1: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 15:43:04.65
写真家・桑島智輝さんが妻の安達祐実さんを日々撮りためた写真集『我々』(がが)を発売した

夫は、妻を毎日欠かさず撮る。笑っている時も、泣いている時も、夫婦喧嘩の時も。

出会いから8年が経ち、撮りためた写真たちは4万枚を超えた。無印良品のフォトアルバムは、今も少しずつ冊数が増えている。


安達祐実と桑島智輝。俳優とカメラマン。妻と夫。

外から見たら少し不思議な2人の夫婦関係は、一体どのようなものなのだろう? 外からはうかがい知れない日常を、妻を撮り続ける理由を聞いた。

「見たことのない安達祐実」を探して

ページをめくると安達さんのキュートさが伝わってくる
「安達祐実のオフィシャルギャラリーの写真がヤバい」――にわかにネットがざわついたのは2016年のことだった。

公式サイト内に新設されたギャラリーで公開された、桑島さんによる安達さんのプライベートショット。

ラーメンを食べたり、バナナを頭にのせたり、カマキリを手でつまんだり……家の中や街中、路上で撮られた自由な写真たちは、「かわいすぎる」「見たことない安達祐実」と大きな話題を呼んだ。

このオフィシャルギャラリーに掲載された一部に、未公開写真も加えて構成された一冊が『我我』(青幻舎)だ。2015年から2019年までの3年半が収められている。

―――2人にとって第一子の妊娠・出産も挟んだ3年間。あらためて見返していかがですか?

自分が生きてきた道のはずだけど、忘れていることってたくさんあるな、って。こんな風にまとめてみると独り歩きした物語のようで、それが写真を撮っておくこと、見返すことの面白さだなと感じました。

――ヤフーニュースの画面をそのまま写真に撮っているのが面白かったです。

あはは、これはたまにやりますね。隣にいる人がニュースになっているって、なんか不思議で面白いじゃないですか。「あ、この人、俳優さんなんだ」「ここにいるの安達祐実だ」ってあらためて気づかせてくれて。

――ニュースを書く側にいる身としては「そうか、ご本人も読んでいるんだよな」と思いました。当たり前といえば当たり前なのですが。

安達さんは、結構チェックしていますよ。エゴサーチもしています。

12/8(日) 12:18配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191208-00010002-bfj-ent
20191208005










おすすめ記事





56: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 16:05:07.57
>>1
ロリコン気質の夫か




まあ、キモいよな…

2: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 15:43:51.22
そういうプレイ

3: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 15:43:56.81
基本的に女の写真撮りたがる男は全員ヤバイ奴

48: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 16:00:50.02
>>3
お前は撮る相手いないもんな

4: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 15:43:58.76
エゴサーチに旦那が気持ち悪いが加わるのか

5: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 15:44:05.70
やってる時も撮る

6: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 15:44:19.05
毎日ハメ撮りとかタフだな

7: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 15:44:56.42
あまーーーい!

8: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 15:45:09.60
花魁のAVに出てたよな

9: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 15:45:12.29
ハメ撮りするなら金をくれ

10: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 15:45:20.63
まぁ俺も嫁ともちろんSEXもするけど、嫁のパンツで抜いたり画像で抜いたりしてるわ。

11: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 15:45:27.84
何で井戸田なんかとくっついたんだろうなぁ

22: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 15:50:45.75
>>11
安達祐実の方からアプローチしたんでしょ
井戸田か好きだと話した本かなんかを次に会ったときに読んできてて、忙しい子なのにって感動したみたいなエピソードみたよ

44: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 15:59:09.99
>>22
そうなん?
離婚後井戸田の方が未練たらたらに
見えたから逆だと思ってたわ

13: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 15:47:46.20
仕事だからね

14: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 15:47:51.33
井戸田に会わせないのに親戚に預けてた井戸田との間の子とはちゃんと一緒に住んでるの?

17: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 15:49:28.85
もうオバアやぞ

21: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 15:50:44.01
スピードワゴン両方ともきもすぎるからな。

23: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 15:51:08.24
ハンバーグ良い人そうなのになぁ。浮気したんかぁ。バカだねぇ。

25: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 15:51:48.16
これは正しい
安達祐実と結婚した者の義務

26: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 15:52:59.31
離婚した後のリベンジポルノとか考えないのかね
チンポくわえてる写真とか流出したら仕事なくなるよ

41: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 15:58:33.04
>>37
欲情するなら金をくれ!

27: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 15:53:04.30
カメラマンならそーなるんかもな
打算はありそうだが

28: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 15:53:05.31
ちび丸子って漫画に出てきたタマちゃんお父さんみたいだな

29: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 15:53:12.26
被写体が嫌がらなければ嫌いなもの撮らんからな
美しいと感じ好きなんだろ。当たり前の愛情表現
井戸田の負け

30: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 15:53:32.70
色んなコスプレさせてんだろうな

31: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 15:54:27.91
なんかヤベーやつみたいだな

36: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 15:56:30.15
>>31
かわいい彼女とつきあった経験ない奴には分からない感情

40: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 15:58:04.23
>>36
お前もヤバイね

47: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 15:59:59.32
>>40
ブスとしかつき合ったことないのか?
もしくはまだ未経験

33: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 15:55:29.41
カメラマンとか映画監督って
嫁より稼ぎ悪くともヒモぽさ出ないよな。



38: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 15:57:37.57
こういう夫婦関係はうらやましい

39: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 15:57:50.44
まだ童顔持ちこたえているけど、一気に子泣きじじい化するんだろうな
この手の顔って

42: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 15:59:01.93
あんな可愛い奥さんなら撮りたい罠。

46: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 15:59:26.75
毎日撮影したのを何十年分と並べたアート作品?があったな

50: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 16:02:15.72
相手をモテない設定にしないとマウント取れない奴www

55: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 16:05:00.71
>>50
安価もつけれないなんてお前は女どころか話し相手もいないんだね

67: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 16:11:28.55
>>55
図星すぎて反応しとるw
つーかわざと安価つけてねーんだから察せよゴミ

52: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 16:04:27.90
ほんとに写真好きな人は、そんな感じやろうな
ニワカと違って

53: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 16:04:30.02
この旦那本当に変態だと思うけどアーティストって変態だもんな
安達祐実の美しくも生々しい写真を後世に残してくれる変態

59: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 16:06:29.18
何年も同じ事を重ねて作品にする人なんて沢山居る
カメラマンならば珍しくもない

61: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 16:06:52.15
旦那、アイドルの写真集を手掛けてるけど
出来は悪くない

62: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 16:08:23.29
自分では撮らないが元カノの下着姿やおっぱい画像は今でも撮って送ってもらう

63: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 16:08:26.48
安達祐実は奇跡的に年をとってもロリ要素満載の女なのでこういうのは仕方ないと思う

64: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 16:08:32.52
井戸田だって門外不出の動画持ってるはず

70: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 16:11:53.86
ナルシストならば撮りたがりとは最高のマッチング
芸能人のほとんどがナルシスト体質だからな



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1575787384/