1: なまえないよぉ~ 2019/12/06(金) 21:20:22.44
タレントの新垣結衣が雑誌『NYLON JAPAN』の公式Instagramで生配信を行い、「インスタをやらない」ことを示唆した。

新垣は、『YUI ARAGAKI NYLON JAPAN ARCHIVE BOOK 2010‐2019』(カエルム株式会社)を5日に発売したが、発売に伴って行われたインスタライブでファンからの質問に答えた。ファンから「これを機にインスタを始めてみませんか?」という質問が寄せられたが、新垣は「映える毎日を送ってないんです。見せたいものがない」と話し、自身の生活をInstagramに上げると、「寝てばっかりになっちゃう」と返答。そして、更新が滞る可能性もあることから、今はInstagramを開設する予定はないと語っていた。

これを受け、ネット上では「ガッキーは変にSNSやってないところが好感持てる」「何でもさらけ出すよりも、神秘性が保たれて彼女らしい」「変にでしゃばったり自分アピールしないところも素敵」などの声が挙がり、新垣の好感度がアップしていた。

「新垣さんの私生活はかなり地味らしく、仕事以外はほとんど外に出ないのだとか。休みの日は13時間くらいひたすら寝て、起きている時間は家で録画したテレビを見たり、ネットで動画を検索しているそうです。過去には、『食べ物を噛むのが面倒』と話していたこともあります。記者が自宅の近くで張り込みをしていても、行く先はほとんどコンビニエンスストアらしいです」(芸能記者)

そういった私生活と可愛さとのギャップで、好感度がアップしていた。

「特に、人気ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)に出演していた頃の人気はマックスで、放送後に行われた2017年の『タレントパワーランキング』(日経エンタテイメント!発表)では、前回の26位から一気に2位に飛躍しました。しかしその後は、2018年3位、2019年4位と順位を落とし、今年行われた『女性が選ぶなりたい顔ランキング』(オリコン発表)でも2位に下落して、3連覇とはなりませんでしたね。年々、徐々に好感度を下げているようです。しかし今回、普段見せないような姿をインスタライブを通じて見せることにより、一気に多くの人の心を改めて掴むことができたようです」(前出・同)

新垣の人気は続きそうだ。

http://dailynewsonline.jp/article/2106340/
2019.12.06 20:00 リアルライブ
no title











おすすめ記事





6: なまえないよぉ~ 2019/12/06(金) 21:24:54.91
>>1
インスタライブ、何人くらい視聴した?

14: なまえないよぉ~ 2019/12/06(金) 21:29:57.57
>>6
2万人ぐらいかな

43: なまえないよぉ~ 2019/12/06(金) 22:08:23.32
>>1
で、結局下降気味だったのはなぜなんだよwww

61: なまえないよぉ~ 2019/12/06(金) 23:19:42.33
>>1
獣なれがくっそつまらんかったからだろ

原因は演出の水田
ホント能無しは同じ間違いを繰り返す

4: なまえないよぉ~ 2019/12/06(金) 21:23:59.20
ゆいちき

5: なまえないよぉ~ 2019/12/06(金) 21:24:18.61
逃げ恥って何年前よw

7: なまえないよぉ~ 2019/12/06(金) 21:25:24.08
時代は田中みな実

8: なまえないよぉ~ 2019/12/06(金) 21:26:29.93
めごっち
no title

ガッキー
no title

41: なまえないよぉ~ 2019/12/06(金) 21:58:51.87
>>8
剛力ウソだろこれ!?

10: なまえないよぉ~ 2019/12/06(金) 21:27:21.56
逃げ恥で「奇跡の再ブレーク」と言われたのに

もう下降気味だったの?

11: なまえないよぉ~ 2019/12/06(金) 21:28:41.45
ガッキー関連で好感度が上がったのは瑛太だけ

16: なまえないよぉ~ 2019/12/06(金) 21:30:44.27
>>11
ワロタw
たしかにw

13: なまえないよぉ~ 2019/12/06(金) 21:29:42.52
逆に逃げ恥一発当ててずいぶん人気がもってる感じがするな
下手に仕事多くやらないからコケて失敗した感が出てないのが功を奏してるのか

18: なまえないよぉ~ 2019/12/06(金) 21:31:09.11
>>13
けもなれで全て台無し

25: なまえないよぉ~ 2019/12/06(金) 21:36:42.82
>>13
ある意味石田ゆり子もな

29: なまえないよぉ~ 2019/12/06(金) 21:38:36.24
>>25
成田凌も

20: なまえないよぉ~ 2019/12/06(金) 21:33:00.24
ちょっとインスタライブやっただけで400万再生30万イイネ
5ちゃんはオワコンやな

23: なまえないよぉ~ 2019/12/06(金) 21:35:42.20
>>20
俺の好きな若手女優たちはインスタライブ300人・・・
ちょっと投稿するだけでイイネが8万とか超えてくるばっさー達が羨ましい

