1: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 00:29:52.72
お笑いコンビ「トレンディエンジェル」(斎藤司=40、たかし=33)が9日、都内で行われた映画「フォードVSフェラーリ」(来年1月10日公開)PRイベントに出席した。

斎藤といえば、ワイドショーのコメンテーターとして、吉本興業の闇営業問題や岡本社長のグダグダ釈明会見を舌鋒鋭く断罪していたが「吉本VS芸人…あ、そんなこともありましたね。でも、本社から近すぎるから」と、吉本東京本部からわずか徒歩5分の劇場で一連の不祥事をおちょくる一方「年末年始は営業で吉本の劇場を支える。無心で新宿~大宮間をいってこいで」と抜け目なく上層部にコビを売った。

その後「今年を漢字1文字で表すとしたら『娘』。とにかく娘が中心だった」とプライベートの幸せを明かしつつ「仕事では自分たちは何も変わることがなかったので、出すぎず、出なさすぎずでキープしたい」と来年の目標を口にした。

続けて「たかしは男らしくて僕より全然モテる。僕が何様という感じだけど。格的に山里さんパターンがあるんじゃないかとトレンディエンジェルとして夢みている」と、相方が大物女性芸能人とゴールインする未来を想像した。

当のたかしは「正直、好みは芦田愛菜ちゃん(15)」と明かすと、すかさず斎藤が「下すぎるよ!」と突っ込んだ。それでも、たかしはひるむことなく「浜辺美波ちゃん(19)とか」と、アブない超年下趣味を隠さず、報道陣もさすがにドン引き。

斎藤はそれを察し「僕がヒゲを生やし始めたのは、大河ドラマに出たいから。親も喜ぶので、時代劇に出たい。このままの頭で棒をさせば、カツラもメークもいらない」と“毛アピール”して笑いを誘った。

トレエンたかし「好みは芦田愛菜ちゃん」に周囲ドン引き 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191209-00000073-tospoweb-ent
no title










おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 00:31:15.38
ガチじゃん

4: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 00:32:18.46
さすがに笑うわ

5: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 00:36:39.49
来年には結婚できる年齢なんだし別に変じゃないだろ

6: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 00:37:08.57
まなちゃんはいいよ

9: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 00:43:47.58
ただの本音やん

10: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 00:44:51.26
ロリコンか

12: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 00:46:37.02
あの容姿なんだから清潔感は保たないといかん
ロリ趣味キャラとかやめといたほうがいい

14: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 00:49:27.84
>>12
キャラじゃなくてガチじゃね?
前にもアイドル監禁紛いなことやらかしてたような。

13: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 00:49:23.71
わかる

15: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 00:50:26.16
芦田プロは15歳ロリじゃないんだよ
実際は40歳なんだよなw

34: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 01:18:23.04
>>15
見た目は子供頭脳は大人
どっかで聞いた事あるなぁ...

17: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 00:51:33.74
愛菜ちゃんは女優としてプロ意識ある
成人後は映画で脱いで欲しい

18: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 00:52:01.16
こいつアイドル監禁して連絡先聞いたりクズなんだよ。

19: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 00:52:56.21
そりゃ、可愛いけどさ

20: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 00:53:18.65
割とマジで芸人やってなかったら性犯罪者になってたと思うわ

27: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 00:58:24.28
>>20
性犯罪者になってしまった芸人いるからヤバいw

21: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 00:54:11.70
俺も俺も

23: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 00:54:50.94
犯罪者予備軍

24: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 00:55:20.84
俺は本田望結ちゃん、本田紗来ちゃんだがな
本田真凜はいいわ

25: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 00:55:22.86
なんで19があぶない趣味なの?18以上なら合法なのに

33: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 01:14:46.88
>>25
17歳だから

66: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 02:03:52.45
>>25
おまえらそうやって気持ち悪い肯定するんやめろ

26: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 00:57:42.87
たかし33歳で芦田プロは15歳か。
芦田プロ25歳でたかし43歳と考えたら別に違和感ないわな。

70: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 02:08:02.22
>>26
え、33なの???
40代かと思ってたから驚いたわ

28: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 00:59:34.62
言うても、芦田プロ嫌いな奴なんかいるのか?

29: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 01:00:30.92
正直に言ってるだけえらいよ
本当はみんな女子高生とかの若い子が好きなくせに隠してるやつばっかりだからな
男が若い子を好きなのは本能



67: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 02:04:48.20
>>29
それはおまえらみたいな学生時代ダサい暗いグループやった奴だけやろ

30: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 01:03:49.23
でも、あのままの感じで大人になりそうだし
わからんでもないけどな

32: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 01:09:59.96
小学生ならともかく
15歳ならさすがにもう問題ないだろ

35: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 01:20:30.18
こいついつか事件起こすと思っている

43: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 01:27:47.86
同じ慶應ならトラウデン直美がいい

45: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 01:30:20.07
あの頃の子役は芦田愛菜や本田望結以外は消えちゃったなぁ

47: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 01:31:32.70
たかしってまだ33なのか
出てきた頃って結構若かったんだな
それで既にあの頭だったのか
斎藤さんのツルッパゲがインパクト凄かったけどたかしも既に酷かったし

63: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 02:02:07.95
>>47
「小池徹平君と同じ28才で~す」って掴みやりまくっとったやろ

48: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 01:32:57.42
(本音では3年前の)芦田愛菜

49: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 01:38:06.55
ハゲでロリコンとかお前らじゃん

50: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 01:38:22.19
まぁでももうすぐ高校生なら普通にこれまでのアイドルにもいる年齢だしな
なんの問題もないんじゃね
モー娘やAKBにも中学生はいるわけだし問題視するならそこにも問題視すべきだよな
同年代向けにやってるわけじゃないだろ

52: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 01:38:45.54
もうガッキーから乗り換えたか

53: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 01:39:22.48
こいつ犯罪者予備軍だろ
今のうちに逮捕しとけ

54: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 01:39:47.90
このコンビをチャンプにしたのがM-1最大の汚点
面白いけどね

55: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 01:40:49.70
そのうち逮捕されそうだな

56: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 01:41:01.85
お前らやん

60: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 01:50:26.39
ほんとに大丈夫か
性犯罪で捕まる芸人はもう見たくないんだが

61: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 01:53:35.99
ロリっていうかまともな女が芦田愛菜しかいないっていうのはわかる

65: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 02:02:58.19
姫川ゆうなで我慢や

68: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 02:06:39.70
19年間彼氏できたことないピュアな
浜辺美波ちゃんにおっさん手を出すなよ




オレがもらうから

69: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 02:07:11.85
え……
ちょっとたかし大丈夫か?



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1575905392/