1: なまえないよぉ~ 2019/12/13(金) 15:50:57.76
12月9日放送の『クイズプレゼンバラエティー Qさま!!』(テレビ朝日系)に出演した同局の弘中綾香アナウンサーが、視聴者をイライラさせてしまったようだ。

この日の出題テーマとなったのは、今年新たに世界遺産登録された百舌鳥・古市古墳群(大阪府堺市)にあやかった〝世界遺産〟。弘中アナは「報道キャスター軍団」の一員として参戦し、カズレーザーや伊集院光などおなじみのメンバーが集った「旬なインテリ芸人軍団」と対決していった。

弘中アナはイギリスの世界遺産・ストーンヘンジを答える穴埋め問題に挑戦。写真を見ると「えっ?」「えー待ってよー!」と軽いパニックに陥り、「ストーンヘッジ」と惜しい回答をすると、さらなる混乱に。続いて世界遺産とそうでないスポットを仕分ける問題でも、先程の失敗からか「え…?」と不安げな顔で正解発表を待っていた。

ブリッ子的な甲高い声が耳障り?
その後もさまざまな世界遺産クイズが出題される中、弘中アナは正答の自信がないのか、回答中に「え?え?」と混乱したような場面が目立つことに。本人の甲高い声も相まって、これが不快に感じてしまう視聴者もいたようだ。

ネット上には、

《弘中アナかわいいし賢いからえっえっえっえっていうアレをやめてほしい…》
《弘中、いちいち「えっ?えっ?」ってうるさい》
《あの甲高い声が本当に嫌い》
《いちいち え?え?え?って言うのやめてくれないかな、イライラする》
《弘中アナって答え分かってるのに「えっ?えっ?えっ?」って自信ないフリしててまるで宮崎美子》

などと、厳しい声も見られてしまった。

「ORICON NEWSが発表した、2019年の『好きなアナウンサーランキング』で1位に輝いた弘中アナ。独立も視野に入るレベルの勢いですが、それだけに、一般層からの視線も厳しくなることに。男性ウケ抜群のルックスは、同時に女性のアンチを増やすことになっているようです」(エンタメ誌記者)

ともすれば〝ブリッ子〟のようにも感じる所作は、賛否ハッキリ分かれる傾向にあるのかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/2115041/
2019.12.13 10:32 まいじつ
弘中綾香3










おすすめ記事





45: なまえないよぉ~ 2019/12/13(金) 16:56:23.82
>>1
no title

3: なまえないよぉ~ 2019/12/13(金) 15:52:12.66
ブスが嫉妬してるだけ

25: なまえないよぉ~ 2019/12/13(金) 16:13:28.79
>>3
これ

5: なまえないよぉ~ 2019/12/13(金) 15:52:36.83
なんで局アナが解答者にいるんだ?

6: なまえないよぉ~ 2019/12/13(金) 15:52:58.51
かわいいとしか思えんが

7: なまえないよぉ~ 2019/12/13(金) 15:54:21.98
最近好きになってきた
口曲がりも愛おしい

8: なまえないよぉ~ 2019/12/13(金) 15:54:23.67
人気出ると嫉妬民が出るな

10: なまえないよぉ~ 2019/12/13(金) 15:55:54.88
激レアさんが凄く面白いから、他で何しようが許す
つーか、いつの間にか好きな女子アナNo.1まで上り詰めてるんか

11: なまえないよぉ~ 2019/12/13(金) 15:56:42.25
ブスやババアはマツコだけ見てろ

12: なまえないよぉ~ 2019/12/13(金) 15:57:22.99
no title

13: なまえないよぉ~ 2019/12/13(金) 15:57:45.86
no title

15: なまえないよぉ~ 2019/12/13(金) 15:59:06.72
宮崎美子が二次被害

16: なまえないよぉ~ 2019/12/13(金) 15:59:21.09
「えっ」はうざいらしいので、「あっ」にしたらどうか

20: なまえないよぉ~ 2019/12/13(金) 16:02:31.34
ブリッ子のくせに他の女に敵意を隠しきれてないのを
毒舌キャラという事にしても不快なだけだからな