27: なまえないよぉ~ 2019/12/06(金) 21:36:44.98
>>20
ガッキー別格だな

22: なまえないよぉ~ 2019/12/06(金) 21:35:07.67
5ちゃんで頑張ってる老人なんてアホやで

30: なまえないよぉ~ 2019/12/06(金) 21:39:05.33
コンビニしか行き先のない女優w

31: なまえないよぉ~ 2019/12/06(金) 21:39:23.83
こういうだらしない女はかわいくても嫁にしたくない

35: なまえないよぉ~ 2019/12/06(金) 21:48:15.39
>>31
だらしなく可愛くもない嫁も来てくれないから心配すな

32: なまえないよぉ~ 2019/12/06(金) 21:40:43.75
>休みの日は13時間くらいひたすら寝て、起きている時間は家で録画したテレビを見たり、
>ネットで動画を検索しているそうです。
>記者が自宅の近くで張り込みをしていても、行く先はほとんどコンビニエンスストアらしいです」


記者の張り込みw 

34: なまえないよぉ~ 2019/12/06(金) 21:47:52.25
おっぱい無いからやっ!

36: なまえないよぉ~ 2019/12/06(金) 21:49:10.01
ガッキーも事務所からの独立をほのめかしているのかもしれないな。
元々そんなに仕事に貪欲でも無い隙あらば沖縄に帰りたい人だろうし。仕事をせっつくと「もう辞める」と言いかねないのでほぼガッキーしか稼ぎ頭がいない事務所としては放置しているのだろう。

39: なまえないよぉ~ 2019/12/06(金) 21:54:42.32
ユーチューバー風のCMのせい あれは観てられない



40: なまえないよぉ~ 2019/12/06(金) 21:56:14.21
ガッキーは逃げ恥みたいなラブコメかCMだけやってたら良い
深キョンみたいな路線
シリアスものは演技力ないし可愛らしさも出せないから魅力半減する

42: なまえないよぉ~ 2019/12/06(金) 22:00:15.25
レプロは業界でも優良事務所と評判だよ 社長は有能で人格者だし社員はイケメン

45: なまえないよぉ~ 2019/12/06(金) 22:18:01.19
つーか露出ほとんどないからなCM以外

46: なまえないよぉ~ 2019/12/06(金) 22:18:18.00
出るドラマ全てがつまらなかったのでは?
チェックした記憶はあるが特に引かれたものはなかったなぁ

47: なまえないよぉ~ 2019/12/06(金) 22:19:02.86
チキンラーメンと 任天堂スイッチのCMで回復

49: なまえないよぉ~ 2019/12/06(金) 22:26:31.41
ドラマの影響とかでまたクズ男に引っかからなかっただけマシだは
夏帆とか相武とか顔で売ってたようなのはみんな男を見る目が無かったから

50: なまえないよぉ~ 2019/12/06(金) 22:28:25.33
可愛すぎる

51: なまえないよぉ~ 2019/12/06(金) 22:39:11.03
ガッキー 絵になるな
no title

52: なまえないよぉ~ 2019/12/06(金) 22:42:35.30
>>51
これマジ?

57: なまえないよぉ~ 2019/12/06(金) 23:02:30.17
>>51
けもなれの1シーン

53: なまえないよぉ~ 2019/12/06(金) 22:43:48.20
背が高いからなに着ても似合うな

54: なまえないよぉ~ 2019/12/06(金) 22:48:01.48
リーガルハイ再放送してくれ
新作は無理だろうから

70: なまえないよぉ~ 2019/12/07(土) 00:02:04.48
>>54
リーガルハイは再放送こそもう無理w

55: なまえないよぉ~ 2019/12/06(金) 22:50:58.51
レプロはやっとガッキーの後継者として南沙良が見つかった感じだな

58: なまえないよぉ~ 2019/12/06(金) 23:04:20.06
逃げ恥でウケたのに
けもなれがこけた

60: なまえないよぉ~ 2019/12/06(金) 23:15:45.53
>>58
脚本+主演がたとえ同じであっても、ダメなものはダメという良い判例ができた

59: なまえないよぉ~ 2019/12/06(金) 23:07:51.10
no title

no title

62: なまえないよぉ~ 2019/12/06(金) 23:26:45.17
スペックホルダーとやってたドラマ
設定が全くうけいれなかった

64: なまえないよぉ~ 2019/12/06(金) 23:40:32.86
劣化する前に早く掟上の続編やれやババア

65: なまえないよぉ~ 2019/12/06(金) 23:45:09.24
ガッキーのインスタライブ視聴者2万人
星野は5万人くらい

69: なまえないよぉ~ 2019/12/06(金) 23:59:39.27
>>65
突然昼過ぎに告知してその晩にやったんだぞw

67: なまえないよぉ~ 2019/12/06(金) 23:58:02.43
こんだけ出てなくて、この位置をキープって凄すぎだろw



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1575634822/