1: なまえないよぉ~ 2019/12/12(木) 11:34:56.26
■吉田羊&鈴木梨央が、“ポカリスエット”新CMでスピッツの「優しいあの子」を熱唱!
健康飲料“ポカリスエット”の新CM『かわいい母娘』篇、『冬のピアノ』篇、『冬の朝』篇、『優しいあの子』篇、『ともだち』篇が12月14日から全国で放映開始される。

【動画】ポカリスエットweb movie|「優しいあの子」フルVer.
https://www.youtube.com/watch?v=r--bw__WKZc&feature=emb_title



新CMには、映画やドラマで活躍中の女優、吉田羊・鈴木梨央を母娘役として引き続き起用。シリーズ第12弾となる今回は、連続テレビ小説『なつぞら』の主題歌「優しいあの子」を、吉田、鈴木が本気で歌い上げる。ふたりの息の合った見事なハーモニーと、透き通った歌声は必聴だ。

吉田が鈴木の髪を結ってあげたり、ピアノを一緒にひいたり、シーツにくるまりながらじゃれあったり、その微笑ましい姿はまるで本当の親子のよう。鈴木は今回トイピアノを初演奏。吉田のお得意のサビのハモリも印象的だ。

楽曲フル尺バージョンも公開。吉田、鈴木の仲睦まじい姿、歌唱に注目だ。

■楽曲について
今回使用した楽曲、スピッツの「優しいあの子」は、連続テレビ小説『なつぞら』の主題歌であり、4月のドラマスタート当初から Twitterトレンド入りを果たし、5月にはラジオ・オンエアチャート初登場で1位獲得。発売前から大きな注目を集めた。また、発売後は主要音楽ダウンロードサイトのランキングの1位を多数獲得し、サイトカテゴリー別も含めると、計32冠を達成した大ヒット曲。

今回は本楽曲を吉田羊、鈴木梨央が見事に歌い上げ、本物の親子のように息のあったハモリを爽やかに披露している。

吉田羊・鈴木梨央 インタビュー
◇楽曲「優しいあの子」について
鈴木「もともとすごく好きで聴いていたので、今回この曲だと知ってうれしかったです」 吉田「キーを高めに設定してもらったけれど、高いところ大丈夫だった?」
鈴木「最初は出るか不安だったけれど、歌っているうちになめらかに出るようになりました」

◇今作は、シリーズ第12弾。ピアノ、音頭、ウクレレ……いろいろチャレンジしてきた今までの作品を振り返る!
吉田「りおちゃん、どんどんできることが増えていくね。名曲を歌いながら踊ったり、音頭を歌ったり。ウクレレもやったし、サックスもやったね」
鈴木「トランペットもやった」
吉田「なんでもできるね」
鈴木「次、何やるんですかね」

◇ポカリの母と娘! 吉田が電車内で自身の広告を“自撮り”?
街で“ポカリの人”と声をかけられることもあるというふたりは、「ポカリの母と娘だね」と話し、仲睦まじい様子を見せた。そして 吉田は、電車内で「ポカリのまなきゃ」のステッカーを発見したとき、「ラッキーだ!」と思って写真を撮ろうとしたところ、ファンに「吉田羊さん?」と声をかけられて、「今のは見なかったことにしてください!」と懇願したという“広告自撮り”エピソードを語った。

◇2020年は、鈴木もついに高校生! 将来の夢は?
吉田「次のシリーズを迎える来年には、梨央ちゃんも高校生だね。将来は何になりたい?」
鈴木「このまま女優さんを目指したいです。やめたいと思ったこともいっぱいあるけど、やっぱり好きだから」
吉田「私もどんなに苦しい思いをしても、やっぱりまたお芝居したいと思っちゃう」

12/12(木) 11:18
エムオンプレス
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191212-00000005-mnet-musi
no title










おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2019/12/12(木) 11:35:33.15
かわいいおばさん

3: なまえないよぉ~ 2019/12/12(木) 11:36:13.99
電車内での撮影はマナー違反とか言うクレーマーが出てきそう

6: なまえないよぉ~ 2019/12/12(木) 11:37:28.28
たまに昔の2サスやドラマの再放送で吉田羊が脇役として出てるのを見つけるとなんかお得な気分になる
素麺の色付き見つけたようなレベルで

9: なまえないよぉ~ 2019/12/12(木) 11:38:39.43
>>6
BSの再放送枠にたくさん出て来る

15: なまえないよぉ~ 2019/12/12(木) 11:41:12.99
>>6
わかる、職人の妻とかね
今の知名度なら本ボシでもおかしくないけど疑われる事はあっても本ボシである事は少なかったから当時は知名度なかったんだなぁと感慨深くなる

38: なまえないよぉ~ 2019/12/12(木) 12:01:30.43
>>6
八日目の蝉だな

40: なまえないよぉ~ 2019/12/12(木) 12:06:22.51
>>6
あの有名な朝ドラ、純と愛には
有名な俳優の他に、何名か無名の俳優が脇で出演していたが
それが、吉田羊と黒木華と高橋メアリージュン
他はみんな既に名の通った俳優ばかり

なお、ドラマ自体は
視聴率は爆死、評判は最悪で終わった

60: なまえないよぉ~ 2019/12/12(木) 12:23:17.28
>>6
上手いこと言うなぁ
そう言うセンスが欲しいわ

7: なまえないよぉ~ 2019/12/12(木) 11:37:46.67
売れるまで苦労したみたいだからメジャーなCMに出られて嬉しかったんだろうな

8: なまえないよぉ~ 2019/12/12(木) 11:37:47.96
いいじゃん、べつに?

