1: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 17:01:23.43
薬物を所持していた容疑で逮捕された沢尻エリカ(33)。改めて、過去の彼女の言動に注目が集まっている。

■薬物で逮捕された沢尻は2007年に…

 最も有名なのは2007年、映画の舞台挨拶で「別に…」などとふてくされた態度を繰り返した例の騒動。ド派手な衣装に金髪のカツラを被った沢尻の姿が印象的だった。2016年の『週刊アサヒ芸能』でも報じられたが、実はそのとき、沢尻をイラつかせたのは共演者の竹内結子(39)だったという話がある。「沢尻のいでたちを見た竹内は“(はじめ人間)ギャートルズみたいでかわいいね”と言い放ったというんです。もちろん、強烈な皮肉。舞台あいさつ中にじわじわ怒りがこみ上げてきた沢尻は、インタビュアーの質問も上の空で“別に…”と発言してしまったそうです」(芸能記者)

■日本映画なんて面白くないでしょ

 だが、沢尻エリカの「名言」は「別に…」だけではない。11月18日放送の『ひるおび!』(TBS系)に井筒和幸監督(66)が出演。出世作の映画『パッチギ!』オーディションでのエピソードを語った。沢尻は井筒監督に対して、「監督、最近の日本映画なんて面白くないでしょ」と発言。

http://dailynewsonline.jp/article/2098101/
no title










おすすめ記事





16: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 17:08:09.46
>>1
竹内天才だな
笑ったわw

32: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 17:11:47.06
>>1
>ギャートルズみたい

シンプルかつ的確
自覚できずに逆ギレした沢尻が100%悪い

2: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 17:02:49.35
別2

3: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 17:02:56.29
竹内結子なら言いかねないところがアレだな

4: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 17:03:00.30
もしかしたらあの時の手作りクッキーにもクスリ入ってたりしてな

5: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 17:03:47.14
自分もギャートルズっぽいなって思ってた

7: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 17:04:45.36
実際笑われてもおかしくない衣装だったし

8: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 17:05:00.58
ギャートルズて言われて33歳の沢尻は理解できたのか

9: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 17:06:14.02
イラついたのは司会の女やろw
別にって言われた次点で次の質問に行けば良いのに
ヘラヘラとごま擦りみたいにしつこいのなんの

15: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 17:07:55.87
>>9
いや富永は昔からそういう世話焼きみたいな性格で底意は無い

37: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 17:12:41.37
>>9

司会は元フジの 今クイズ番組に出てるアナ

10: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 17:06:53.44
嘘松
ギャートルズなんて沢尻が知るわけない

11: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 17:07:05.72
竹内結子なら「うっせー、お前こそ鼻の穴ドテチンみたいだけどな!」って返せば良かったのに。

12: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 17:07:06.35
誰が何を言おうが
カメラの前では別人になるのがプロ
西川きよしなんかカメラの前では人格者

13: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 17:07:15.74
今思えばかわいそう
no title

25: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 17:10:32.64
>>13
これ普段から態度悪くて嫌われてるからわざとこんな衣装着せたんだろ
竹内結子の発言も元からこいつのこと嫌いだったから

29: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 17:11:18.31
>>13
身長の高いモデル体型の人だとキレイに見えるんだけどな

33: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 17:11:54.08
>>13
この衣装を選ぶことに悪意があるなw

38: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 17:12:42.60
>>13
プライベートでも大して変わらない出で立ちをしてますやんw

49: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 17:14:40.39
>>13
まんまギャートルズやったんやなw

50: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 17:14:43.69
>>13
確かにギャートルズ思い出すな

51: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 17:14:48.05
>>13
因みにこの右ノ子は大成してるの?

59: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 17:16:37.23
>>13
隣に子役がいたの知らんかった
別にからの流れ子役はお利口な子ばかりだから生きた心地しなかっただろうな

66: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 17:18:00.44
>>13
確かに言われればw

14: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 17:07:52.11
ギャートルズ世代の竹内の勝ち

17: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 17:08:15.50
カツラだったん?

