1: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 22:04:19.83
 モデルの「ゆきぽよ」こと木村有希(23)が13日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。LINEを返さない理由を明かした。

 以前からお笑いコンビ「ANZEN漫才」みやぞん(34)がタイプだと公言しているが、この日の番組では共演者のタレント朝日奈央(25)に「LINEを返さないんですよ。『朝日奈央です』って送っても1回も返ってこない。みやぞんさんにもLINEを1回も返さなかったんですよ」と暴露される場面が。

 ダウンタウンの松本人志(56)や坂上忍(52)ら出演者が「えー!?」と驚くと、ゆきぽよは「LINEが苦手で…。今はもう(未読が)300件近くいっちゃってる」と告白した。「電話派なんですよ。めっちゃ電話がよくて。たわいないLINE会話とかができない」とぶっちゃけた。

 女優の佐藤仁美(40)が「それじゃあ、なんで連絡先教えちゃったの?」と聞くと「なんかあったら電話してって感覚なんです」と返答。坂上が「みやぞんが好きより、LINEが嫌いが勝っちゃったんだ」と聞かれると、ゆきぽよは「そうです」と苦笑いだった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191214-00000168-spnannex-ent
20191216004










おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 22:06:43.28
ポケットモンスター みちょぱ/ゆきぽよ

5: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 22:12:22.23
ラインはタッピーナみたいに証拠が残るからな
あれも電話で恫喝してたら知らぬ存ぜぬで逃げ切る事もできたし

6: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 22:12:33.72
めんどくさくなるよな
学生時代にLINEなくて良かったて思う

63: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 08:31:09.09
>>6
あったらがんじがらめだろうな

8: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 22:14:46.09
電話がいいならそれはそれでいいじゃねぇか
それぞれつきあい方があるだろよ

9: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 22:17:44.13
みちょぱとゆきぽよの区別がつく50代いない説

18: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 22:26:46.10
>>9
区別つくけど、今はみちょぱの事だと思って読んでたわw
ゆきぽよか

20: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 22:30:19.74
>>9
みちょぱ→計算が出来るしたたか女
ゆきぽよ→正直なケバイ美女

当方60代

31: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 22:52:36.04
>>9
ゆかぽよは日本人じゃない方

55: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 01:19:09.97
>>9
安達祐実に似てるのがみちょぱ
八代亜紀に似てるのがゆきぽよ

10: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 22:17:46.48
いや、俺なんて未読2,200溜まってますからw

13: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 22:18:36.91
>>10
公式アカウントをたくさん登録してる奴

12: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 22:18:22.79
弟に聞いたけど学校の休み時間みんなスマホ見てるらしい
ずっと繋がっててしんどくないのか

16: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 22:20:46.69
いまどきラインとか苦笑

17: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 22:23:23.17
>>16
涙拭けよ

21: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 22:32:04.19
こんなレベルまで芸能人なんですね



23: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 22:35:46.12
みちょぱ➡やれる
ゆきほよ➡やれる

24: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 22:39:55.98
みちょぱ 意外に常識がある
ゆきぽよ 意外に常識がある
ニコル 意外に常識がない

25: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 22:46:52.55
俺もLINEうつのめんどくさいから電話やわ

26: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 22:49:13.00
LINEって企業以外からも来るのか

28: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 22:50:16.17
友達にLINEしたら必ず電話かかってくるw
常に色々話ししてるから、LINEずっと返すのかったるいんだよね
向こうからLINE来ても、やっぱりこっちも電話してるし

29: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 22:50:53.74
逆に取引先の担当とはLINEする方が楽

35: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 23:09:32.18
ゼミの卒業旅行の出欠をグループラインでしたんだけど
一人無視してたんで宿取らなかったら
当日ノコノコ現れた奴いたわ。
お前の宿ないからと追い返したけど。

36: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 23:10:49.12
みやぞんは売名に使われただけか

37: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 23:17:15.75
日本語読めないからだったりして

39: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 23:37:29.65
アンインストールしろよ

41: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 23:51:09.02
>>39
電話好きならLINE便利だろ

40: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 23:39:36.20
学生時代にLINEなくて良かった
いい大人でも使い方うざい人多くてストレス溜まるけど

42: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 23:57:13.55
ゆきぽよかわいい

44: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 00:19:33.50
メールの文化がそもそもないフィリピン人だろw

45: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 00:19:58.23
LINEはチャット状態になった拘束されるのがやだ

46: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 00:20:16.22
わかるわ
俺消したし

47: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 00:21:20.79
ピーナはスボラだからな
そんなことより足くさ水虫直せよ

48: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 00:35:57.84
お前らキモオタもLINEが嫌いだよな。
LINEする相手がいないもんな(笑)

49: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 00:38:34.16
パチンコ屋から毎日LINEがきてウザいんだがどうしたらいいんだ

50: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 00:42:09.57
文字でたわいないやり取りめんどくさいってのはすごくわかる
メールが主流だった時からそうだったわ

52: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 00:56:36.45
ゆきぽよがどうかわからんが字を読むのが苦手でメール等の返信がよくできない人もいるらしいな。

53: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 00:58:15.59
ニホンゴヨメマセン

54: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 01:15:55.80
仕事のLINEだけでも面倒臭いのにあれプライベートでもとか無理だわ

62: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 03:32:30.82
no title

no title

64: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 08:49:12.90
LINEの回し者かぐらいLINEの為に生きてそうやのに

65: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 09:16:51.73
友達いなくてLINE来ないと嘆いてためるるとは真逆だな

66: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 09:24:40.86
こいつ友達いないだろ
母ちゃんしか

67: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 10:19:35.78
ちゃんと、私電話派でって言ってるのなら良いのでは。
事情を知らない人は??となるけど。

68: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 10:22:04.07
電話派っていうけどさ
電話めんどいでしょ

69: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 10:23:54.26
連絡事項なんじゃ?

70: なまえないよぉ~ 2019/12/16(月) 10:26:37.92
ここぞとばかりにLINE嫌い、不要論をほざくバカおるけど
ゆきぼよは連絡めっちゃ来るけど面倒くさいから放置してるわけであって
お前らみたいに友達いなくてそもそも使いみち無いやつが批判してるのとは全く違うベクトルの話だからな
同じステージに立ってると勘違いしてんなよ



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1576415059/