1: なまえないよぉ~ 2019/12/04(水) 13:03:47.92
すでに当サイトでも報じている通り、沢尻エリカ(33)の薬物逮捕で“最大の被害者”とされるNHKの大河ドラマ。
来年1月スタートの『麒麟がくる』の沢尻の代役は、若手女優の川口春奈(24)に決定しているが、早くも不穏なニュースばかりだという。

今回の川口の役は、主役ではないものの、出番もかなり多く重要な役どころ。
薬物事件は別として、川口では女優としての格が沢尻よりだいぶ下のイメージだが、気になるのは川口のあの異名だ。

「川口といえば低視聴率女王というレッテルが定着している。まだ10代のうちに事務所のゴリ押しでTBSの連ドラ
『夫のカノジョ』に主演して記録的な低視聴率をマーク。

もちろん川口だけに責任があるわけではないが、若い川口は相当落ち込み、しばらくメディア露出を控えてた時期もあった」(民放局プロデューサー)

大河の場合は、他にも豪華俳優陣が多数出演するので、もし低視聴率になっても川口に責任を押し付ける動きはないだろうが、
不安視されているのはこれだけではないらしい。

「ただの偶然なのですが、沢尻逮捕の数日前に一部報道で川口と総合格闘家の矢知祐介(29)の交際が発覚している。
しかし、主演も務める清純派女優に対して、一般的には知名度の低い格闘家。なにかスキャンダルが出なければいいのですが」(スポーツ紙記者)

なにかと不安がつきまとう川口であるが、芸能界の大御所はちゃんと見てくれているようだ。

「同じ大河に出演する大御所・堺正章が、今月2日に開催された自身のライブ前に会見を行った。川口に対する質問に『緊張の度合いが高かった。
大変なハンディを背負って出ていくのを、くみとってあげたい(※一部抜粋)』と答え、応援する姿勢を示した」(前出スポーツ記者)

とにもかくにもNHKからしたら、あまりに急で、相当に困難すぎるオファーに応じてくれた、川口様様であろう。
これを乗り越えた先には、女優として更なるステップアップは確実だけに、さまざまな不安をかき消すような川口の奮闘に期待したい。
https://k-knuckles.jp/1/9340/2/
20191204005










おすすめ記事





3: なまえないよぉ~ 2019/12/04(水) 13:04:50.01
さすがに「いだてん」より悪いってことはないだろうw

4: なまえないよぉ~ 2019/12/04(水) 13:05:30.84
いだてんよりマシ
さすがにアレより下になることはない

6: なまえないよぉ~ 2019/12/04(水) 13:06:01.86
だって他の女優は引き受けてくれないんだもん

50: なまえないよぉ~ 2019/12/04(水) 13:41:29.06
>>6
川口春奈しかスケジュール空いてなかったんだなと思った

9: なまえないよぉ~ 2019/12/04(水) 13:06:14.04
逮捕さえされなきゃ合格点。

10: なまえないよぉ~ 2019/12/04(水) 13:06:20.60
女優のせいにするな

12: なまえないよぉ~ 2019/12/04(水) 13:06:56.71
ヒモメンの芝居は評判良かったな。
コメディが似合う女優だな。

13: なまえないよぉ~ 2019/12/04(水) 13:07:21.57
そりゃいだてんより低いの見てみたいけどさ

14: なまえないよぉ~ 2019/12/04(水) 13:07:25.49
濃姫は史実ですぐに消息不明になってしまった影の薄い存在
その通り忠実に描けばいいだろう

36: なまえないよぉ~ 2019/12/04(水) 13:22:58.59
>>14
>濃姫は史実ですぐに消息不明になってしまった影の薄い存在
>その通り忠実に描けばいいだろう

そーなん?直ぐとはどれくらいよ?
安土城出来上がった頃までは
生存確認出来てるんじゃないの?

38: なまえないよぉ~ 2019/12/04(水) 13:26:15.65
>>36
最近では側室が産んだ子・信雄の世話になっていた事が判明していたりする。

15: なまえないよぉ~ 2019/12/04(水) 13:07:50.99
つまんねえ作品を女優のせいにすんなよ
いだてんも誰かのせいにすんの?w

16: なまえないよぉ~ 2019/12/04(水) 13:08:13.05
この状況で代役を引き受けられる唯一の若手女優だろw

誇張抜きに失うものが何も無いからなw

18: なまえないよぉ~ 2019/12/04(水) 13:08:20.32
アホな記事だ
ドラマの視聴率に関係するのはまず題材と脚本だろ
出演者が一人交代しただけで大した影響ないわ

19: なまえないよぉ~ 2019/12/04(水) 13:08:33.81
沢尻も低視聴率のドラマしか出たことないじゃん

21: なまえないよぉ~ 2019/12/04(水) 13:08:37.88
本来は来秋の朝ドラで杉咲花のバーターとして出演する予定だったのだろう。
いわゆるスライド登板。

