1: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 09:23:10.55
女優の剛力彩芽が、12月10日放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(火曜深夜0:55、関西ローカル)に出演する。

同番組は女優の長谷川京子、フリーアナウンサーの田中みな実、モデルの滝沢カレン、女優の西野七瀬の4人がMCを務めるガールズトークバラエティー。毎回MC1人が女性ゲストとともに、台本なし、据え置きカメラのみの空間で恋や生き方について語り合う。12月10日放送は滝沢がハリセンボンの近藤春菜と女優の剛力彩芽をゲストに迎える。すると剛力は、世間をにぎわせた前澤友作氏との恋について「ここで自分の言葉で伝えたら、ほかではもう話すつもりはなくて。カレンも春菜さんもいてくださるから、今日はもう“話そう”って」と決意して語る。

また滝沢と近藤からは「どういう人がタイプ?」「彼に“仕事辞めて”って言われたらどうする?」「付き合ってる時と付き合ってない時で何か変わった?」などの質問が飛び出し、剛力の本音が明らかに。そして剛力の赤裸々な恋愛観を聞いた滝沢からは深いひと言が。果たしてどんな恋愛観が語られるのか。ほかにも、近藤が今後やってみたい仕事や、同級生だった滝沢と剛力の学生時代の話などで3人は大盛り上がりとなる。

https://tv.yahoo.co.jp/news/detail/20191210-00000001-tvguide
no title










おすすめ記事





44: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 09:34:26.58
>>1
破局したら仕事しかやることなくなったからか
楽な仕事なんだろなあ

3: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 09:24:12.16
「何もかも小さかった」

4: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 09:24:43.29
こんなブス顔だったか

5: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 09:24:45.87
まあ、このネタで番組に呼ばれるのもせいぜい3カ月だな。
あとは、もうフェードアウトしかないだろ。

8: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 09:25:06.43
結局こうなっちゃうのか
別れた後にあれこれ暴露する人って男女問わず嫌いだ

12: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 09:25:58.19
私生活を金にしていくスタイル

13: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 09:25:58.50
ランチパック復帰できるの?

28: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 09:30:02.42
>>13
ランチパックにとってゴーリキは黒歴史だから…

14: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 09:26:01.93
呼び捨て

16: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 09:27:01.50
ブサイクチビだけど金に惹かれました
って正直に告白するつもりか?

20: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 09:27:55.67
ハードオフとかのCMでたらおもろいのにね

23: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 09:28:30.27
浮かれて騒ぎまくった挙句に仕事と男も失って暴露の仕事するってもう最悪だな
全ジャンルの人に嫌われそうだな

25: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 09:29:13.13
ZOZOTOWNのCMにでるしかない
前澤辞めてSoftBankに買収されてるから孫ならやってくれる

26: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 09:29:17.68
要らね



27: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 09:29:48.36
ゾゾ前澤が醜態晒しまくっていて
こんなのと付き合ってたゴーリキーさんもどうなの
という微妙な気持ちになるわな

29: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 09:30:55.47
だからなに?

30: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 09:31:04.29
関東で見るには
どうしたら良いです?
(´・_・`)

32: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 09:31:15.39
オスカーだから仕事は全力でゴリ押し再開なんじゃないかな
イメージは地に落ちたけど、あの事務所とこのタレントさんは
そういうの気にしなさそう

33: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 09:31:27.48
かわええっ

34: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 09:31:29.49
ブスが恋愛語ってんじゃねえよ

35: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 09:31:32.34
この交際の話って需要あるのか?

36: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 09:31:45.50
足の指舐めてきたとかいってほしい

37: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 09:32:16.91
どのポジションでも使い道ないな

38: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 09:32:26.75
こいつもなかなかのヤツだな
ペラペラと

39: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 09:32:44.21
普通金持ちって別れるときに多額の手切れ金と引き換えに守秘義務契約するよね
前澤さんはヘイト稼ぐの好きだからどんどんネタにしてくれって感じなのか

46: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 09:34:32.37
>>39
前澤さんは真性のマゾなのかもしれんな

40: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 09:33:07.14
女性のアスコは三キロオーバーのデッカイ‐ンコをひり出す偉大なるアナ
ちくちくリンのマエザワのCHIN子の出入りで満足できなかった( ^ω^)・・・と

41: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 09:33:15.50
浅ましい

42: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 09:33:24.86
小さそう色々

43: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 09:33:34.72
no title

60: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 09:38:47.15
>>43
面白い顔しやがって前澤

45: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 09:34:27.07
なんか付き合って別れた後にテレビで話されるとか罰ゲームでしかないわ。
終わりは終わりで、黙っといて欲しいわw

47: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 09:34:35.36
美談にしそうやね
たかが金と恋愛しただけやろ?
話すことなんてない

48: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 09:34:49.88
猿のランチパックだった女な

49: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 09:35:19.39
剛力『おつまみサラミや、ポークビッツはもう見れなくて…』

50: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 09:36:21.27
おいくら万円積まれたんだろう
タダでお別れはいくらなんでもないだろうし

58: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 09:38:39.35
>>50
子供出来てたらマンション買って貰えたらしいが
果て、なんかゴメン飽きたわ、にはいくらあげるんだろうな
口止め料になってないから
もろてへんかもな

68: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 09:40:33.62
>>58
紗栄子はあんなんでも1億もらってると聞いたけど

52: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 09:36:39.99
滝沢カレンと近藤春菜と剛力彩芽の恋愛トーク

53: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 09:37:13.69
結果、最後は笑われて終わり。
そういうグチグチ小言の達者な
成金相手を選んだということだ。

54: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 09:37:31.34
ええー
暴露で一儲け?

55: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 09:37:46.20
やべえめっちゃ楽しみw

61: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 09:39:23.20
別れた後もネタにして金儲けかw
すべては金のため

63: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 09:39:30.66
もう一生あのチビの幻影が付き纏うんだろうな
女優としては死んだも同然

64: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 09:39:31.50
これだけ周りが反対しても、だからなあ

65: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 09:39:33.03
しなくていい

66: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 09:39:39.31
本当、おとこのお喋り野郎はストレス溜まるからね
いくらカネ持ちでも我慢できないイラつきが出てくるのが20代の上昇志向

67: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 09:40:26.25
ゴリ押し再開

どんなに取り繕っても無理

69: なまえないよぉ~ 2019/12/10(火) 09:41:09.39
右の男性俳優だれ?



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1575937390/