1: なまえないよぉ~ 2019/12/05(木) 13:14:47.70
12月3日、日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』に桐谷美玲が出演した。
番組中、ダイエットの話題になり、出演者が桐谷に「美玲ちゃん(ダイエット経験)ないでしょ?」と質問が投げかけられると桐谷は頷きながら「ないですね」と認め、「太りにくいです」とコメントした。

「あんまり食べない?やっぱり」と振られると「食べます!」と即答。「食べるの?(太らない)体質?」と驚きの声が上がると「そうなんです。割とたれ流し系なんで…」と話しスタジオの笑いを誘った。

体型に関し出演者から「完璧なんや?割とずっと」と聞かれると、桐谷は「そうですね。あんまり困ったことがない」とコメントし、スタジオには羨む声が上がった。

https://e-talentbank.co.jp/news/121304/ 
2019.12.4 


no title


no title


no title










おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2019/12/05(木) 13:15:04.78
確かに胃下垂っぽい顔してる

7: なまえないよぉ~ 2019/12/05(木) 13:16:20.74
食べても太らないって生物としては欠陥だよね

66: なまえないよぉ~ 2019/12/05(木) 13:27:15.99
>>7
そうなんだよね
食べ物足りなくなると
死んでしまう

8: なまえないよぉ~ 2019/12/05(木) 13:16:52.65
そんな体質ない
病気ならあるけど

46: なまえないよぉ~ 2019/12/05(木) 13:23:19.56
>>8
若いうちは太らない奴はいっぱいいるよ
俺も米3号毎日食って肉500gとかラーメン替え玉3、4玉とか毎日のように食ってたけど身長175cm63キロずっとキープしてたわ
30過ぎてから残業で夜いつも遅かったら一気に15キロ増えて会社辞めてストレスフリーになって少し量減らして早い時間に食うようになったらすぐ元の体重に戻ったわ

11: なまえないよぉ~ 2019/12/05(木) 13:17:05.76
せめてあと3キロ増量してくれ

13: なまえないよぉ~ 2019/12/05(木) 13:17:13.21
この子は痩せすぎで見てて心配になる

14: なまえないよぉ~ 2019/12/05(木) 13:17:45.70
(´・ω・`)桐谷はもうちょっと太ってほしいくらいだなw

15: なまえないよぉ~ 2019/12/05(木) 13:18:05.33
病気したらガリガリになって困るよ

16: なまえないよぉ~ 2019/12/05(木) 13:18:14.82
腸長いんだろ!知ってる!

17: なまえないよぉ~ 2019/12/05(木) 13:18:15.42
常に肌荒れすぎだけど本当に食ってんのか

18: なまえないよぉ~ 2019/12/05(木) 13:18:23.10
ここまでガリガリだと太れなくて損だなあと思う
顔はかわいいのに

19: なまえないよぉ~ 2019/12/05(木) 13:18:28.09
いちばん女に嫌われるコメント

35: なまえないよぉ~ 2019/12/05(木) 13:21:51.70
>>19
女じゃないのによくわかるね
誰かに聞いてきたん?

20: なまえないよぉ~ 2019/12/05(木) 13:18:31.69
30までやね

23: なまえないよぉ~ 2019/12/05(木) 13:19:32.37
加齢で新陳代謝悪くなったら急激に太りだすパターン

24: なまえないよぉ~ 2019/12/05(木) 13:19:42.00
胃下垂

25: なまえないよぉ~ 2019/12/05(木) 13:20:09.70
二郎食べればイヤでも太るだろうな。
食べきれないだろうけど。

食べると言ってもしょくが細い系だろうな。

26: なまえないよぉ~ 2019/12/05(木) 13:20:13.98
太れない体質も辛そう



27: なまえないよぉ~ 2019/12/05(木) 13:20:16.70
桐谷美玲は極細なのに顔はふっくらして童顔だから素晴らしい
戸田恵梨香はガリガリな上に顔もげっそりしてるから桐谷より10才老けて見える

