1: なまえないよぉ~ 2019/12/12(木) 15:05:24.75
AKB48メンバーの柏木由紀が11日にツイッターを更新し、1日で4回のスカウトを受けたことを報告。
ファンからは「凄すぎ」「さすがスカウトマン!」「モテモテだね」などの声が集まった。

柏木は「カットモデルのスカウト本日4回目…。ファッションショーも出れるらしい!お願いしとけばよかったかな」とツイート。
さらにこのツイートに続ける形で「ちなみにオーラがとか、わたしって気づいたとかの問題じゃなく、ただ単に今日髪の毛ぼっさぼさだから整えがいがあるんだとおもいます」とユーモラスにつづっている。

この報告にファンからは「1日4回は凄すぎ」「さすがスカウトマン!見る目ある」「そんくらいオーラあったんだね」「ゆきりんモテモテだね」といったコメントが相次いでいる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191212-00071902-crankinn-ent

AKB48 柏木由紀
no title

no title

no title

no title










おすすめ記事





35: なまえないよぉ~ 2019/12/12(木) 15:12:47.26
>>1
こんなにんにく鼻のどこが可愛いの?
ブリブリの女は嫌われるよマジで
正直私の方が可愛いと思う
自慢じゃないけどモデルのオークション何度も受かったことあるし

36: なまえないよぉ~ 2019/12/12(木) 15:13:00.40
>>1
いや、デビューしてるのにスカウトって…
どんだけオーラないのよ
あとスカウトマン達、才能ないだろ
デビューしてる奴に声かけるとか…

54: なまえないよぉ~ 2019/12/12(木) 15:17:00.44
>>1
キン肉マン?

6: なまえないよぉ~ 2019/12/12(木) 15:06:59.29
用もないのにうろうろしてたんやろな

7: なまえないよぉ~ 2019/12/12(木) 15:07:02.24
風俗のスカウトだろ?

9: なまえないよぉ~ 2019/12/12(木) 15:07:48.91
これはなんのアピール?
知名度低いってことを言いたいと?

11: なまえないよぉ~ 2019/12/12(木) 15:08:15.04
柏木なんて知名度が無いからな
一般からは知られてない
ドルオタしか分からねー

13: なまえないよぉ~ 2019/12/12(木) 15:08:45.16
はよやめろ

14: なまえないよぉ~ 2019/12/12(木) 15:08:55.22
カットモデルやないか

15: なまえないよぉ~ 2019/12/12(木) 15:09:19.45
怒るでしかしぃ~

16: なまえないよぉ~ 2019/12/12(木) 15:09:29.04
並みのレベルでも若ければ歌舞伎町で大量に声掛けられるぞ

ってか過去のエピソードじゃなくて今日かよ
お前aKBでは比較的知られてる方だろうに、それでまだ芸能人だと認識されてねえのかあんな特徴的な鼻持っておいて

18: なまえないよぉ~ 2019/12/12(木) 15:10:23.54
芸能人オーラなさすぎだろw

しかもカットモデルw

19: なまえないよぉ~ 2019/12/12(木) 15:10:36.50
だからなんやねん・・・

21: なまえないよぉ~ 2019/12/12(木) 15:11:19.18
あんな不細工なのにか?

23: なまえないよぉ~ 2019/12/12(木) 15:11:32.48
ハロからすれば
最終審査にも届かなかった
無数にいた光井に惨敗した雑魚のひとり

24: なまえないよぉ~ 2019/12/12(木) 15:11:36.51
チャラ男は軽そうな女を狙う
にんにく鼻はそういう女なんだろ

26: なまえないよぉ~ 2019/12/12(木) 15:11:39.76
アッパレ案件だなこれは

27: なまえないよぉ~ 2019/12/12(木) 15:11:47.67
柏木「私はAKBだから!」

スカウト「お前なんてシラネー」



28: なまえないよぉ~ 2019/12/12(木) 15:12:01.72
風俗のスカウトはノーカンやぞ

32: なまえないよぉ~ 2019/12/12(木) 15:12:14.41
首から下した需要がないのにカットモデルとは痛烈な皮肉

33: なまえないよぉ~ 2019/12/12(木) 15:12:16.80
派手なカッコしてるだろうしな

37: なまえないよぉ~ 2019/12/12(木) 15:13:02.43
間抜け面でゆっくり歩いているとカットモデルや水商売のスカウトマンが寄って来るんですよ

38: なまえないよぉ~ 2019/12/12(木) 15:13:02.95
風俗のスカウトだろ

41: なまえないよぉ~ 2019/12/12(木) 15:13:43.37
ファッションショーってにんにくの品評会の事だろ?

42: なまえないよぉ~ 2019/12/12(木) 15:14:14.97
スカウトは鼻見ろよ

43: なまえないよぉ~ 2019/12/12(木) 15:14:27.16
爺さんとか土方相手のサイテーレベルのやっすい業種だべ

46: なまえないよぉ~ 2019/12/12(木) 15:15:08.79
スキだらけってことだな

47: なまえないよぉ~ 2019/12/12(木) 15:16:02.91
カットモデルのスカウトには怪しい風俗のスカウトも紛れこんでるでしょ
本物のカットモデル募集でも新人の練習代にされるだけだから

芸能人が嬉々と発信することか
着いていっちゃう子供出るぞ

55: なまえないよぉ~ 2019/12/12(木) 15:17:18.98
最近はAV嬢もかなりレベル高いんだぞ
スカウトがこんなの連れて帰ったら、上司に殴られるわ

59: なまえないよぉ~ 2019/12/12(木) 15:19:08.97
卒業したら消えるからって30まで居座るとかやりすぎ

60: なまえないよぉ~ 2019/12/12(木) 15:19:09.68
スカウトされたネタ
警備員に入口で止められたネタ
まあこの辺の定番ネタは3か月に1回くらいの頻度で来るけどスべらんな

66: なまえないよぉ~ 2019/12/12(木) 15:20:10.16
鼻を隠してて駄れだかわからなかったんだろうな

68: なまえないよぉ~ 2019/12/12(木) 15:20:31.80
逆に言うと顔が知られてないって事だろwそれかすっぴんがエグいかw



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1576130724/