1: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 13:51:24.39
手堅い決断をしたということだろうが…。

タレントの橋本マナミが11月27日に自身のブログで、1歳年下の勤務医と結婚したことを報告。2人は17年のクリスマスに食事会で出会い、2年弱の交際を経てゴールインしたようだ。知人によると、お相手の男性は歌手の河口恭吾似とのこと。

そんな橋本といえば、愛人キャラとして売り出し見事にブレイクしているが、橋本よりも一足早くそのポジションを確立した壇蜜も漫画家の清野とおる氏と先日結婚を発表したばかり。

キャラが重なる2人が同時期に結婚を発表したとあって、やはり壇蜜と比較する意見が目立っており「結婚時期まで被るとはすごいな」「マイナー漫画家と結婚するのが壇蜜で、お医者さんと結婚するのが橋本マナミ。両者の人生哲学の違いがはっきり出てる」「壇蜜さんは浮世離れした雰囲気、橋本さんは経済重視だからイメージ通り」などといった声が見受けられている。

「橋本は昨年12月に放送された『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で男の見極め方について語っており、その内容は男性との初デートの際、予約してくれたお店をグルメサイトでチェックして、目安として書かれている平均予算で男を見るというものでした。これには番組MCの明石家さんまも『それ止めとけよ、ヤらしすぎるわ!』とツッコミを入れていましたし、橋本はおごってもらうのが当然という態度でしたから、お相手が医者ということも納得です」(エンタメ誌ライター)

また、橋本は結婚後も女優業やグラビア業を継続させていくというが、愛人キャラが使えなくなると、自然と露出が減ってくる可能性も十分にあるはず。

自身の将来性も見据えたうえで、堅実な選択をしたということだろう。

http://dailynewsonline.jp/article/2097816/
2019.11.30 10:00 Asagei Biz
20191130005










おすすめ記事





46: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 14:51:09.13
>>1
こういうのに哲学って表現使うなよ
理念とか信条とか幾らでも的確な表現があるのに何で哲学って言うの?

こういう使い方ばっかりする奴が居るから哲学が何なのか説明できない人ですら
哲学に対して先入観を持っちゃうんだよ

53: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 14:58:36.57
>>1
格差が凄いな

69: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 15:11:47.29
>>53
清野とおると勤務医にそんなに格差あるか?

2: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 13:53:22.04
おんな哲学w

3: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 13:53:24.32
要するに金だろw

4: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 13:56:01.80
壇蜜は結婚したけど仕事増えそう

32: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 14:33:44.77
>>4
来年、金沢の百万石祭りパレードのお松の方役だ
利家公役は陣内孝則

5: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 13:59:12.04
橋本は常識人の普通人で計算高いからな
壇蜜はああしか生きられない本物のアウトロー

20: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 14:17:23.76
>>5
風俗もやってたからな
マナミは愛人ぐらいだろ

6: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 14:00:27.58
ピンだと厳しいな。
セットじゃないと。

7: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 14:00:49.90
旦那さんと二人三脚か、トロフィーワイフでやって行くか、
幸せの方程式なんて無いだろうけど、アプローチは自由だからね

11: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 14:05:41.94
>>7
しょっぼいトロフィーっすなぁ w

8: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 14:01:07.35
橋本は浮気されて離婚されるから今から慰謝料計算しとけ
壇蜜は自分から離婚するだろうな
慰謝料いらないからって

51: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 14:57:48.35
>>8
慰謝料ってだいたい相場決まってるだろ

9: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 14:02:13.02
壇蜜と比べると人間的に橋本はつまらんよなあ



10: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 14:02:57.99
壇蜜のおかげでこの人もエロ賢い熟女イメージだったけど喋るとただのエロいアホなおばさんだった

14: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 14:09:35.11
これからおっぱいも垂れる一方。これ以降は買い手がつかないと本人が判断したんだろうな。

