1: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 19:48:49.09
 チャンネル登録者数116万人のYouTuber「ゆきりぬ」が12月7日、一人で韓国旅行に行った動画を公開。あでやかなチマチョゴリ姿も公開し、ファンを喜ばせている。

「ゆきりぬは横浜国立大学卒のリケ女にして、ルックスもタレント級という才色兼備の美人。その知性と美貌を買われてクイズ番組『東大王』(TBS系)では準レギュラーとして出演しています。彼女の動画では一人旅行も定番のテーマで、今回は韓国在住の友人男性から韓国語を教わる動画も公開。お得意のフレーズ『ピースの角度は30度』も韓国語で披露していました」(ネット系ライター)

 動画内で披露したチマチョゴリ姿はまるで、旅番組の美人レポーターさながら。ファンからは〈かわいい!〉〈すごく似合っている〉といった賛辞が続出し、〈女子最高の一人旅だね〉といった感想も寄せられていた。

 その一方で悪化の一途をたどる日韓関係も相まってか、この手の動画にはいわゆる嫌韓民からの批判も寄せられがち。〈このご時世になぜ韓国?〉〈世間で何が起こっているのか知らないの?〉といった声に加えて、なかには差別感丸出しのコメントまで見受けられた。そんな声に関してネット系ライターが続ける。

「最近では韓国に好意的なコメントを発した著名人がネット上でさんざんディスられ、炎上することも珍しくありません。またYouTuber自体もアンチがつきがちで、ゆきりぬに対しても〈サムネール詐欺〉や〈鼻デカゴリラ〉といった悪口が数多く寄せられています。それゆえ今回の【韓国×YouTuber】というコンボ動画ではアンチコメントによる大炎上も危惧されましたが、ふたを開けてみればディスりコメントはごくわずか。ほとんどがゆきりぬの一人旅行を応援したり、その可愛らしさを愛でるコメントばかりでした。嫌韓民の嫌がらせ的なコメントは、ゆきりぬに好意的なコメントに埋没してしまった形です」

 政府の統計によると、いまでも毎日1万人近くの日本人が韓国を訪れているという。ゆきりぬへのコメントでも〈先日韓国一人旅してきました!〉との報告が見受けられ、〈よく韓国に来てくださいました〉という歓迎のコメントも。そんな美人YouTuberの旅行動画は、国際貢献にも大きく役立っているのかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/2111518/
2019.12.10 18:14 アサジョ

no title

no title










おすすめ記事





22: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 19:56:51.29
>>1
なんで目の縁が赤いの?
変なメイクだな

59: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 20:06:42.02
>>1
気を付けてね。

韓国1人旅とかさ…

2: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 19:49:47.37
ぐぬぬ…

4: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 19:51:43.30
誰だよ

8: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 19:52:49.90
美人か?

9: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 19:52:56.92
美人?

10: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 19:53:09.65
慰安服装

11: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 19:53:25.74
聞いたことないユーチューバー

12: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 19:53:38.81
ピースの角度は30度と嘘を付く人だろ。
それは30度じゃないべ。

13: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 19:54:38.50
なんか思ってたチマチョゴリと違う



14: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 19:54:46.05
本物はおっぱい丸出しやないの?

42: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 20:01:23.73
>>14
バカだなー。

18: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 19:55:55.28
ウリナラファンタジー?

19: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 19:56:02.89
カミングアウト?

21: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 19:56:21.78
あれ、ケンモメンは中韓大好きじゃなかった?

23: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 19:57:11.50
実際のチマチョゴリとかけ離れすぎて完全に別物だからセーフ

24: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 19:57:23.27
ひとり旅、といいつつカメラマン同伴やろw

25: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 19:57:41.24
そもそもそういう連中はようつべなんて見てねえだろ

26: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 19:57:43.89
ギギギギギ・・・

27: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 19:58:07.75
あらかわいい

28: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 19:58:18.24
こいつテレビ麻のQ様に出てたな

29: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 19:58:47.01
いや
美人か?

まぁ価値観はそれぞれだ

35: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 19:59:24.27
>>29
顔のパーツは完璧に近いくらい整ってる

43: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 20:02:06.27
>>35
整ってるじゃなくて整えたじゃないのか

52: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 20:04:18.24
>>43
子役時代から顔は整ってる

その頃整えてはないだろさすがに

49: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 20:03:34.02
>>35
そんな奴がなんでYouTuberなんだよ

31: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 19:58:54.41
資金出してくれるわけよ、あっちこっちから韓国推しお願いします。って形で

33: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 19:59:07.71
誰だよ

34: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 19:59:23.96
ビックリするのはちょっとでも韓国マイナスのコメントするとすぐ削除されるところwww
完全に韓国関連から金が出てるわ こうやってステマって作られるんだな

36: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 19:59:42.78
こいつも韓国から金を貰って動画にしてるの?

39: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 20:00:33.94
>>36
確実に金出てるよ リンク表からみればわかる
指摘コメントはすぐ削除される

37: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 19:59:49.32
なんか違う 韓国ぽい顔の人のほうがチマチョゴリは似合うわ

38: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 19:59:55.83
一人旅って誰に撮ってもらってんだよwwww

40: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 20:00:36.02
この人昔は良かったけど、整形なのかメイクなのか昔と顔が違って見える
前の方が自然で良かった

47: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 20:03:10.93
はいっそれでは今日はモンストやっていこうと思います(ガチャガチャ)

48: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 20:03:15.36
誰だよ?
youtuberって勘違い素人ばっかな
科学とか宇宙についての番組してる人は評価するけど
こんなどこにでもいる誰かなんてどうでもいい

50: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 20:04:13.59
いかにも有名人みたいなスレタイだが

54: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 20:05:15.14
こんな素人動画みてる暇な奴いるのかね

56: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 20:05:46.22
ケバい…どこが美人?かわいい?
こんなのが有名なのかよ…

58: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 20:06:31.16
俺はサンタコスのほうがいいな

61: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 20:06:49.45
最近はまともなふりして自称良識的韓国人の発言称賛したり韓国好きな人取り上げるのが主な手口か
お前ら騙されるなよ

63: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 20:07:02.99
え?てゆーかこれチマチョゴリなの?

64: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 20:07:51.05
ヒカキン事務所の命令

66: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 20:08:08.89
整形チョンなんだろ

68: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 20:08:21.60
マジかよ
ゆきぽよ失望した

70: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 20:08:50.08
そもそも誰やこいつ



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1575974929/