21: なまえないよぉ~ 2019/12/13(金) 16:08:56.67
女子アナがクイズ番組に準レギュラーで出演してるのもおかしな話だよ

22: なまえないよぉ~ 2019/12/13(金) 16:09:34.37
前は激レアさんくらいしか出てなかった気がするけど
急に露出が増えたような

23: なまえないよぉ~ 2019/12/13(金) 16:09:50.46
まんさん嫉妬しすぎ

24: なまえないよぉ~ 2019/12/13(金) 16:11:57.15
実話で記事を書かせてもらえないクズらしい記事
アサ芸にでも移籍しとけ

27: なまえないよぉ~ 2019/12/13(金) 16:15:12.55
テレ朝社員としての仕事してるだけやん

28: なまえないよぉ~ 2019/12/13(金) 16:17:17.77
声質が苦手なのはわかる
甲高くてちょっとふるえてる感じの

29: なまえないよぉ~ 2019/12/13(金) 16:19:49.84
弘中アナって答え分かってるのに「えっ?えっ?えっ?」って自信ないフリしててまるで宮崎美子

宮崎美子とばっちりワロタ

48: なまえないよぉ~ 2019/12/13(金) 17:09:14.25
>>29
最近はミラクル9ですら劇団宮崎やらないのにな

59: なまえないよぉ~ 2019/12/13(金) 17:47:00.40
>>29
赤いのもだぞ
あいつは答え聞いてるけどな、一通り答え聞いて問題に答え当てはめるやり方な
それで問題出てからは宮崎る

30: なまえないよぉ~ 2019/12/13(金) 16:23:32.38
ブリッ子ってウンコをブリブリひねり出しそうな子って意味でしょ
何がダメなの?

31: なまえないよぉ~ 2019/12/13(金) 16:24:19.52
吉岡はガチで嫌われてるけど弘中ちゃんを本当に嫌いな人っていないよな

38: なまえないよぉ~ 2019/12/13(金) 16:39:56.82
>>31
吉岡の方が好きだけどまぁ人それぞれだよな

32: なまえないよぉ~ 2019/12/13(金) 16:28:49.31
このチンチクリン何で持て囃されんの?

39: なまえないよぉ~ 2019/12/13(金) 16:42:23.78
>>32
ルックス・学歴・トーク力全てを持ち合わせてるからだろうね

33: なまえないよぉ~ 2019/12/13(金) 16:33:41.44
肩書を専属タレントに変えれば

34: なまえないよぉ~ 2019/12/13(金) 16:35:04.35
おんなって常にイライラしてるよな



35: なまえないよぉ~ 2019/12/13(金) 16:36:58.10
嫉妬

37: なまえないよぉ~ 2019/12/13(金) 16:38:48.63
若い頃は何ぶってんだよこの尼。と思っていたが、今はうーんかわいいのうと思って見てます。

40: なまえないよぉ~ 2019/12/13(金) 16:49:34.62
かん高いというか張るとヒステリック
うるさいからこいつ出る番組はみない

41: なまえないよぉ~ 2019/12/13(金) 16:50:12.05
明らかに簡単な問題の時の「はいはいはい」も中々いらつく

42: なまえないよぉ~ 2019/12/13(金) 16:51:05.51
イライラしながらその番組観てる奴ってバカなの?

44: なまえないよぉ~ 2019/12/13(金) 16:55:55.49
今の日本の女ヒエラレキーの頂点だろうな
かつての平井理央のポジション

46: なまえないよぉ~ 2019/12/13(金) 17:03:16.57
この人はまず最低限のアナウンス技術を持ち合わせないとなあ
噛み噛みだったMステ交代した時視聴者歓喜してたぞ

49: なまえないよぉ~ 2019/12/13(金) 17:12:07.29
ブスだけどかわいいよね

50: なまえないよぉ~ 2019/12/13(金) 17:17:09.30
まあちょいブス系で逆に燃えるタイプ

54: なまえないよぉ~ 2019/12/13(金) 17:30:15.99
可愛くてよかった

55: なまえないよぉ~ 2019/12/13(金) 17:30:36.53
男はぶりっ子大好きやからな

60: なまえないよぉ~ 2019/12/13(金) 17:54:42.56
ぶりっこはテレビで見てる分には可愛い

61: なまえないよぉ~ 2019/12/13(金) 18:01:54.92
宮崎美子のほうがイラつく



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1576219857/