1: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 14:00:38.84
〝タピオカ恫喝騒動〟で芸能活動を休止中の木下優樹菜の姿を、ネットメディア『NEWSポストセブン』(12月8日付)がキャッチした。

記事によると木下は、11月下旬、打ち合わせのため、事務所の男性幹部2人とともに西麻布の日本料理店を訪れたという。

この日、木下は茶色のニットパーカーに黒マスク姿で人目を避けるように歩いていたというが、ランチタイムに〝高級料理〟に舌鼓を打ったらしいことから、ネット上では非難が殺到している。

《昼からしゃぶしゃぶですか。結構な身分ですね》
《どうせ事務所の人間と復帰に向けて作戦会議だろ。二度と出て来なくていいから》
《ていうか、外でご飯食べたりしてる暇あるならお詫びに行けば?》
《黒マスクってめちゃ感じ悪い。反省なんか絶対してなさそう》
《激ヤセしてるとかいわれてるけど、いつもと変わらないじゃん。ちょっとした息抜きのつもりじゃね》
《服装ダサ過ぎ。マジ消えてほしい》

など、散々な言われようだ。

復帰はまだまだ遠い
「記事ではミルクティー色のパーカーと黒マスクをしていたことからタピオカを連想させるとありますが、やはり注目を浴びているのが〝黒マスク〟です。もともと黒マスクはファッションの一部としてK-POPアーティストの間で流行しました。日本でも一時、着用する人が増えましたが、〝ヤンキーっぽく見える〟〝イタい厨二病に見える〟などという理由で、かなりの不評。今では完全に廃れてしまいました。あるネット調査では、約7割の人が〝黒マスクは許せない〟と答えたという結果も出ており、本来、反省の態度を見せなければいけない木下が着用するべきではないという意見が圧倒的です」(芸能記者)

本人にしてみれば、「どんな格好をしようが私の勝手だろ!」と思っているだろうが、それほど世間の木下を見る目が厳しいということだろう。フードをかぶり、マスクをして人目を避けていたようだが、わざわざ黒マスクにしてしまったがために、〝強面〟が逆に目立ってしまったのかもしれない。

「今の調子では、復帰までにはまだまだ相当に時間がかかると思われます。不倫や恫喝などに対する世間の目は、芸能人が考えている以上に厳しい。〝ゲス不倫〟のベッキーですら、ようやく最近、ドラマが決まったばかりですから」(芸能関係者)

姿を現さないと〝雲隠れ〟といわれ、目立つと〝反省が足りない〟といわれ…。こんなつらい商売、さっさと辞めた方がいいのではないか。

http://dailynewsonline.jp/article/2111081/
2019.12.10 10:32 まいじつ

no title

h










おすすめ記事





19: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 14:05:09.57
>>1
もう、こりゃ、夫婦揃って 芸能界から 消えるっきゃないな!!  清々するわ!!!!

32: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 14:09:08.65
>>1
記事に悪意があるな


いいぞ、もっとやれ

45: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 14:13:23.59
>>1
祖国発祥のマスク?

54: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 14:16:29.66
>>1
事務所総出で黒マスクしろよ!
ババアが目立つだろw

60: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 14:19:04.20
>>1
>姿を現さないと〝雲隠れ〟といわれ、目立つと〝反省が足りない〟といわれ

別に芸能人だけちゃうで

3: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 14:01:38.38
要は
想像してごらん朝鮮人のいない世界を・・・

5: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 14:02:01.45
ヤンキーナらしくて良いよ。
モラルの無い人に何を求めてるの?

6: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 14:02:42.33
黒マスクって中国人や韓国人やん。。。。あっ

7: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 14:02:58.31
黒マスクの人ホント増えたよな

9: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 14:03:09.06
反省なんざしてる訳ないだろう
アホかw

10: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 14:03:12.30
まだちゃんと詫びてないの?



12: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 14:03:33.74
うちの中2娘が黒マスクしてたら
おばぁちゃんに怒られてたw

65: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 14:21:19.38
>>12
何で?

13: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 14:03:57.97
まあ、日本人は付けないよなwわかりやすいわww

14: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 14:04:19.61
黒マスクwwww
逆に目立つんだよなぁ

15: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 14:04:39.17
事務所総出で謝罪まだ?笑

17: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 14:05:02.54
韓国人だな、黒マスクww

21: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 14:05:42.97
同胞社会から疎まれるって、本当の最下層だから
イメージは落とすは勝手に知り合いヅラするわ
かなり迷惑な存在らしいよ昔から

22: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 14:05:57.99
EXITでさえ最近つけてないのに

26: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 14:06:41.78
ひとり香港デモですか?(´・ω・`)

28: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 14:07:11.22
黒マスクは喧嘩売りますって言うね

29: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 14:07:53.07
タピオカファッションで煽ってるね

31: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 14:08:27.79
コイツは二度とTVに出るな

吐き気がするぜ

33: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 14:09:50.04
もうこいつは何やっても悪く言われるよ。
人の印象なんていつ何処で変わるか分からない

34: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 14:10:33.09
飯食ってる暇あるなら店叩いてるファンに「やめろ」って言えよ
もともと自分がSNSで煽って攻撃させたんだろうに

35: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 14:11:15.72
悪役レスラーとしてデビューとかな
人気出るかもよ

36: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 14:11:33.11
最近病院でも黒マスクしてくるやついるけど身体より頭の方を見てもらえる病院行った方がいいと思う

37: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 14:11:58.42
だって黒マスクって韓国発祥だし。ほぼ黒マスクしてる奴って在日ばかりだし。
一部アホなJKとかもしてるけど!

38: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 14:12:05.47
平成生まれは知らないだろうけど、昭和のオッサンからすると黒マスクは珍走団にしか見えないんだよな

39: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 14:12:13.54
黒マスクって逆に目立つだろう

40: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 14:12:30.47
まあ……バカなんだろうなぁ

41: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 14:12:33.91
黒は流行ってるの?
観光客がよくつけてるよな

42: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 14:12:49.14
最近増えてるよなw
どうなんだよって思ったけど

43: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 14:12:55.43
本当に反省してたら自首するでしょ

46: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 14:14:21.31
黒マスクが誕生した由来を聞いて納得した
大気汚染の酷い中国だと白マスクがすぐに汚れるから
それを目立たなくする為に黒マスクが開発されたと

49: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 14:14:53.83
>>46
なるほどw

48: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 14:14:45.72
黒いマスクは小顔効果がエコーあるらしいよ(棒

52: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 14:15:35.32
反省?するわけねーだろw

56: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 14:17:26.72
ちっ、うっせーな!

61: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 14:19:10.18
反省したら負けとか思ってそう

62: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 14:19:12.70
たまに黒マスクしてる奴いるけど
普通に怖いよな

63: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 14:19:39.19
大人になったら人格なんて変わらないよ



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1575954038/