1: なまえないよぉ~ 2019/12/04(水) 21:33:19.63
人気アイドルグループ・乃木坂46の白石麻衣(27)が4日、フジテレビの音楽番組「2019 FNS歌謡祭 第1夜」に出演。
秋元康氏(61)がこの番組のために書き下ろしたデュエットソングを鈴木雅之(63)とともにしっとりと歌い上げた。

秋元氏が書き下ろしたオリジナルソングのタイトルは「necessary」。
鈴木は「タイトルの中にもあるように、なくてはならない、とても大切な、必要な思いという大人のラブストーリー」と語り、デュエットに抜てきされた白石は「本当に光栄ですし、秋元先生がこの日のために書き下ろしてくださったので、精いっぱい歌いたいと思います」と意気込んだ。

一夜限りの豪華デュエットは歌声もさることながら、その美貌にネット上では「綺麗すぎてため息でる」「かわいいし歌うますぎ」「まいやんの歌声をこんなに堪能できるなんて最高」「オーラがすごい」「顔面も声も天才的」と絶賛する声が相次いだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191204-00000225-spnannex-ent

「2019 FNS歌謡祭 第1夜」 白石麻衣と鈴木雅之
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


乃木坂46 白石麻衣
no title

no title

no title

no title










おすすめ記事





53: なまえないよぉ~ 2019/12/04(水) 21:53:50.08
>>1

乃木坂 白石
叩かれてて草

@
広瀬香美が歌ってるのに 口パクな乃木坂… 広瀬香美に失礼なのでは( '-' )

@
歌番組久しぶりに見た。口パクひどいね、広瀬香美も乃木坂との時だけ声量控えめにしてたね。
 
@
いくらなんでも口パクは酷い 乃木坂メンバーに恥をかかせるのはやめたまえ
 
@
広瀬香美まで乃木坂のとこだけ合わせて口パクしてた?

@
乃木坂口パクすぎて笑った こんなにわかりやすい口パクある?
 
@
FNSでも乃木坂口パクやん…

@
乃木坂パートだけ事前RECで安定の口パク。
 
@
乃木坂イヤモニもしてないし口パクばればれやん…w

3: なまえないよぉ~ 2019/12/04(水) 21:35:13.00
雅之顔でかい

6: なまえないよぉ~ 2019/12/04(水) 21:35:50.28
鈴木の顔がでかすぎて
白石の顔のでかさが目立たない

14: なまえないよぉ~ 2019/12/04(水) 21:38:26.36
騒がれるほど可愛いと思わない
まあ好みによるのかな

18: なまえないよぉ~ 2019/12/04(水) 21:39:46.02
デュエットで口パクわろたわwwwww

21: なまえないよぉ~ 2019/12/04(水) 21:40:28.32
接待カラオケ
ただの忘年会です

23: なまえないよぉ~ 2019/12/04(水) 21:40:52.81
白石麻衣(27)

24: なまえないよぉ~ 2019/12/04(水) 21:42:05.22
最近は記者がテレビの前にパソコン置いて記事を書くスタンバイしてるのか

39: なまえないよぉ~ 2019/12/04(水) 21:48:01.03
>>24
んなわけなかろ
元々記事は書いて、先方にも確認済みで放送終了後にアップするだけよ

28: なまえないよぉ~ 2019/12/04(水) 21:46:04.75
資生堂の広告画像ほど、実物美人じゃないね…(´・ω・`)

36: なまえないよぉ~ 2019/12/04(水) 21:47:42.78
オーラ大好きだねw 秋元系は

37: なまえないよぉ~ 2019/12/04(水) 21:47:50.36
バレないと思って口パクしてるのが腹立つ

42: なまえないよぉ~ 2019/12/04(水) 21:48:24.19
え?口パクなの??
それ・・・鈴木雅之に失礼過ぎねーか・・

46: なまえないよぉ~ 2019/12/04(水) 21:50:58.27
鈴木雅之とデュエットで口パク丸出しっていい根性してるよな。片方だけ口パクって初めて見たわ

48: なまえないよぉ~ 2019/12/04(水) 21:51:33.41
>>46
鈴木雅之も口パクだったぞ

56: なまえないよぉ~ 2019/12/04(水) 21:55:04.78
白石だけ
口パクしてたなw
SNSでめっちゃ叩かれてるw



57: なまえないよぉ~ 2019/12/04(水) 21:55:27.81
あの機械的な感じでわかった

58: なまえないよぉ~ 2019/12/04(水) 21:55:45.00
でも卒業した瞬間から手のひら返して仕事も人気もゼロになるんだよね

59: なまえないよぉ~ 2019/12/04(水) 21:56:07.42
菊池桃子みたくシングルマザーになってストーカーに付け回され、カバみたいな男と再婚する将来が見えた

62: なまえないよぉ~ 2019/12/04(水) 21:57:02.87
鈴木ぃ、そのズラは変やぞ

64: なまえないよぉ~ 2019/12/04(水) 21:57:17.04
乃木坂で1番 歌が上手かったメンバーは

文春砲(男バレ)してクビになったw

65: なまえないよぉ~ 2019/12/04(水) 21:58:07.59
普通にデュエットしたら鈴木雅之の声量に潰されるからな

66: なまえないよぉ~ 2019/12/04(水) 21:58:08.77
完全生歌なのにみんなに口パクだと言わせてる時点でまいやんの勝ちやわ

口パクいえばいうほど、まいやんの歌のうまさを認めることになる

67: なまえないよぉ~ 2019/12/04(水) 21:58:09.31
誰のせーいー~~~~ 白石 

69: なまえないよぉ~ 2019/12/04(水) 21:58:39.09
田代にも見てほしかった…。

70: なまえないよぉ~ 2019/12/04(水) 21:59:54.02
歌手志望は伊達じゃないぞ



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1575462799/