1: なまえないよぉ~ 2019/12/09(月) 21:13:08.61
沢尻エリカ被告の逮捕によって、彼女の交友関係にも注目が集まっている。連日“スポーツ選手のA”“大物女優のB”など、名前を伏せて親交のあった人たちが薬物の使用疑惑を報じられた。プライベートでも仲のよかった片瀬那奈もその1人だ。

「沢尻さんが逮捕された翌日、片瀬さんがMCを務める日テレ系の情報番組『シューイチ』で、薬物を使用していることは知らなかったと涙ながらにコメントしました。しかし、ネット上で沢尻被告と一緒にクラブで踊る動画が流出したことで、《一緒に使っていたのではないか?》と疑われるようになってしまったんです」(ワイドショー関係者)

 日を追うごとに、片瀬を追い詰める声は増えていった。疑惑を払拭するため、彼女は驚くべき行動に出る。

「沢尻さんが逮捕された数日後、自ら事務所に“尿鑑定と毛髪鑑定をしてほしい”と申し出たそうです。身の潔白を証明しようと思ったのでしょう」(広告代理店関係者)

尿検査と毛髪検査の結果は──

 彼女の所属事務所も深刻な状況を理解し、極秘で“緊急検査”が行われた。気になる結果はというと……。

「両方とも陰性、つまり薬物を使っていないという結果が出たといいます。薬物が体内から抜けるのは3日ほどなので、尿鑑定ではさかのぼって数日間の不使用しか証明できません。一方、毛髪鑑定では数か月前まで調べることができます。片瀬さんの提出した髪の毛の長さから、少なくともここ半年間の使用は認められないと証明されたそうです」(同・広告代理店関係者)

 どうやら、片瀬の仕事にも影響が出始めていたようだ。

「事務所に“本当に彼女は大丈夫ですか?”と、テレビ局や広告代理店から問い合わせがあったそうです。万が一、彼女が逮捕されるような事態になれば自分たちの仕事に影響が出ることを心配したのでしょう。事務所は関係各所に今回の結果を報告したそうですよ」(テレビ局関係者)

 薬物鑑定を受けたことについて話を聞くため、12月初旬に都内で片瀬を直撃した。

─身の潔白を証明するために検査を受けたそうですが?

「……すいません。私からはお答えできないので事務所に聞いてもらえますか?」

 一瞬立ち止まったが、終始硬い表情で明言を避けた。

 改めて、片瀬の所属事務所に問い合わせたところ、

「間違いありません」

 尿鑑定と毛髪鑑定を行っていたこと、結果が陰性だったことを認めた。

 沢尻被告は自らが犯した過ちによって、たくさんの人に迷惑をかけた。薬物の誘惑を断ち切り、更生することはできるのだろうか……

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191209-00016719-jprime-ent
20191210002










おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2019/12/09(月) 21:14:27.70
おぉ、これはすごい

4: なまえないよぉ~ 2019/12/09(月) 21:14:39.86
デマった奴ら震えて眠れ

6: なまえないよぉ~ 2019/12/09(月) 21:15:12.64
半年は我慢してるって事だな
エライ!

7: なまえないよぉ~ 2019/12/09(月) 21:15:29.01
抜き打ちでやらないと意味ないよね

9: なまえないよぉ~ 2019/12/09(月) 21:15:56.58
提出物が本人のものとは限らない

19: なまえないよぉ~ 2019/12/09(月) 21:16:53.13
>>9
馬鹿なの?

10: なまえないよぉ~ 2019/12/09(月) 21:15:58.02
お菓子食べてただけだから

11: なまえないよぉ~ 2019/12/09(月) 21:15:58.21
沢尻も陰性だx

12: なまえないよぉ~ 2019/12/09(月) 21:16:02.33
お前らまたやらかしたのか

13: なまえないよぉ~ 2019/12/09(月) 21:16:11.88
ばかうけの成分が検出されました

14: なまえないよぉ~ 2019/12/09(月) 21:16:15.41
お前らってほんと最低だな
沢尻以下の人間のクズだよ

15: なまえないよぉ~ 2019/12/09(月) 21:16:26.68
どうせ薬物断ってから申し出たんだろ
no title

27: なまえないよぉ~ 2019/12/09(月) 21:18:41.90
>>15
くそぉぉぉぉぉぉぉ

17: なまえないよぉ~ 2019/12/09(月) 21:16:38.16
おー、これは見直した

18: なまえないよぉ~ 2019/12/09(月) 21:16:53.03
田中コーキだっけ?ロンブー敦のアメバテレビで公開鑑定した時に
『結果発表!シロ!』
って言われた時に
「おっしゃぁあ!!!!」
ってリアクションしてたけど普段薬物してない人のリアクションじゃないだろって

30: なまえないよぉ~ 2019/12/09(月) 21:19:13.84
>>18
ふふってなったw
でしょうね。ってリアクションしないとね。

21: なまえないよぉ~ 2019/12/09(月) 21:17:06.82
事務所が鑑定てどんだけ信用度あんだ
あん?