17: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 14:11:15.64
まあ愛人キャラなんていうヨゴレの女には医者なんて勿体ない相手だわな
遠い昔に消えた荒木師匠とかいう奴も医者と結婚したけど早々に三行半を突きつけられてたから
橋本も同じ道を辿るだろうよ

18: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 14:11:38.03
20代前半で結婚が一番綺麗だろうなあ
汚れた知恵がつくと途端にやりてババアみたいになって来る

19: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 14:13:59.79
金だけならその辺の中堅芸能人のが持ってるだろ

22: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 14:18:41.42
老けたな なぎこみたい

25: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 14:24:21.77
医者と結婚したら勝ち組って思ってるけど、浮気される確率デカイからな

26: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 14:25:14.68
は?勤務医程度なら大した給与でも無いし、住む世界が違うからすぐ離婚だわ

27: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 14:25:48.36
医者なんかいくらでもいるだろ

28: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 14:27:21.98
そこは年収200万ぐらいの冴えない男と結婚しないと

29: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 14:27:59.22
相手が医者でも開業医じゃ無ければ金持ちでもなんでもない。

56: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 15:02:05.31
>>29
時給8000円しかもらえないからな
時給

64: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 15:09:07.69
>>29
わたしバイトなので

30: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 14:28:22.88
勤務医は収入的にはどうだろう
実家が個人病院や開業医とかかな

31: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 14:29:08.73
壇蜜みたいなサブカル結婚ニュースはすぐ消えて、指原の刺し身ニュースみたいのが残る。
世の中そんなもの

35: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 14:39:01.43
どっちの生き方が好きかって聞かれたら迷わず壇蜜だわ
橋本マナミって知性のかけらさえ見当たらない気がする

36: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 14:39:34.68
どうなるかは知らんがあの身体と何回もセックスしたらそれだけでもいいですね

37: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 14:40:41.94
あべたけしテロだね

38: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 14:42:06.58
勤務医ならそんなに稼がないぞ

39: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 14:42:15.67
こっちはビジネス淫乱臭い

40: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 14:42:51.91
壇蜜はいろいろと闇が深そうだしな

44: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 14:49:25.33
檀蜜:賢い知性派愛人
橋本:おつむの弱い派手な肉体派
同じ愛人でも対局みたいな感じだもんな
まぁ男はどっちも好きだけど

45: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 14:49:57.19
地頭が良いか悪いか

47: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 14:53:18.21
壇蜜の方が人生設計しっかりしてる立体駐車場経営したりラジオとか執筆の別の分野で頑張ってるだろ

48: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 14:55:03.17
利口ぶってる偏差値50はノータリンにしかみえないし
バカぶってる偏差値40は実はそんなにノータリンに見えない

まあバカぶってるほうがクレバーなんだろう笑

50: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 14:55:44.93
でも一番ギラギラして欲深いのはこの二人じゃなく
森下有里だの杉原杏里みたいな芸能界のドンだの成金ヤクザと結婚した奴だろ

52: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 14:58:08.58
橋本のお馬鹿発言にお医者さんが耐えれるかどうかが焦点でしょ。

54: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 15:00:40.03
中卒でも事業をいとなんでいたり、老後の貯蓄をしてるものはいるが

それは地頭云々より
産みそだての親が
子を産み育てるために備えることの大切さみたいなものに
疑問を持たせない養育をしてくれただけだろう

中卒後すぐ家出みたいなものとは真逆の

55: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 15:00:41.89
壇蜜は独立国
橋本は属国

58: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 15:04:36.27
本物の偽物の違いを感じたわ
壇蜜はやっぱ独特で良い

59: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 15:04:41.24
天才ぶってる奴の多い事ww

60: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 15:07:08.34
橋本は地頭が圧倒的に低いので取り敢えず寄生出来る相手に寄生するしか道がない。

65: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 15:09:15.18
壇蜜のほうがいい

66: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 15:09:43.26
ぶっちゃけ壇蜜の旦那の方が稼いでるんじゃないの?



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1575089484/