16: なまえないよぉ~ 2019/12/12(木) 11:41:19.38
「優しいあの子」のリサイクル早すぎない?

21: なまえないよぉ~ 2019/12/12(木) 11:44:33.95
どろろの声って鈴木梨央ちゃんなんだよな
めちゃめちゃ良かったね

30: なまえないよぉ~ 2019/12/12(木) 11:47:26.19
>>21
正直ガッカリ成長だと思っていたのに、どろろは本当に良かった
ファンになりました

32: なまえないよぉ~ 2019/12/12(木) 11:48:47.19
>>21
ローガンのヒロインの少女の吹き替えもこの子。子供なのに凄いわ。

47: なまえないよぉ~ 2019/12/12(木) 12:14:32.68
>>21
最初ど下手だったが見事に成長したな。

22: なまえないよぉ~ 2019/12/12(木) 11:45:07.62
このレベルでも電車乗るんだな

23: なまえないよぉ~ 2019/12/12(木) 11:45:08.77
いいだろ別に

24: なまえないよぉ~ 2019/12/12(木) 11:45:17.43
同年代の俺にはストライクや

27: なまえないよぉ~ 2019/12/12(木) 11:45:56.46
昔の一重の方が綺麗だよな

29: なまえないよぉ~ 2019/12/12(木) 11:46:32.02
30半ば俺も結婚したいレベル

31: なまえないよぉ~ 2019/12/12(木) 11:47:46.35
なんでこの女は需要あるんだ?
顔は普通で演技もうまくなく一般的な人の役としての需要?
キャスティング料が安くて使いやすいのか?

33: なまえないよぉ~ 2019/12/12(木) 11:50:23.72
>>31
顔が綺麗で演技が上手くて主要な役に向いていると考えてる人が多いんだろ

34: なまえないよぉ~ 2019/12/12(木) 11:50:57.87
行動がなんかかわいい感じでいいやね

35: なまえないよぉ~ 2019/12/12(木) 11:54:48.72
このオバさん見ると
とにかくムラムラする
なぜか判らんけど
とにかくムラムラする

68: なまえないよぉ~ 2019/12/12(木) 12:30:13.98
>>35 変わってるな

36: なまえないよぉ~ 2019/12/12(木) 11:59:45.38
エネオスのCMでガッツポーズするとこがなんか可愛い

39: なまえないよぉ~ 2019/12/12(木) 12:02:52.94
電車乗るのか

41: なまえないよぉ~ 2019/12/12(木) 12:07:14.23
ダダっぽい

46: なまえないよぉ~ 2019/12/12(木) 12:14:23.75
>>41
懐かしい
小学生のころ あだ名がダダの女の子いたなあ。ものすごく傷ついただろうなあ

42: なまえないよぉ~ 2019/12/12(木) 12:08:15.37
テレビの生中継で自撮りしてる人よく映るよね
自分が撮られてるって知らないパターンで
あれ見てるこっちが恥ずかしくなる
今からウキウキでSNSに載せるんだろなwって

結構50過ぎのババアが多い



44: なまえないよぉ~ 2019/12/12(木) 12:11:22.81
ヒツジが電車に乗ってる!

45: なまえないよぉ~ 2019/12/12(木) 12:12:31.43
理央ちゃん歌がうまい

49: なまえないよぉ~ 2019/12/12(木) 12:15:52.34
独立しても干されないのはなぜなのか

50: なまえないよぉ~ 2019/12/12(木) 12:16:01.58
逃げてー。嫉妬に狂ったジャニオタが現れるよー。

51: なまえないよぉ~ 2019/12/12(木) 12:16:32.96
ええやんwww

52: なまえないよぉ~ 2019/12/12(木) 12:17:22.05
婚活でそっくりな人にあったよ
40歳だったけど綺麗だった
カップリングしたけど子供2人いるって言うからやめといた

53: なまえないよぉ~ 2019/12/12(木) 12:17:54.28
ジャニオタの発狂が面白いw( *´艸`)

54: なまえないよぉ~ 2019/12/12(木) 12:18:55.72
40代以上の日本人で一番いい女

55: なまえないよぉ~ 2019/12/12(木) 12:19:39.22
半沢直樹に出てたのを最近気づいた。

56: なまえないよぉ~ 2019/12/12(木) 12:20:14.01
鼻の穴がコンセント

61: なまえないよぉ~ 2019/12/12(木) 12:26:19.89
本名じゃないんだろうけど何で羊なんだろ?
どう見ても肉食系の顔だよな

62: なまえないよぉ~ 2019/12/12(木) 12:27:12.32
別にいいんじゃね?

63: なまえないよぉ~ 2019/12/12(木) 12:28:28.87
なんで嫌われてんの?
好きなんだが

64: なまえないよぉ~ 2019/12/12(木) 12:28:38.36
見なかったことにしろって言って自分で言ってたら意味ないやろ

67: なまえないよぉ~ 2019/12/12(木) 12:29:37.96
結婚できない男続編はなかったことにするわ

69: なまえないよぉ~ 2019/12/12(木) 12:30:20.76
娘役の子
顔が横に広がっていってる
これもWOWOWのCMも正直キツい



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1576118096/