50: なまえないよぉ~ 2019/12/09(月) 21:23:11.76
>>21
事務所で検査して陽性と出たところで隠蔽するに決まってるしな

23: なまえないよぉ~ 2019/12/09(月) 21:17:39.98
映画メッセージ以来のばかうけブーム

1.js" charset="utf-8">

24: なまえないよぉ~ 2019/12/09(月) 21:17:45.03
沢尻だって捕まった今回検査では陰性だったから全く意味ないよ

25: なまえないよぉ~ 2019/12/09(月) 21:18:00.10
いや更に怪しくなったわ

26: なまえないよぉ~ 2019/12/09(月) 21:18:03.70
週刊誌訴えた方がいいよ

28: なまえないよぉ~ 2019/12/09(月) 21:19:03.60
ばかうけ中毒だろ
検査なんか役にたたんよ

29: なまえないよぉ~ 2019/12/09(月) 21:19:13.59
この記事だけだと事務所がその体裁にしてるだけとも受け取れる

32: なまえないよぉ~ 2019/12/09(月) 21:19:25.73
そうか
とりあえずもう少し待とう

33: なまえないよぉ~ 2019/12/09(月) 21:19:56.76
俺の親友はヤリチンだけど俺は童貞だから片瀬も薬には手を出してないと思う

46: なまえないよぉ~ 2019/12/09(月) 21:22:04.26
>>33
俺の親友は働いてるけど俺は働いてないから片瀬は薬には手を出してないと思う

35: なまえないよぉ~ 2019/12/09(月) 21:20:13.64
でもあの踊りはいかんよ
薬やってなくてあの踊りはいかん

36: なまえないよぉ~ 2019/12/09(月) 21:20:37.18
ばかうけは合法ってことか

37: なまえないよぉ~ 2019/12/09(月) 21:20:41.96
はあ?
テレビで生放送で鑑定しろよ
三流文書のタレ流しで信じるバカいねーよ

38: なまえないよぉ~ 2019/12/09(月) 21:20:49.06
毛髪鑑定って、時間が掛かるんじゃないの?

39: なまえないよぉ~ 2019/12/09(月) 21:20:59.43
第三者機関がやらなきゃ信用できないでしょ

40: なまえないよぉ~ 2019/12/09(月) 21:21:00.56
抜き打ち検査じゃないと意味ないぞ

41: なまえないよぉ~ 2019/12/09(月) 21:21:13.60
で そのアリバイ工作を誰が信じるのかね

42: なまえないよぉ~ 2019/12/09(月) 21:21:15.40
何の証拠にもならんだろw
スポーツのドーピング検査だって出すところまで検査員が見てるんだからw

43: なまえないよぉ~ 2019/12/09(月) 21:21:34.16
no title

60: なまえないよぉ~ 2019/12/09(月) 21:24:38.22
>>43
右の方はいつハローワークに求人が出ます(´・ω・`)?

44: なまえないよぉ~ 2019/12/09(月) 21:21:49.81
という研音のストーリー

45: なまえないよぉ~ 2019/12/09(月) 21:21:53.21
しっかりクスリ抜いてからではダメだろ
抜き打ちでやれよ

49: なまえないよぉ~ 2019/12/09(月) 21:22:59.33
ばかうけの成分は多量に出たんだろうな(´・ω・`)

51: なまえないよぉ~ 2019/12/09(月) 21:23:25.79
デマ流してたメディアとお前らw

52: なまえないよぉ~ 2019/12/09(月) 21:23:30.00
芋づる

53: なまえないよぉ~ 2019/12/09(月) 21:23:31.37
第三者が検査しなければ
意味が無いでしょ

54: なまえないよぉ~ 2019/12/09(月) 21:23:34.22
自己申告じゃ無意味じゃん

56: なまえないよぉ~ 2019/12/09(月) 21:23:46.53
事務所が書かせてる記事だね

57: なまえないよぉ~ 2019/12/09(月) 21:23:57.12
提出した髪の毛が本人のモノなのか?

58: なまえないよぉ~ 2019/12/09(月) 21:24:20.51
自分からやれて言うやつやっても出るわけないだろ抜けた時に言いにくるんだから

59: なまえないよぉ~ 2019/12/09(月) 21:24:30.09
ばかうけをキメてる奴に悪い奴はいない

61: なまえないよぉ~ 2019/12/09(月) 21:24:43.60
情報仕入れて事前に絶ってたんじゃないの?

62: なまえないよぉ~ 2019/12/09(月) 21:24:44.97
沢尻さんだって陰性だったんだものね

63: なまえないよぉ~ 2019/12/09(月) 21:24:53.90
自分から申し出て陽性反応出たら
アホじゃねーかw

65: なまえないよぉ~ 2019/12/09(月) 21:25:13.88
片瀬「沢尻が陰性なら私も大丈夫」



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1575893588/