28: なまえないよぉ~ 2019/12/05(木) 13:20:32.41
細すぎて怖い

29: なまえないよぉ~ 2019/12/05(木) 13:20:43.80
今のガリガリすぎる体に困れよw

30: なまえないよぉ~ 2019/12/05(木) 13:20:47.80
俺も20代までは食べても太らなかったが、年取ると太るようになるって分かった。
最高13k太って、このままではまずいと思って食事制限したら5k痩せた。

31: なまえないよぉ~ 2019/12/05(木) 13:21:08.21
ヒョロガリは年食うとめっちゃ貧相になる
ヒョロガリは肺の病気になる

34: なまえないよぉ~ 2019/12/05(木) 13:21:45.19
しかも桐谷美玲はこう見えてなかなかの巨乳
普通サイズの体型なら胸すごかったと思う

36: なまえないよぉ~ 2019/12/05(木) 13:21:53.09
でも肌ブラマヨくらい汚いじゃん

43: なまえないよぉ~ 2019/12/05(木) 13:23:02.08
>>36
ああいう肌ってシワやたるみになりにくい
つまり老けにくい

38: なまえないよぉ~ 2019/12/05(木) 13:22:00.26
いつも栄養失調ぽいもんな

39: なまえないよぉ~ 2019/12/05(木) 13:22:00.64
デブも辛いけどヒョロガリも辛いわな

40: なまえないよぉ~ 2019/12/05(木) 13:22:02.18
太らない体質だったけど40越えたら太りだしたな

41: なまえないよぉ~ 2019/12/05(木) 13:22:44.98
魅力がわからん

45: なまえないよぉ~ 2019/12/05(木) 13:23:04.96
俺も太らない体質でうんこは良く出る
基本下痢気味

47: なまえないよぉ~ 2019/12/05(木) 13:23:20.52
若いときは1食3合と間食大量じゃないと痩せすぎて45キロをキープ出来なかったけど、今はブクブク

49: なまえないよぉ~ 2019/12/05(木) 13:24:23.97
カニみたい

52: なまえないよぉ~ 2019/12/05(木) 13:24:59.45
体質で太れない人はいる
遺伝で内臓が弱い場合がほとんど
栄養がうまく吸収されない
太れないだけでなく肌も荒れやすい

53: なまえないよぉ~ 2019/12/05(木) 13:25:14.48
アホかいな其れが本当なら病気だ

54: なまえないよぉ~ 2019/12/05(木) 13:25:17.25
食べても太らないっていう奴は、全然食べてない。

55: なまえないよぉ~ 2019/12/05(木) 13:25:18.59
そもそも食べないんだろ

56: なまえないよぉ~ 2019/12/05(木) 13:25:24.72
胸入れてるって事ですね

57: なまえないよぉ~ 2019/12/05(木) 13:25:32.32
デブ女は絶対に認めないw 過食嘔吐認定で精神勝利

59: なまえないよぉ~ 2019/12/05(木) 13:25:42.80
ガリ過ぎていやだわ

60: なまえないよぉ~ 2019/12/05(木) 13:26:00.03
聞いたかクソデブスども
桐谷はどれだけ飲み食いしようが、お前らよりスマートで綺麗だとよ

61: なまえないよぉ~ 2019/12/05(木) 13:26:17.41
ただの胃下垂やんけ

62: なまえないよぉ~ 2019/12/05(木) 13:26:25.39
この子演技が上手だったら沢尻の後釜いけたかもな

63: なまえないよぉ~ 2019/12/05(木) 13:26:26.14
女の憧れる顔らしいけどいまいち分からない
小顔だから?
表情が好きじゃないな

64: なまえないよぉ~ 2019/12/05(木) 13:26:33.89
羨ましくなさすぎて悲しい

65: なまえないよぉ~ 2019/12/05(木) 13:27:02.44
俺は男だけどこういう体質で難民並みに痩せてる。
180センチ50キロ。
女だったら良かったのに・・

67: なまえないよぉ~ 2019/12/05(木) 13:27:16.32
成長期は食いまくりだったけど背が伸びる方に栄養が使われてガリだった

68: なまえないよぉ~ 2019/12/05(木) 13:27:26.23
つまりうんこいっぱい出してるって事

69: なまえないよぉ~ 2019/12/05(木) 13:27:30.24
俺、男だけど同じ。
ダイエットどころか、むしろ太りたいわ



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1575519287/