中身は三ツ矢の方が乙女だけどな。

69: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 16:35:51.93
マチルダさんはシャアと離婚したから独身



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1576393604/