1: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 20:17:59.84
女優の高畑充希さんが12月7日、主演ドラマ「同期のサクラ」で共演している女優の相武紗季さんとの2ショット写真をInstagramで公開。一部報道にあった“不仲説”を逆手に取った仲良し投稿となっており、「記事の捏造は毎回普通に傷つくのでやめていただけると助かります(サクラ風)」と苦言も呈しています。

「ネットニュースと週刊誌によると私と相武さんは現場でバチバチらしいので再現してみた」とコメントを添えて、相武さんにパンチを繰り出したり、逆に胸ぐらをつかまれたりと“ケンカしている風”の2ショットをアップした高畑さん。一部メディアでは2人の不仲説が報じられていましたが、高畑さんは「これだけは言いたい 相武さんはめちゃくちゃエエ人 現場の女神」と根拠のないデマであることを強調しています。

全文はソースをご覧ください

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1912/07/news026.html 
2019年12月07日 

no title

no title

no title


元ニュース
高畑充希、「ブチギレ」相武紗季だけじゃないもう1人の共演NG女優
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1574655571/










おすすめ記事





25: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 20:31:09.36
>>1
相武紗季>>>>>>>>>>>>猿

31: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 20:34:50.05
>>1
>相武紗季

でもコイツはクソだろ

69: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 21:25:20.50
一連の流れが宣伝の気もするが
>>1の写真はドラマ見てると面白く見れるからいいわ

2: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 20:19:00.91
よくみたらブス

40: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 20:38:06.95
>>2
普通にブス

3: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 20:19:39.08
愛撫は先にしたほうがいいですか?

20: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 20:28:18.60
>>3
そら先に挿入したらアカンやろ

4: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 20:19:41.63
という演出

5: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 20:21:00.75
これだけブスなのに主演しまくれることが凄い。
本当に素晴らしい

13: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 20:22:55.48
>>5
演技上手いからね

23: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 20:29:54.64
>>5
WOWOWかなんかで森山未來とやってたドラマの時は結構可愛かった

36: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 20:36:32.79
>>23
あれ良かったよね。

6: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 20:21:17.45
ますます疑惑は深まった

7: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 20:21:50.36
関西人同士だからまあそこそこ仲いいだろ
ビジネス上の仲良さかもしれないけど

10: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 20:22:21.34
>>7
ふたりともノリは良さそうよね

27: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 20:32:10.23
>>7
ビジネス上だろうけどそれでいいよな
記事では相武が差し入れたコスメを高畑が自分の使ってるのじゃないからいらんと断って、その上で高畑の差し入れが現場で評判なことに嫉妬した相武が激怒して不仲
っていう実にしょうもない社交辞令も表面上の愛想もない話やったけど、昔の映画女優じゃあるまいし、表面くらいは波風立たんようには出来るし、するやろ

32: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 20:35:00.08
>>27
やっぱ相武紗季胡散臭いことやってんだな
半グレの旦那の会社がコスメ扱ってるしな
怖くて不仲になるわw

8: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 20:21:53.70
ガチバトルだな 華麗なクロスカウンターを決めてやがる
こいつらただもんじゃねえ

11: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 20:22:32.95
でも週刊誌なら傷つけてお咎めなしってのも違うよね
裏どりしてないあたり、ネットの決め付けと何も変わらん

14: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 20:23:20.61
不仲説ってドラマ後半で視聴率稼ぐのに流す常套手段だよ

15: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 20:24:01.81
アメフトの話するのかな

17: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 20:24:29.42
ネットの500円ライターは妄想書けば金貰えるんだから羨ましいわ
5ちゃんの奴らはどんな記事でも信じ込むからw

19: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 20:26:22.39
相武紗季出てたんだ
このドラマみてなかったから知らなかったけど見ておけばよかったな

21: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 20:28:42.34
>>19
そんな面白くはないぞ

24: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 20:29:55.86
高畑充希は全身から滲み出る「変わり者」感がすごい。
ちょっと好き♪

26: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 20:31:12.32
今クールのドラマで唯一見てるけどな
他のはクソ過ぎて見る価値なし

29: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 20:34:36.05
どんどん高畑のこと好きになってきたわw

30: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 20:34:40.67
こんなに可愛い高畑をブス扱いするイケメンの周りにはどんだけマッチョなナイスガイがいるんだろ。

33: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 20:35:18.04
ほんと、訴えられたら良いわ
芸能人は協会作るべき

34: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 20:35:21.07
女子ーズで一人だけ体型が面白かったわ

39: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 20:38:01.48
>>34
女子ーズの序列五位の高畑と四位の有村架純が
その後大活躍だとは想定外だったろうな。山本美月やイマイチだし
桐谷美玲は結婚して露出減ったし、もうひとり紫の変なの居たな。

56: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 21:06:05.66
>>39
あの映画の出演者で一番の出世頭はチャールズ

35: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 20:35:48.62
少なくとも相武紗季はそんなにケツの穴の小さい人間ではない

37: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 20:36:59.79
そう言えば、二人とも関西人か。

41: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 20:39:46.06
根も葉もないなら傷つかんやろ

42: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 20:41:34.39
高畑充希の代表作は痛いと私はぶちゃくなるのCM



44: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 20:43:35.28
>>42
ごちそうさんやなあ

45: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 20:44:31.42
>>42
苦情の電話ですぐ見なくなった紅歌うやつだろ

67: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 21:22:21.75
>>42
痛くなる前からぶちゃだろと叩かれてた

43: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 20:43:10.07
この子は万人受けする美人じゃ全然無いけど吉高由里子とはベクトルが違うエキセントリックな所が魅力なのかな?

47: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 20:49:45.81
写真わろたw

48: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 20:54:13.79
こういう中途半端な抗議じゃなく、
記者の名前を調べて訴訟起こして。
頭の中で妄想書いて飯食ってる
記者ライターが大嫌いだ。

49: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 20:54:15.87
ブスと言うより個性的
価値が有るからホリプロが舞台で大切に育てて来たんだろ

50: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 20:56:41.47
>>49
そしたらいつの間にか深田や石原より視聴率取れる女優になっちゃった

51: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 20:57:22.18
高畑ブス希とか、剛力ブス芽とか、誰と枕したらこんな不細工達が主演を張れるんだ?
主演の最低限のハードルはあるだろ。

57: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 21:06:21.68
>>51
剛力はともかく高畑充希と黒木華は一般人の頃から演技の下積みや才能がある
監督や脚本家側からしたら使いやすい

68: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 21:23:49.05
>>51
多部未華子「私もそう思う!」

70: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 21:26:18.81
>>51
高畑はミュージカルでずっと主演張っててその後朝ドラの脇で注目されて朝ドラの主役まで上り詰めたからな
その後もずっと主役だし
人気と実力だろ

52: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 20:58:07.63
「芸能人も人間なんだぜ」がカッコ良いな。

53: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 20:59:23.73
相武紗季を愛撫する

54: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 21:03:23.21
大衆はキムタク上げ記事は多い

55: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 21:04:57.44
波留が現場で態度悪いも捏造か

61: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 21:18:15.45
>>55
態度が悪いかどうか知らんが意外に外向的じゃない性格なんだよな
朝がきたの後トーク番組でみて思ってたいじょうにおとなしくてイメージとぜんぜん違った

65: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 21:21:27.04
>>55
あれは素人の投稿だから信憑性がある
それが捏造の可能性もあるけど

58: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 21:08:11.20
並ぶとババアだな相武紗季wブスでも若い高畑に軍配

59: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 21:15:58.39
その仲悪いという記事知らなかったw



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1575717479/