20191202001

1: なまえないよぉ~ 2019/12/02(月) 05:07:24.25
 女優の広瀬すず(21)が1日、日本テレビ「おしゃれイズム」(日曜後10・00)に出演、仕事の話やプライベートを語った。

 番組には4年間で4回目の登場。3年前に出演した時の俳優・野村周平(26)からのコメントが流れた。野村は「すずはとにかく可愛い。(野村が)27歳、すずが22歳になった時は結婚は考えてますよ、しっかりと」という映像。広瀬は野村のことを超真面目だという。MCの上田晋也(49)が「(野村が)あんないいかげんなやつだったら」と話を振ると、広瀬は「面倒くさ、って思っちゃう」と答えた。二人きりだと、真面目なのだそうだ。

 広瀬は野村に「美味しい肉が食べたい」と言って、焼肉に連れて行ってもらい、仕事のことプライベートなことを相談したという。「その時、初めて“お前が悪い”と怒られた。初めて友達にちゃんと怒られた。それから、すごく信用してる」と話した。上田は「なかなか怒ってくれる人がいないよね。自分でも悪いと思った?」と言うと、広瀬は「そうか、自分もちゃんとしようと思った。(野村のことを)しっかりしてる人」だと、信頼している様子だった。

「お前が悪い」広瀬すずを怒った俳優に「すごく信用してる」 
[ 2019年12月2日 01:39 ] 
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/12/01/kiji/20191202s00041000114000c.html 

女優の広瀬すずPhoto By スポニチ 
no title










おすすめ記事





4: なまえないよぉ~ 2019/12/02(月) 05:09:11.02
案の定男を見る目はないなw

7: なまえないよぉ~ 2019/12/02(月) 05:22:59.94
ちはやふるの
千早と太一か
恋愛に発展しないものなんかね?

10: なまえないよぉ~ 2019/12/02(月) 05:29:37.08
なにそれヤレるじゃん

13: なまえないよぉ~ 2019/12/02(月) 05:40:45.90
ただしイケメンに限るパターンな
真似するとパワハラ扱いされるぞ

16: なまえないよぉ~ 2019/12/02(月) 05:52:31.05
俺がもし俳優なら間違いなく口説いてるからこの男の気持ちは分かるけど、この男はやめておいた方が良いと思うよすずちゃん。

30: なまえないよぉ~ 2019/12/02(月) 06:29:41.80
>>16
見る目が無さそうだよな。
姉ちゃん、頑張って教育しないと。
他にいくらでもいいのが周りにいそうなのに、そこ行くかとw

64: なまえないよぉ~ 2019/12/02(月) 07:58:08.89
>>30
ねぇちゃんは男見る目あるのか?

18: なまえないよぉ~ 2019/12/02(月) 05:56:25.77
運動神経いいのが良いね

19: なまえないよぉ~ 2019/12/02(月) 05:58:56.67
歩きタバコ指摘されて発狂してた奴やろ野村ってw

52: なまえないよぉ~ 2019/12/02(月) 07:29:40.46
>>19
ほんとなw
すずはアホだから簡単に落とせそう

20: なまえないよぉ~ 2019/12/02(月) 05:59:36.24
え~と
お前が悪いね
メモしとくか。

22: なまえないよぉ~ 2019/12/02(月) 06:08:49.49
周平「お前が悪い」
バッチリ良い印象与えたみたいだぞ!

俺ら「お前が悪い」
あまり良い印象を持たれなかったようだ…

24: なまえないよぉ~ 2019/12/02(月) 06:19:54.36
彼氏いないんだろうな
いたらこんな二人飲み彼氏が許さん

25: なまえないよぉ~ 2019/12/02(月) 06:20:54.41
両方とも怨嗟が凄い笑
まぁほっといてやれよ

26: なまえないよぉ~ 2019/12/02(月) 06:21:56.67
コンタックのCMは毎回クソかわいい

29: なまえないよぉ~ 2019/12/02(月) 06:29:09.97
>>26ちゃるめらもかうぃい

28: なまえないよぉ~ 2019/12/02(月) 06:28:09.54
野村と広瀬は目付きの悪い美男美女でお似合いだと思う

34: なまえないよぉ~ 2019/12/02(月) 06:31:59.33
ぼくらもすずちゃんが悪いって
あれほど注意しているのに
なんで信用してホレてくれないの
おかしくね

36: なまえないよぉ~ 2019/12/02(月) 06:36:15.33
コンタックのCM再開( ≧▽≦)b Good Job!ニーハイ

37: なまえないよぉ~ 2019/12/02(月) 06:36:23.12
照明は3割ダウンで撮影しています。

39: なまえないよぉ~ 2019/12/02(月) 06:40:05.46
野村は早々に女か薬の問題起こして消えるタイプ

40: なまえないよぉ~ 2019/12/02(月) 06:40:15.13
野村とか評価してるのか 
まあ、結婚すりゃいいんじゃね
性格合いそうだし

41: なまえないよぉ~ 2019/12/02(月) 06:46:07.12
しかしまあ可愛かった
そして雰囲気持ってるのは才能だな
あのオーラ感はなんだ?(笑)



43: なまえないよぉ~ 2019/12/02(月) 06:52:53.17
計算のみで動いてるのがこういうタイプの男だろ

44: なまえないよぉ~ 2019/12/02(月) 06:57:37.86
野村は、佐藤浩市にもダメ出しするからな

46: なまえないよぉ~ 2019/12/02(月) 06:59:43.28
マクラ試すのにベッドに横になったシーンで
上から撮影した絵が可愛いのなんの
寿命がのびましたw

50: なまえないよぉ~ 2019/12/02(月) 07:18:04.11
簡単に騙されるタイプか

51: なまえないよぉ~ 2019/12/02(月) 07:19:20.09
どっちも悪い

53: なまえないよぉ~ 2019/12/02(月) 07:35:45.31
広瀬は特徴が無い。
低身長で胴長短足体型で顔は没個性的な凡庸顔。
これの何が凄いの?

54: なまえないよぉ~ 2019/12/02(月) 07:37:18.20
広瀬は照明担当者を侮辱した。
あれはアカン。
あの件はSNSで追及を続ける。永久に。

57: なまえないよぉ~ 2019/12/02(月) 07:44:13.83
好感度ゼロの2人ww

60: なまえないよぉ~ 2019/12/02(月) 07:45:52.59
あれだね
典型的な飴と鞭だよな
彼だけがわかってくれるのと

広瀬は騙しやすそうだな

61: なまえないよぉ~ 2019/12/02(月) 07:50:39.16
かわいくて若い頃からちやほやされてるから
強くいうのはいないんだろうね
でこういう男に強くいわれて惚れる
いうだけで中身が伴ってるかが問題なんだけどね

62: なまえないよぉ~ 2019/12/02(月) 07:52:32.65
広末と同じで反社系に惚れてしまうタイプか

65: なまえないよぉ~ 2019/12/02(月) 07:58:34.39
ムロツヨシや柄本時生が同じ事を言ったら、ふて腐れて舌打ちをしそうだなw

69: なまえないよぉ~ 2019/12/02(月) 08:02:43.12
その男を信用しては駄目だ



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1575230844/