18: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 17:08:15.72
エリカ様とのりP姐さんのキャットファイトが見てみたい

19: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 17:08:50.55
いいことありますように

21: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 17:09:48.97
沢尻「すぐ妊娠するくせに」

22: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 17:09:58.53
してんからな

24: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 17:10:15.71
ついにこの事がニュースになったか

あの時誰か原因作ったヤツがいるだろうって
司会の富永アナを疑ったんだが当時沢尻と同じ事務所だし違うらしい
じゃ誰だって注意してたら竹内結子のこの発言が出てきた

沢尻は以前からカリカリしていたようだが
あの時の直接のキッカケはこれだと思う

26: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 17:11:00.75
やるとなるからな

27: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 17:11:07.87
竹内結子が正しい

40: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 17:12:53.94
>>27
そのとおりなところがまたなんともw
あの衣装誰が着せたんだよ

28: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 17:11:08.33
フリントストーンじゃねw

47: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 17:14:22.01
>>28
自分もこれだな
ギャートルズは知らん

30: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 17:11:20.95
竹内も沢尻もギャートルズなんてよくしってたな
昭和50年生まれ以降なんか知らんだろ

31: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 17:11:31.06
沢尻のせいかキメ台詞の意味が違って見える

35: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 17:12:16.31
てか、竹内いくつやねん?そんな歳か?



36: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 17:12:21.99
今思うとギャートルズコントにしか見えない

39: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 17:12:50.62
でもなんかのワイドショーでの態度も酷かったし、イライラを抑えられないのも含めて、本人の性格が子ども過ぎると思うぞ

41: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 17:13:35.43
無理矢理盛り上げたがる司会とか居るからな
特に日テレ河村、マジでイラつく

42: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 17:13:40.61
ギャートルズって言ったのは中山秀征じゃなかったか?

43: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 17:13:47.65
衣装がギャートルズって意味なら合ってるよね
それで怒る沢尻が打たれ弱すぎるだけだな

44: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 17:13:49.84
知らない世代もおるんやろな
なつかしいわ

45: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 17:13:57.87
でも実際、ギャートルズだったし・・・

46: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 17:14:07.94
ギャートルズなんか今の40代後半以上しか知らんだろ
竹内いくつだよ

52: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 17:14:57.91
>>46
沢尻がギャートルズ知ってたわけだから30代前半なら余裕でわかるだろ

48: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 17:14:31.52
大事な伏線が抜けている
竹内が獅童とゴタついてて主演なのに宣伝インタビューを一切受けていなかった
助演のエリカ様が数100本に及ぶ取材を一手に引き受けて疲弊してからのこの仕打ち
竹内は自分より目立つエリカ様が憎くて仕方なかった

53: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 17:15:22.39
その発言に「知りません。なんですか?それ」と言って周りにギャートルズの説明を受けたあとに「へぇ。ごめんなさい。私若いので先輩のその例え分かりませんでしたー」って返せたら沢尻の方が一枚上手だったのにな

61: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 17:16:56.33
>>53
沢尻にそこまでの強かさはない
カッとなったらふてくされるだけの子供
竹内結子に見事にやられたな

68: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 17:18:01.08
>>53
それは下手すぎるだろ…

54: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 17:15:26.74
クリスチャン・ディオールってまじ?

56: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 17:15:55.03
まさにギャートルズでワロタ

57: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 17:16:03.96
ギャートルズww

58: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 17:16:12.72
逆にギャートルズ以外のたとえが見つからない

62: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 17:17:01.49
確かにギャートルズだけど、あの格好見てすぐギャートルズ出てくる所が凄いw

63: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 17:17:10.65
メイクはヤマンバだな

64: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 17:17:26.57
朝にギャートルズ再放送やってたぞ
それ観てたんだろ。CMもあったしな

65: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 17:17:45.92
ギャートルズは
他に類を見ない傑作アニメだよな
エンディング曲も秀逸だった

67: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 17:18:01.01
ケツコは沢尻の事務所の大先輩

69: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 17:18:10.46
あの会見1人だけ変な格好で
あとは全員真っ黒で揃えてて
露骨ないじめだなーって思ったな



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1575100883/