22: なまえないよぉ~ 2019/12/04(水) 13:08:52.25
去年の笑ってはいけないのヤンキー上手かったから大丈夫

23: なまえないよぉ~ 2019/12/04(水) 13:09:23.40
大河なんて作品次第だろ
ただ川口も数字は持ってこない

27: なまえないよぉ~ 2019/12/04(水) 13:11:10.51
大河自体視聴率取れないので、問題ない

28: なまえないよぉ~ 2019/12/04(水) 13:11:56.13
いだてんのお陰でハードル下がったからな
あれより下がることはない

29: なまえないよぉ~ 2019/12/04(水) 13:13:03.95
いだてんの3.7%を下回ることはあり得ない
あれは歴史的な記録だからな

30: なまえないよぉ~ 2019/12/04(水) 13:13:09.31
いだてんの後で今さら何を恐れているのか?w

34: なまえないよぉ~ 2019/12/04(水) 13:19:54.55
>主演も務める清純派女優に対して、一般的には知名度の低い格闘家。なにかスキャンダルが出なければいいのですが」(スポーツ紙記者)

知名度が低いというだけで格闘家を疑うのかw

35: なまえないよぉ~ 2019/12/04(水) 13:22:38.31
おもしろければ素人が主演でも視聴率あげれる、つまらない作品を俳優に面白くしてもらってるってことじゃん。

37: なまえないよぉ~ 2019/12/04(水) 13:24:54.87
あれの低視聴率の原因はだいたい鈴木砂羽

39: なまえないよぉ~ 2019/12/04(水) 13:26:39.59
いい加減事務所もみかぎれよ!

40: なまえないよぉ~ 2019/12/04(水) 13:28:41.71
視聴率が大事なら沢尻のまま放送すべきだった。
それよりクレーマー対応から逃げることをNHKが選んだんだろ?

49: なまえないよぉ~ 2019/12/04(水) 13:39:12.84
>>40
これからも撮影あるのに使えるわけないじゃん

41: なまえないよぉ~ 2019/12/04(水) 13:31:33.20
夫のカノジョはタイトルからして視聴率出ようがなかったろ

42: なまえないよぉ~ 2019/12/04(水) 13:31:59.87
ヒロインは門脇麦なんだから
脇役でそんなに煽らなくてもw

43: なまえないよぉ~ 2019/12/04(水) 13:34:08.17
いだてんが記録作ってるんだから
川口でも問題ない との判断だろ

45: なまえないよぉ~ 2019/12/04(水) 13:37:15.18
「夫のカノジョ」の主演は実質鈴木砂羽



46: なまえないよぉ~ 2019/12/04(水) 13:38:12.51
いつの話してんだよ

47: なまえないよぉ~ 2019/12/04(水) 13:38:35.79
だからスケジュール空いてたんだろ

48: なまえないよぉ~ 2019/12/04(水) 13:38:45.98
鈴木砂羽とW主役みたいな感じだったのに
責任を一人に押し付けられて可哀想

51: なまえないよぉ~ 2019/12/04(水) 13:42:02.00
まあ明智光秀だしな、元々低そうだし
しかも半生は謎のままだから創作で見る気失せるんだろうな

53: なまえないよぉ~ 2019/12/04(水) 13:48:37.09
夫のカノジョ以前は全クール制覇とかやる女優だったのに
それ以降はみるみる演技仕事が減ってるのな

54: なまえないよぉ~ 2019/12/04(水) 13:50:57.81
代役だからな 彼女に責任を負わせるのは違うぞ

55: なまえないよぉ~ 2019/12/04(水) 13:51:23.68
奇しくも話題になって、第一話は数字が取れると思う。私も見るつもりだし。

56: なまえないよぉ~ 2019/12/04(水) 13:53:27.90
マスゴミの馬鹿はいつになったら制作やプロデューサーの責任を問うんだ?

戦時中とまるで変わらん。
┐(´д`)┌

57: なまえないよぉ~ 2019/12/04(水) 13:53:50.14
ネガティブ記事ばかりでかわいそうだから見てあげるよ

58: なまえないよぉ~ 2019/12/04(水) 13:57:09.58
ドラマってキャスティングで視聴決めないよ
てか女優や俳優の顔と名前一致しないから話の内容で判断する

59: なまえないよぉ~ 2019/12/04(水) 14:00:12.11
夫の彼女はW主演なのに戦犯扱いは酷いな
所属事務所の差かなw
ビーマイベイベのCM良いのに

60: なまえないよぉ~ 2019/12/04(水) 14:05:59.49
夫のカノジョは題材が悪いだろ
誰が見るの
夫のカレシなら見たわ

66: なまえないよぉ~ 2019/12/04(水) 14:15:47.15
>>60
ホモじゃんww

61: なまえないよぉ~ 2019/12/04(水) 14:06:44.03
夫のカノジョなんてタイトルからして胸糞悪そうだもの
出演者のせいじゃないよこれ

63: なまえないよぉ~ 2019/12/04(水) 14:07:18.36
BSプレミアムの受験のやつはよかったし
日テレで福士蒼汰とやったやつはそこそこ取ったろ

64: なまえないよぉ~ 2019/12/04(水) 14:07:23.43
別に濃姫に期待して明智光秀の大河なんか見ないと思うけどね
沢尻が濃姫だってことすら捕まるまで知らんかったし



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1575432227/