1: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 22:29:05.77
韓国芸能の情報サイト「ワウコリア」が現在行っている、PRODUCE得票操作問題による「IZ*ONE」解散についてのアンケートで、興味深い結果が出ています。

2019年11月18日~2019年12月16日にかけて実施されているこのアンケートでは、IZ*ONEの解散について「賛成」「反対」「どちらでもない」の3項目で投票を受け付けています。

5日午前の時点では、「賛成」1150票(1.4%)、「反対」82161票(98.5%)、「どちらでもない」62票(0.1%)で、解散に反対の意見が圧倒的な多数を占めています。

「反対」側の意見では「今解散してしまったらファンはもちろんメンバーも幸せにはなれないです」「責任を取るべきはメンバーではなく会社ではないですか?参加した練習生全員に謝罪し、続けるにしても解散するにしても全員に今後の助けをするべきです」「病院で子供を取り違えられ血のつながらない子供を育てていたと発覚した時、その子を手放せすか?」といったコメントが見られました。

また「賛成」側の意見としては「企画自体が詐欺であったと認められた以上は、まずは被害者である投票した視聴者に対しての全額返金、また企画に参加した全メンバーに対する慰謝料は必須です」「大切なのは「IZ*ONE」と言うグループではなく メンバー達。 一度解散して、別グループとして活動した方が良いと思う」などのコメントが見られました。

尚、このアンケートは一度投票すると「投票済み」と表記され、連続投票ができないようになっています。

IZ*ONE(アイズワン)とは、韓国と日本合同のグローバル女性アイドルグループ。 
韓国人9人と日本人3人の12人で結成。秋元康プロデュースで日本デビュー。 
no title

no title


IZ*ONE、韓流情報サイト「ワウコリア」が実施中の解散についてのアンケート結果…「反対」が98.5%の圧倒的多数に 
https://girlskpop21.blogspot.com/2019/12/izone985.html

解散についてのアンケート
no title


https://s.wowkorea.jp/poll/polls.asp?PollID=375












おすすめ記事





51: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 23:03:42.76
>>1
このアンケートも不正なんじゃねーのか?w

3: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 22:30:05.39
これも不正なんだろ

65: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 00:04:26.88
>>3
ワロタ
不正投票で問題になってるのに投票w

5: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 22:30:10.11
このアンケートも操作してんだろ?



6: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 22:30:19.56
このアンケートも不正操作だろ

7: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 22:30:19.63
それも票操作してるというオチですか?

11: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 22:32:03.77
これも不正操作してるでしょ

13: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 22:32:42.46
全部が嘘くさいw

15: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 22:33:49.92
もちろんこれで不正です!w

16: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 22:33:50.48
そもそも興味ない「秋元消えろ」って人が大多数だろ

17: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 22:33:57.98
ファン以外は無関心かそのアイドル自体知らないから、ファンのみのアンケートの結果なんて無意味。北朝鮮の選挙となんら変わりない(笑)

18: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 22:35:36.93
そもそも最初から二年半の期間限定でデビューしたんだから、もう解散でいいじゃん
グダグダやってるうちに終わるよ

19: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 22:35:50.06
これも不正です

20: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 22:36:24.14
もう解散しかない

21: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 22:37:22.31
画像も不正だな

22: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 22:38:18.69
まぁこのアンケートも不正投票なんだけどなw

23: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 22:38:49.53
画像に書いてある※正確な統計や世論調査ではありません
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

24: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 22:39:20.43
再生回数増やすツールを流用すれば楽勝
やりすぎた感あるくらいだろ

25: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 22:40:10.83
もちろんそれも・・・

26: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 22:40:24.51
一般人に聞けよ
解散しろよ

52: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 23:04:40.28
>>26
知らないが大多数だろ

27: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 22:40:56.21
これも操作してるんだろ

28: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 22:41:43.95
解散に賛成が150%の圧倒的多数に

30: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 22:44:37.66
宮崎美穂なんてまだおったんかw
とんねるずに写真と違うって言われてたやつだよな

31: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 22:44:45.03
この結果まで操作くさいっていう

32: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 22:46:12.54
そりゃファンは解散に反対するわなw
このアンケートって何か意味あるの?

33: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 22:46:29.44
このグループが動いてる映像ー回も見た事ない。

34: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 22:46:55.93
例えば
NGT48劇場に来ていたファンに対しアンケートとったら
「NGTは何も悪くない」という回答が98.5%になるだろ

35: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 22:47:54.69
マイナーなグループのファンはマニア。
グループの存在が重要で、実際不正で嫌悪されるか売れるかは二の次なんだから解散は絶対反対だろうさ。
一般に広く売れてれば、解散出直しの方がいいけど、解散即消滅危機なら抵抗は根強いのが当たり前。

…なんだろうねと思ってたら、え?これも話題作り用炎上商法の捏造っぽいの?
どんだけ売れてないんだよ。

36: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 22:47:57.76
男に金玉ついてますかって聞いてるようなもんだな

37: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 22:49:27.42
アンケート操作

38: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 22:51:17.91
安定の不正
不正出来るところはすべて不正するのがAKSと韓国

40: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 22:52:05.26
このアンケートも不正くせーな

43: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 22:54:52.97
もうこんなのツッコミ待ちじゃん

47: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 23:01:18.80
宮崎美穂「意図してないメンバーですみません」

48: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 23:01:25.95
「IZ*ONEが解散の危機に直面しています。ぜひあなたの一票をお願いします」
と言ってアンケートすれば簡単に反対票が増えるねw
ファンが集まるイベントでやっても良いよねw

49: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 23:02:04.04
そらファンからしたら解散は回避したいやろ…

50: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 23:02:10.72
アンケート用紙を市役所や図書館に置いて再度やってみ

53: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 23:04:58.64
最終投票の時から操作したのはバレバレやったけどK-popファンは若くて綺麗な韓国人メンバーがたくさん選ばれたからめちゃくちゃ喜んでたよな
当時のアイズワンのスレ誰か貼ってくれよ

55: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 23:09:44.58
結局宮脇は課題曲を事前に知らされてたの?

56: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 23:13:09.05
全部が不正なんだよね

59: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 23:18:16.84
コレも不正操作だろwww 日本での活動はもう無理やろね。

60: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 23:27:09.50
もともと期間限定なのだから、身動きできないまま時が過ぎるのを待つというのも

61: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 23:34:57.79
逮捕者出たから無理だろ
もうスポンサーつかねーよ

66: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 00:10:35.24
捏造が平気な国だから当然の結果
整形も教科書も歴史教育もマスコミも政府発表も全部捏造だから

70: なまえないよぉ~ 2019/12/08(日) 00:42:37.41
うさんくさかったもんな



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1575725345/