1: なまえないよぉ~ 2019/12/14(土) 23:26:02.39
女優の広瀬アリスが、5年9ヶ月ぶりに写真集「born to be happy」を自身の25歳の誕生日である12月11日に発売。
14日、発売を記念して握手会を実施し、イベント前に取材に応じた。


発売日は誕生日だったということで、妹で女優の広瀬すずにお祝いを言われたのかを聞かれると「連絡すらくれなかったです」と暴露。

「昨日久々に会ったのに言われてない。言われてないですね、そういえば」と自身も驚いた様子で、「舞台で大変だったということで」と妹を気遣った。

2人は現在も同じ家に住んでいるが、「全然会わないですね」とアリス。「生活リズムが違うし、互い部屋にこもってしまうので」と明かし、
「後姿を見たりとかはありますけど。『あ、仕事行くんだ~』みたいな」と、自宅での様子を語っていた。

◆広瀬アリス、シャワーシーン・水着姿も…

同書は、沖縄編、東京編の2冊組。全編沖縄ロケを敢行した1冊は、束の間の休日に密着。朝のジョギングや、開放的な海を望む場所でのヨガ。
カフェでのランチ、得意のバスケットボールに興じるなど、沖縄の地でリラックスした自然体の姿が切り取られている。
清々しい美しさが垣間見えるシャワーシーンや、海での水着姿も披露。コロコロ変化する多彩な表情にも注目だ。

東京編では、初夏・紫陽花に囲まれた浴衣姿や、全身黒のマニッシュな衣装でモード撮影に挑戦。
また季節が変わり、東京生活を写し出した秋撮影では、ファッション、メイクも等身大の20代女性を表現。
キュートさと大人っぽさを両立させたカットの数々は、広瀬の真骨頂。沖縄編とはまた違った世界観となっている。(modelpress編集部)

【モデルプレス=2019/12/14】 
https://news.livedoor.com/article/detail/17525566/
2019年12月14日 12時48分 モデルプレス

no title










おすすめ記事





5: なまえないよぉ~ 2019/12/14(土) 23:29:09.15
かわいいね

7: なまえないよぉ~ 2019/12/14(土) 23:29:28.49
ジム通い(部活)とオタ趣味(帰宅部) じゃあ合わないわな

10: なまえないよぉ~ 2019/12/14(土) 23:32:36.20
何年前かな
アニメ版のファンだったので
実写映画氷菓見に行ってしまった
チタンだがモンスターだったわ

11: なまえないよぉ~ 2019/12/14(土) 23:33:52.48
実の姉にすら冷淡なんだなあと

43: なまえないよぉ~ 2019/12/14(土) 23:58:02.36
>>11
いやいや、逆だろ
アリスはテレビでも、「妹がお姉ちゃーんって寄って来るんで、ウゼェってなります」と公言してたほどに、サバサバしてる
というか、あんなふうに公言してたから、妹も気遣って距離取るようになったんじゃないか

13: なまえないよぉ~ 2019/12/14(土) 23:35:13.41
わざわざ不幸があったことを誕生日にメールしてきたり
電話かけてくる家族なんかより無言のほうがマシ

距離があったほうが楽だよ
ベタベタしてくる毒家族はきつい

14: なまえないよぉ~ 2019/12/14(土) 23:36:17.41
一応芸能人なんだから嘘でもお祝いしとけばいいのにね
そしたらこういうとこで話してもらってイメージアップなのに

15: なまえないよぉ~ 2019/12/14(土) 23:36:30.80
どう見ても仲よさそうじゃないから、わざわざ言わなくても…

16: なまえないよぉ~ 2019/12/14(土) 23:36:41.99
あれ仲良し姉妹売りじゃなかったのかw

20: なまえないよぉ~ 2019/12/14(土) 23:39:43.20
すず「妹に負けるお姉ちゃんって存在理由あるの?」

25: なまえないよぉ~ 2019/12/14(土) 23:41:13.82
彼氏に祝ってもらったらそれで充分だろ

27: なまえないよぉ~ 2019/12/14(土) 23:42:11.88
ちょいちょいすずをディスるよね

28: なまえないよぉ~ 2019/12/14(土) 23:45:13.67
一緒に住んでるのか、仲いいな

30: なまえないよぉ~ 2019/12/14(土) 23:46:10.33
こいつ妹が嫌われてるのを計算ずくで利用するから最悪



34: なまえないよぉ~ 2019/12/14(土) 23:49:24.82
おう
最近のそれぞれの話しぷりが別々に住んでる感じだったので、別居してるのかと思ってたら、
そういう感じだったのか

39: なまえないよぉ~ 2019/12/14(土) 23:53:51.60
握手会行ってみたい

40: なまえないよぉ~ 2019/12/14(土) 23:55:27.86
>2人は現在も同じ家に住んでいるが、「全然会わないですね」とアリス。「生活リズムが違うし、互い部屋にこもってしまうので」と明かし、

一緒の家に住んでるんだ今も。 その割には仲は悪そうだな
顔も合わせないしゃべらないんだったら早く引っ越しして別居すればいいのに

42: なまえないよぉ~ 2019/12/14(土) 23:57:29.93
>>40
お前兄弟とかいるか?
そんなにベタベタしてるのか?

41: なまえないよぉ~ 2019/12/14(土) 23:56:48.69
今この姉妹だけでどんだけCMやってんだよw

44: なまえないよぉ~ 2019/12/14(土) 23:58:56.35
姉妹は一緒の家に住んでいるとかさ、気軽に彼氏を自宅に連れ込めないな。家でイチャイチャやセックスできないじゃん、片方の姉妹に聞かれてさ

46: なまえないよぉ~ 2019/12/14(土) 23:59:41.29
>>44
すずなら絶対暴露するだろうしなw

64: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 00:50:48.36
>>44
芸能事務所の男作らせない方法としては最善だな

68: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 01:03:58.57
>>44
気にせずやってるやろ。

52: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 00:17:34.17
別々に住めばいいのに。
お母さんも一緒なんだっけ。

56: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 00:26:00.61
ブスだけどねぇちゃんのが明るそうで好き

57: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 00:38:26.50
広瀬くずと仲良しなんて類は友を呼ぶで性格激悪かと思われてしまうからね

60: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 00:42:52.38
同居してるのは正解だよな
1人暮らしって金の無駄だもん
特に料理や洗濯

61: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 00:43:50.55
いつまでも子供じゃないんだから

65: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 00:54:03.40
アリス派だな

70: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 01:09:18.93
アリスが彼氏の家に行きまくりで会わないんだろなあ



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1576333562/