no title

1: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 10:07:19.54
タレントの辻希美(32)が5日、自身のブログを更新した。

結婚生活13年目に突入した辻。最近ではユーチューブチャンネルを開設し、順調に登録者数を伸ばしている。

先日の投稿では、「今日は希空さんお弁当day寒くなってきてからの早起き、お弁当作りは正直キッツイね笑。毎日お弁当作ってる方…本当尊敬です」とつづり、お弁当の写真をアップした。
唐揚げやウィンナー、ミートボール、グラタン、スパゲティ、卵焼き、竹輪きゅうりの盛り沢山なおかずにおにぎりとミカンが添えられている。

子供にとっては大好物なおかずばかりのお弁当であるが、ネット上からは「唐揚げもパスタもグラタンも冷凍のだね」「作ったというより詰めただけの弁当よく載せれるなぁ作ったのは、オニギリと卵焼きのみ」などの厳しい声が寄せられ話題となっていたばかり。

そんな辻、今回は「タピオカ」というタイトルでブログを更新。「そんな今日は現場にてばっしーが買ってきてくれたタピオカを」などとつづり、マネージャーが買ってきてくれったというタピオカドリンクの写真を公開した。

以前からタピオカ好きを公言している辻。しかし頻繁に飲んでいることや文章の書き方に疑問を抱く人もいたようで、ネット上では「買ってきてって頼んだんじゃないの?」「辻さんが飲みたかっただけでしょ」
「買ってきてくれたって書いてるけど辻さんが飲みたいから、買ってきてもらっただけなんじゃないの?」「こんなのばっかり飲んでたら今より太っちゃうよ…」「ママの行動とは思えない」というような厳しい声も上がっていた。

タピオカドリンクはカロリーが高いことでも知られているため、飲み過ぎは良くないはずなのだが……。

http://dailynewsonline.jp/article/2106986/
2019.12.08 00:00 デイリーニュースオンライン
no title










おすすめ記事





30: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 10:22:20.15
>>1
>>「そんな今日は現場にてばっしーが買ってきてくれたタピオカを」

頼んだとしても矛盾しないけどな。

3: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 10:08:32.57
ガンガンイジってくスタイル

5: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 10:09:13.22
炎上は様式美

6: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 10:09:24.58
なんだかんだでみんな心配してるんだな

8: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 10:10:21.45
一流鬼女釣り師の辻希美

10: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 10:11:11.69
なんかもう、定番のコントみたいだな。

11: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 10:11:20.18
本当にこんなの言われてる?
葬式リボンくらいの時はまぁ叩かれてたけど、今は主婦でも褒めてる人多いぞ

18: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 10:15:37.97
>>11
髪とかちゃんとしてたり、主婦は辻はバカだけど働き者って認識ぽい

26: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 10:19:29.91
>>11
> 葬式リボン

葬式リボンはネットの捏造だよ
本当は葬式出てないし
通夜に黒いボンボンだった

12: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 10:12:52.81
ブログ読んでくれる優良客。

70: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 10:55:43.90
>>12
そしてそれについて5ちゃんで書き込む優良な俺ら

13: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 10:12:59.11
今日も安定の炎上商法でチャリーン♪

14: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 10:13:14.06
タピオカドリンクってまだ流行ってんのか

15: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 10:13:20.41
前はただの炎上だったのに、
いつの間にか、どうやって批判コメント書くか、大喜利みたいになってる。
でも、それももう食傷ぎみ。

16: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 10:13:43.35
あらゆる角度から突っ込まれるな
さすがに可哀想になってきた

19: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 10:15:51.86
だんだんおもしろくなってきた

20: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 10:16:29.89
コメ欄ないんだろ?どこで炎上してんの?

36: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 10:25:12.84
>>20
前はがるちゃんて云われてたけど
最近じゃ辻関係のトピはないらしい
ほんとどこなんだろうな炎上してんの

63: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 10:42:01.32
>>36
ママスタって何回も書かれてる

21: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 10:16:36.54
こういうのじゃ無いのよ
本気の炎上が見たいのよ
こういうファンが弄ってやってるみたいなのは嫌なのよ

22: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 10:16:53.25
SNSでの収入すごいだろうな

24: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 10:18:32.88
頼んだとしても問題ないだろw

25: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 10:18:37.96
ファンの突っ込みがだんだん雑になってない?

29: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 10:22:07.30
タピオカ飲んでるの馬鹿しかいないよ
会社の女も昼休みに買ってきて見せびらかしてるけど、
残して捨ててワロタよ

そのあと飲んでるのみたことない

51: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 10:33:50.48
>>29
めっちゃ見てて草
ストーカーになりそう

31: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 10:23:17.96
下手なファンよりも、批判する層の方が辻の事に関して詳しい気がする。
昔で言うと、アンチ巨人ファンが下手な巨人ファンより詳しいみたいな。

32: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 10:23:30.47
木下優樹菜に謝れとか変な因縁つけられそう



33: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 10:23:33.41
楽屋でタピオカドリンクも飲めないこんな世の中じゃ

34: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 10:24:15.61
ポイズン

35: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 10:24:21.30
実際は炎上してないけど
雇いの批判書き込み→雇いの記者の炎上してます記事→ここみたいに各所で取り上げられての拡散
そして何十分の一でも信じちゃった人がいればブログや動画閲覧で辻ちゃんウハウハ
商売上手だわね

37: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 10:25:29.36
炎上が金になるっていいなあ

38: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 10:25:55.76
もう霞食って生きてくしかないな

40: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 10:26:39.88
ヒマなヤツが多いんだな

41: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 10:26:41.69
嫌なら無視しろよ

42: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 10:27:30.93
なんだかんだで
辻ちゃん好きのおばさま達

44: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 10:27:58.39
タピオカ恫喝とは関係ないのね

45: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 10:28:08.27
辻「計画通り」

46: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 10:28:42.07
よく釣れるわな
金も稼げて順風満帆な辻ちゃん

47: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 10:30:03.13
>飲み過ぎは良くないはずなのだが……。

一日5杯飲んでるとか
バケツサイズのタピオカ飲んでるとかなのか?

48: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 10:30:38.66
こいつ炎上ブログとYouTubeでいくら稼いでるんだ?
旦那より圧倒的に稼いでるだろ、母親の店の赤字もカバーしてるんだろうな

50: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 10:32:43.59
キクウと書いてノアと読まされる娘
希薄な空気みたい、そして男名前

52: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 10:34:02.75
なんという様式美

53: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 10:34:44.33
タピオカでくるとかw
炎上ブログ界の策略家ヤン・ウェンリー

57: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 10:36:47.48
批判する意味がわからん

59: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 10:37:47.95
もうこの人、何やっても批判されるでしょ

61: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 10:41:07.34
買ってきてくれたっていう言葉にこれだけ噛みつけるもんなのか
読解力アジア15位になるわけだな

62: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 10:41:58.67
楽屋でタピオカを飲むとか
許されざる蛮行
完全に吉澤ひとみを越えた

67: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 10:51:30.69
この人の場合は良くやってる頑張ってるとか書かれ出したら営業妨害になるんだろうね
批判されてる炎上している事にしないとダメなんだろうなと思う様になった

69: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 10:54:07.77
タピオカ飲んだだけで批判とかwwwwwww



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1575767239/