1: なまえないよぉ~ 2019/12/14(土) 15:21:46.22
 フリーアナウンサーの宇垣美里さんが12月14日、東京都内で2020年版カレンダー(トライエックス)の発売イベントを開催。カレンダーの仕上がりを聞かれた宇垣さんは、「これだけの大きさで顔を見ることがないので、うれしさと恥ずかしさみたいなものがある。いろんな表情や服装をしているで、また違った一面を見てもらえるのでは」とアピールし、どこに飾ってほしいかと聞かれると、「わりと私は心が強めなので鬼門に貼っていただくと、きっといいんじゃないかなと思います(笑い)」とちゃめっ気たっぷりに提案した。

 4月にフリーに転身した宇垣さんは、今年について「本当にいろんなことを経験したので、おもちゃ箱みたいな1年だったなと思います」と振り返り、来年の目標を聞かれると、「いろんな新しいことに挑戦して見たことのない景色を見たい。その中で自分が好きなものはなんだろうというのを一つずつ精査していければ」と気を引き締めていた。

 また、TBSアナウンサーだったときと比べ、「仕事で東京を長く離れるのも初めての経験でしたし、海外俳優の方にインタビューさせていただくなど多岐にわたる仕事をした」とコメント。今年一番の楽しかった思い出について、「仕事でサンディエゴに行かせていただきコミコンを見に行ったら、皆さんが真摯(しんし)に自分の好きなキャラクターや作品について楽しんで盛り上がっている様子にパワーをもらった」と明かし、「自分もどんどん発信していこうと思いました」と語っていた。

 カレンダーは、B2サイズ8枚。価格は2970円。

2019年12月14日 芸能
https://mantan-web.jp/article/20191214dog00m200023000c.html
20191214004

20191214005

20191214006

20191214007

20191214008

20191214010

20191214009

20191214011











おすすめ記事





4: なまえないよぉ~ 2019/12/14(土) 15:24:50.56
no title

7: なまえないよぉ~ 2019/12/14(土) 15:26:02.17
可愛いは正義
早く写真集とイメージビデオだしてくれ

8: なまえないよぉ~ 2019/12/14(土) 15:27:23.41
口開けずに正面静止画なら最強

9: なまえないよぉ~ 2019/12/14(土) 15:27:54.14
うれしさと恥ずかしさと心強さと

11: なまえないよぉ~ 2019/12/14(土) 15:28:16.41
腰怪我してるのか?

13: なまえないよぉ~ 2019/12/14(土) 15:28:42.85
可愛いのに性格が残念

14: なまえないよぉ~ 2019/12/14(土) 15:29:14.63
アゴはどこ行った?

15: なまえないよぉ~ 2019/12/14(土) 15:30:03.83
どうして腰痛ベルトしてるんだ?

16: なまえないよぉ~ 2019/12/14(土) 15:30:48.62
ケモ耳のコスプレは確かに圧倒的な美人だったな

18: なまえないよぉ~ 2019/12/14(土) 15:31:09.40
オスカーもMCの仕事早くとってやればいいのに・・・・。単発でがっつりギャラとってるのかもしれないが

19: なまえないよぉ~ 2019/12/14(土) 15:31:15.42
鼻の付け根が不自然だけど整形してる?

20: なまえないよぉ~ 2019/12/14(土) 15:31:44.21
下着姿はないの?

21: なまえないよぉ~ 2019/12/14(土) 15:31:59.15
え、新宿来てたんか?
さっきまで俺もいたのに・・・サブナード入ればよかった(´・ω・`)

23: なまえないよぉ~ 2019/12/14(土) 15:34:18.73
脱ぐ気なし

24: なまえないよぉ~ 2019/12/14(土) 15:34:31.94
福家書店はバーニング周防の会社です
宇垣美里はバーニング

25: なまえないよぉ~ 2019/12/14(土) 15:34:50.47
かわええ



28: なまえないよぉ~ 2019/12/14(土) 15:39:21.70
 

8枚のCalendarで2970円 
大整形オワコンババア断末魔田中みな実写真集と同価格。
効率がいい。

31: なまえないよぉ~ 2019/12/14(土) 15:44:12.21
ふーん
いいと思うよ

39: なまえないよぉ~ 2019/12/14(土) 16:06:57.18
瞼と口がどうなってんの?これ

40: なまえないよぉ~ 2019/12/14(土) 16:07:22.18
アイプチお化け

41: なまえないよぉ~ 2019/12/14(土) 16:08:21.08
ウガミサ程度なら街にゴロゴロいるよねw
あまり男ってこういう娘は好きにならないよ
どうせ料理とか出来ないでしょ?
パエリアとか作り方すら知らなそう

