1: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 07:36:03.54
先月、芸能活動の自粛を発表したが、今もタピオカ店恫喝騒動を引きずる木下優樹菜(32)。自身の姉が働くタピオカ店のオーナーに「これからの出方次第でこっちも事務所総出でやりますね」などとメッセージを送ったことが明るみになり、「恫喝まがいだ」といった批判が吹き荒れた。

 インスタのフォロワーが500万人。有象無象いるママタレの中でも、勝ち組だったにもかかわらず、今回の件で自ら脱落。現在もユッキーナのインスタには厳しいコメントが相次いでいる。

「木下さんはおバカキャラがウケて人気スターの仲間入りを果たしました。

2010年に芸人・FUJIWARAのフジモンこと藤本敏史さんと結婚。その後、彼との間に2人の娘を授かり、ママらしからぬオシャレなファッションコーディネート、ラグジュアリーなライフスタイル、そして、フジモンや娘たちと動物園やプールで戯れる母親らしい姿を前面に押し出すことで、世のママから支持されてきました。

ところが、今回の騒動で、ママタレは仕事用の顔で、本性はヤンキーそのものだったことが明らかになりました。今の終わりなきバッシングは彼女に憧れていたファンを木下さんが裏切ったことの代償とも言えるでしょう」(3児を子育て中のライター・松庭直氏)

それにしてもこれほど執拗なバッシングはある意味で異常だ。深夜にマスク姿でスーパーで買い出しをするフジモンまで追い掛け回されている始末だ。

「騒動を沈静化させるには原点回帰が最善策だと思います。今の飾ったママタレの顔は捨てて、再度、やんちゃキャラで売り出せば文句を言う人も減るはずです」(松庭直氏)

 活動自粛なんてしおらしいことをしてないで、心ないネット民とタイマン張る気合が今の木下には必要なのかもしれない

19/12/15 06:00 日刊ゲンダイ
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/266260
写真 
no title










おすすめ記事





15: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 07:44:08.31
>>1
心無いネット民って
公共の電波テレビで学生時代気に入らない同級生を集団でいじめて不登校にしてやったと、いじめを武勇伝のごとく語っり
ネットを使い事務所総出でやりりますとタピオカ屋さんを脅して脅迫した芸能村のネット民の反グレの事?

30: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 07:47:38.11
>>1
30すぎの子持ちがやんちゃキャラとかどんな脳みそしてんだこのライター

2: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 07:37:07.65
グレタ×ヴィーガンという新たな選択肢

3: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 07:37:41.25
子供もいるのにやんちゃキャラとかw
まだ1ヶ月しか経ってないのに復帰の話とか馬鹿じゃないの

4: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 07:38:20.84
タイマンとか使う時点でもっと沈めとしか

5: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 07:38:46.98
暴力団なのに復帰?

6: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 07:39:44.56
芸能界は暴力団関係者わ締め出せよ!

7: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 07:39:46.01
ゲンダイか

8: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 07:40:17.25
背後に事務所総出がいる人がタイマンとはいかに

9: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 07:40:47.13
> 心ないネット民

そんな人がいるんだ。怖いね。

10: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 07:41:30.74
木下たぶんタイマンしたことないだろ
大勢でひとりをいじめてきたタイプでしかも自分がリーダーでもない

12: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 07:42:45.19
何の芸もないのに誰に需要あると思ってるんだ?
フォロワー数も嘘ってばれてるのに

13: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 07:43:28.74
ゲンダイかよって思ったらやっぱりゲンダイでした

14: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 07:43:50.94
さやかの妹だけど。
事務所総出で。

17: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 07:44:22.91
タイマンなんかするわけないだろ
事務所総出でやるんだから

18: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 07:44:55.08
復帰して当然

19: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 07:45:08.68
いやwそんな凄んで来られても
人気商売だろw

20: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 07:45:19.89
全く反省していなくてワロタ

21: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 07:45:50.39
心ない対応をしたのは自分だろうに

22: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 07:46:21.07
何かトラブルあって復帰できない人って罪の重さだけでなく、芸能人としてのニーズの有無だと思う
騒動前から彼女の番組見てない
むしろあびるが復帰できたのが謎

24: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 07:46:38.75
原点回帰ということは

ヘキサゴンの復活か

25: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 07:46:39.76
原点回帰というとヤンキーに戻るっていうことかな?

31: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 07:47:42.66
そもそも大した芸もないのに出てくる必要がないだろw
気の利いたこともいえないし、ただバラエティのワイプに映ってるだけだろう
まったく存在価値がわからんわ

33: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 07:47:55.77
店長と和解したのか?

35: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 07:48:00.95
反社宣言ってこと?消えろ!

36: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 07:48:05.06
姉と藤本と3人ネットでいいから生中継で謝罪記者会見やれよ。

37: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 07:48:14.99
「心ないネット民」
ってことにしたいんですねw

39: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 07:49:04.53
3児を子育て中のライター

これいる?

40: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 07:49:21.21
>それにしてもこれほど執拗なバッシングはある意味で異常だ。

え?

全く報じなかったテレビの方や他のマスコミの方が異常なんだが

41: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 07:49:53.36
引退すりゃいいじゃん
事務所総出で個人恫喝なんてもはや反社やで

42: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 07:49:53.97
フジモンの買い出しはてめーらマスゴミが勝手にやって煽ってるだけだろ
アホか

43: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 07:49:55.84
世論操作のつもりかな?
事務所総出でゴミ記事書かせてんの?

44: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 07:49:57.02
初っ端で勘違いでした言いすぎでしたすいませんって謝ってたらもう終わってる
隠蔽という初動が全て台無しにした

45: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 07:50:15.36
インスタ見てる人を「読者」って言ってるのめちゃくちゃおもろい

46: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 07:51:08.34
メディアが庇うからバッシングが続くんだろが

47: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 07:51:24.27
いやいやお前脅迫してるやん?



48: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 07:51:45.91
心ないネット民≒視聴者
という事に気づけ

49: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 07:52:16.07
ネット民って便利な言葉だな
ワイドショーに出てる腐れ芸人がよく使ってるけど視聴者とは絶対言わないのな

52: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 07:53:11.30
事務所総出は最悪手

コイツを支持?してた元ヤンやDQNが一番嫌う卑怯なやり口。
よって詰み

53: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 07:53:22.87
とにかく一刻も早く復帰させようとする提灯記事がしょっちゅう出るが
これは事務所総出の成果か?

54: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 07:53:31.77
>心ないネット民とタイマン張る気合が必要

そういうの法廷で

55: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 07:53:32.54
罪のない一般人を事務所総出でやるからなと恫喝したのを事務所総出で隠蔽しようとした程度のことで我が同胞を叩く奴は心ないネット民ニダ!

56: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 07:53:42.07
「執拗なバッシングは異常」

事務所総出のことですか?w

57: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 07:53:49.05
職場にもこういう感じの人いるけどいじめっこ気質の人苦手…

59: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 07:54:03.98
ゲンダイは特別民族には優しいな

61: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 07:54:39.02
心があるからネットで恫喝するような奴は嫌いだ、という意志を表明しただけちゃうんか?

63: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 07:55:12.01
早くね?
反省してる?

64: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 07:55:25.09
ほんとベッキーからこっちこの手の奴らは許す機会をこれっぽっちもこちらに与えてくれない

65: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 07:55:26.52
弱みのある人間を死んでも叩くという意味では
オマエラも木下も全く変わらんのだよなあ

67: なまえないよぉ~ 2019/12/15(日) 07:55:36.84
タイマンとか言いながら事務所総出でくるんでしょ



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1576362963/