1: なまえないよぉ~ 2019/12/13(金) 10:23:48.12
タレントの加藤紗里(29)が、所属していた事務所と金銭トラブルが生じていたことを明かし、独立したことを発表した。

加藤は12日、ユーチューブ公式チャンネルを開設し、公開した動画内で個人事務所を設立して独立したことを報告。
独立した理由について、前事務所に対し「好きなことをやらせてもらえない」という不満や、
「ギャラの支払いとかもめちゃくちゃだったので」と、金銭トラブルが生じていたことも明かし、
「円満に退社したかったんですけど、不信感がつのっての独立となりました」とした。

今後の活動については「ユーチューバーとしても頑張っていきます」と意気込みを語った。
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201912130000130.html
WpJp4ax










おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2019/12/13(金) 10:24:25.27
こいつちょっとかわいいからって調子に乗ってないか?

5: なまえないよぉ~ 2019/12/13(金) 10:25:47.71
>>2
ちょっとじゃないだろ、めっちゃ可愛いだろ

24: なまえないよぉ~ 2019/12/13(金) 10:33:46.58
>>5
坂道AKBハロプロに比べたらかわいいけどなぁ

40: なまえないよぉ~ 2019/12/13(金) 10:40:05.25
>>2
>>5
眼科行けw

3: なまえないよぉ~ 2019/12/13(金) 10:24:51.36
この人は、いったいどういう最期を迎えるのだろう。。。

8: なまえないよぉ~ 2019/12/13(金) 10:27:10.65
これは終ったか

9: なまえないよぉ~ 2019/12/13(金) 10:27:29.16
加藤紗里のインスタ面白いな

11: なまえないよぉ~ 2019/12/13(金) 10:28:09.99
炎上商法なんだけどホントに燃えきりそう

13: なまえないよぉ~ 2019/12/13(金) 10:28:26.48
個人事務所でやるって事なのか?
仕事ねーだろって

14: なまえないよぉ~ 2019/12/13(金) 10:29:12.06
この化け物をこれ以上調子にのらすなよ
絶対舐めまくってるんだからYouTube見にいくんじゃねーぞ

15: なまえないよぉ~ 2019/12/13(金) 10:29:16.93
そもそも何をされてる方なの?

23: なまえないよぉ~ 2019/12/13(金) 10:33:23.22
>>15
炎上芸人

16: なまえないよぉ~ 2019/12/13(金) 10:30:11.25
女優やりたいのにやらせてくれない とか眠たいことぬかしてそう

17: なまえないよぉ~ 2019/12/13(金) 10:30:32.08
なぜか岡本なつき思い出した

18: なまえないよぉ~ 2019/12/13(金) 10:31:16.51
事務所に所属してたんだ

20: なまえないよぉ~ 2019/12/13(金) 10:32:14.21
芸能界もYouTubeも舐めてそう

21: なまえないよぉ~ 2019/12/13(金) 10:32:22.62
タレントって、この人普段エンタメ的には何してるの?

25: なまえないよぉ~ 2019/12/13(金) 10:33:49.52
世の中舐めてるし、自分の人生も舐めてるな

26: なまえないよぉ~ 2019/12/13(金) 10:34:00.55
連日スレたって売れっ子かよw

31: なまえないよぉ~ 2019/12/13(金) 10:35:41.49
これまでの言動で問題がありそうなのはどうみてもこいつだからなんともな



32: なまえないよぉ~ 2019/12/13(金) 10:35:51.12
女版ドフラミンゴ

37: なまえないよぉ~ 2019/12/13(金) 10:38:12.74
やはり芸能界に未練がないからなんだな
そりゃ言いたいこと言えるわなw

42: なまえないよぉ~ 2019/12/13(金) 10:40:53.76
やりたいことやらせてもらえてるやつなんていないと思うが

44: なまえないよぉ~ 2019/12/13(金) 10:41:20.03
こいつ普段どんな仕事してるんだ?
独立してもホイホイ仕事取れるほどには見えないけど

45: なまえないよぉ~ 2019/12/13(金) 10:42:56.82
そこらのグラドルより売れてるな
狩野英孝って上げチンかな

47: なまえないよぉ~ 2019/12/13(金) 10:44:05.86
元々狩野騒動で得たチャンスも全部失敗して仕事も増えなかったからな
まあ結婚して未練はないんだろう
こうやって記事になるのは大体SNSしかないし

52: なまえないよぉ~ 2019/12/13(金) 10:49:19.11
金持ちと結婚したんじゃなかったか?

55: なまえないよぉ~ 2019/12/13(金) 10:50:40.61
おまえら筋骨マンとか酷い言い様だな。
悪口は駄目だぞ。よく見ろよ。
頬骨のあたりが魅力的じゃないか。

56: なまえないよぉ~ 2019/12/13(金) 10:50:55.47
旦那に捨てられてからが本番

57: なまえないよぉ~ 2019/12/13(金) 10:51:48.06
事務所ったって大手事務所とかじゃなく半グレがやってるような所だろどうへ

59: なまえないよぉ~ 2019/12/13(金) 10:52:25.47
むしろ所属してたのかw

60: なまえないよぉ~ 2019/12/13(金) 10:52:32.60
結婚を機に独立かぁ、よほど今後安泰な旦那捕まえたと見える

61: なまえないよぉ~ 2019/12/13(金) 10:52:33.73
普通に可愛い
ロリコン童貞には受けないだろうが

62: なまえないよぉ~ 2019/12/13(金) 10:54:27.32
関わりたくはない人種だけどどの芸人よりも破天荒だよな
守るものがないって素晴らしい

64: なまえないよぉ~ 2019/12/13(金) 10:55:03.96
でもお前ら無料でやらせてくれるのならやらせて貰うだろ?正直言おう



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1576200228/