47: なまえないよぉ~ 2019/12/14(土) 16:10:18.83
>>41
いません

43: なまえないよぉ~ 2019/12/14(土) 16:08:49.02
アイプチなのこれ
あとアトピー?

44: なまえないよぉ~ 2019/12/14(土) 16:08:50.30
腰痛持ち?

45: なまえないよぉ~ 2019/12/14(土) 16:09:13.55
顔がまるで笑ってない 演技はできないってことか

46: なまえないよぉ~ 2019/12/14(土) 16:09:30.26
微笑ましいまでのAV顔

48: なまえないよぉ~ 2019/12/14(土) 16:10:21.96
笑顔作っても口角が上がらずに歯を剥きだすだけになる
広角を上げるような整形すれば?

49: なまえないよぉ~ 2019/12/14(土) 16:10:52.19
自意識過剰なのが透けて見えるそこら辺にいるようなただ嫌な感じの女。CM流れてきたら速攻でチャンネル変えるかテレビ消してるわ

50: なまえないよぉ~ 2019/12/14(土) 16:11:06.74
カレンダーなんて数字が大きく見えりゃいいんだよ
あと土曜が青で日曜が赤な

51: なまえないよぉ~ 2019/12/14(土) 16:12:09.99
顔だけが取り柄なのにその顔がどんどん
どんドンキ~
傷付けそうなのでやめておきます

52: なまえないよぉ~ 2019/12/14(土) 16:13:51.36
水着になってくれ

53: なまえないよぉ~ 2019/12/14(土) 16:15:40.00
夏帆

54: なまえないよぉ~ 2019/12/14(土) 16:16:46.32
一時は話題だったけどエロい写真集の田中みなみに完全に押し出された感あるわ

55: なまえないよぉ~ 2019/12/14(土) 16:17:18.99
アナウンサーの印象がないから
何するでもないタレントとしか感じない

56: なまえないよぉ~ 2019/12/14(土) 16:17:22.10
たけえ…

57: なまえないよぉ~ 2019/12/14(土) 16:18:34.66
早く脱げ

59: なまえないよぉ~ 2019/12/14(土) 16:22:02.92
田中みなみと同じくらいケツと乳出した写真集出してみな

60: なまえないよぉ~ 2019/12/14(土) 16:22:18.94
性格は知らないけど、顔だけなら日本最高レベルの可愛さ

61: なまえないよぉ~ 2019/12/14(土) 16:29:20.40
バス旅見てもしかしたら性格いいのかもと思い始めてる

62: なまえないよぉ~ 2019/12/14(土) 16:29:55.43
よくみると田中みなみの方が可愛いな

63: なまえないよぉ~ 2019/12/14(土) 16:31:09.23
民度が知れるだっけ?
古巣にあんな言い方したら消えるだけ
全然テレビでみないし

64: なまえないよぉ~ 2019/12/14(土) 16:46:18.15
普通に美人

65: なまえないよぉ~ 2019/12/14(土) 16:46:47.32
この子
ノコノコに似てて可愛いよな

66: なまえないよぉ~ 2019/12/14(土) 16:52:22.86
なんか華がないんだよね

67: なまえないよぉ~ 2019/12/14(土) 16:53:28.45
この粗大ごみにファンとかいるの?

68: なまえないよぉ~ 2019/12/14(土) 16:54:39.77
怒りのフルヌードはよ!

69: なまえないよぉ~ 2019/12/14(土) 16:57:13.46
宇垣さんは水着やる可能性あるな
20代のうちに写真集だすべき



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1576304506/