1: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 01:23:14.68
元AKB48の小林香菜が、11月28日に放送された『じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系、毎週木曜24:12~)に出演。整形した過去を明かした。

14歳の時に大島優子らと共に2期生としてAKB48へ加入した小林。25歳で卒業し、バラエティを中心に活動していたが、ある時に整形を公表して話題となった。小林は、デビュー当時を振り返りつつ「18歳くらいまでは可愛かった」と回顧。続けて「AKB48に入ってしばらく経ったらすごくブサイクになって……たぶん太ったのもある」と理由を述べた。

「いろいろなものに揉まれてブスになった」という彼女だが、そもそも整形を考えたのは家族の何気ない一言。もともと顔が四角型で親に「ペヤングみたい」と言われたという。親はふざけて言ったようだが、それから気になるようになってしまったとのこと。成長すると共にエラが張ってきてしまったため、ボトックス注射を打ったのが整形の始まり。その後、埋没法で二重にし、ほくろを除去。さらにフェイスラインを整えるため、韓国でヒアルロン酸を注入した。ヒアルロン酸は韓国で購入し、3万5000円程度とのこと。半年から1年ほど持つそうで、定期的に注入しなければならない。そうした小林の顎の細さに注目が集まると、同じく元AKB48の秋元才加から「(漫画の)カイジみたいになっているよ」とツッコミを受けたことを明かしてスタジオを笑わせた。

メスを入れない整形を行い総額150万円かけたという小林。整形金額を公表すると、なぜお金があるのか疑問を持たれ「パパ活している」と風評被害にあったとのこと。しかし、本人としてはAKB48の時の給料は使っておらず、アパレルサイトも運営しているため、捻出できることを明かしていた。

この他、整形ホストや整形YouTuberの日向すず、事故によって整形を決意し、整形シンデレラオーディションファイナリストにまで上り詰めた主婦が登場し、それぞれの整形事情を明かした。

写真
no title


2019年11月29日 10時45分
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17452578/










おすすめ記事





15: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 01:32:28.30
>>1
韓国大好き大島優子は韓国で芸能活動すればいい

56: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 02:02:31.13
>>15
大島優子、朝ドラに出てますけど
嫌韓のくせに朝ドラも見てないのか?

25: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 01:38:18.99
>>1
ユンソナ?

38: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 01:47:53.49
>>1
元AKBのKKじゃなくて元HKTの宮脇咲良かと思った

2: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 01:24:03.22
カイジじゃなくて、アカギだろ

3: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 01:24:49.97
痩せて駄目だったら整形すればいいのに

4: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 01:27:14.13
カイジになりたいんだろ

5: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 01:27:41.85
きもちわりw

6: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 01:28:34.89
かえってブスになっててわろたw

60: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 02:10:59.90
>>6
言うたんなw

7: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 01:28:36.83
メスを使わないってボトックスだけでこんなに顔が逆三角に細くなるものか?

49: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 01:54:44.95
>>7
エラの辺りの筋肉全滅させてればありえなくはない…か…?

8: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 01:29:14.93
ガイジ?

9: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 01:29:38.29
銭形平次とかアルプスの少女ハイジじゃないんだね

10: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 01:29:53.64
150万円ぐらいはさすがにあるだろうよ
それにしてもAKB作った秋元康てのは罪作りだなあ

11: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 01:30:08.94
鼻に点線はいってるよ
て揶揄されてんだろ

13: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 01:31:12.83
元AKBと言う名のブスは何百人おるんや?
48人固定やないんか?

55: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 02:00:36.83
>>13
その10倍くらいいる

14: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 01:31:18.09
整形してもブスなのがAKB

16: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 01:33:37.19
ざわ・・・
ざわ・・・



17: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 01:33:37.38
女はこういうのが綺麗だと思ってんだな。

18: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 01:34:44.99
女の美的感覚というのはちょっとおかしいな。

19: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 01:35:11.03
ふ......ふざけるなよ....!戦争だろうが....。
整形を疑ってるうちはまだしも、それを口にしたら.
.....戦争だろうがっ......!戦争じゃねえのかよっ.

21: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 01:36:34.02
長谷川京子と同じ唇しとるな

23: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 01:37:01.01
ベースが悪いと小手先の整形だけじゃキモくなるだけだな

24: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 01:38:08.65
知らないなぁ

26: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 01:38:23.53
注射系とか目はみんな気軽にやってるよな

27: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 01:38:31.04
本当に、どっかいじるとどんどん止まらなくなっちゃうんだなぁ。
峯岸も韓国人みたいな顔になってるよね。

28: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 01:38:37.86
顎の形
おかしい

29: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 01:38:53.42
ビフォーアフター
no title

35: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 01:44:38.53
>>29
あんまり変わらないね

54: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 02:00:26.92
>>29
やっぱ前のが愛嬌があって可愛かったなぁ。
今じゃ白石麻衣似の唯のアイドルだもんなぁ。

30: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 01:40:43.34
ホテルで男と一緒にツイッターした小林かあ

32: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 01:41:32.24
元知らんかったらそんなにわからんもんやな

33: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 01:42:19.71
鼻もとんがらせよう

36: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 01:46:01.49
もっと削れば芸人になれるぞw

37: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 01:47:32.71
お給料を使わず貯めてたなんて絶対にないわ

39: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 01:47:59.17
元々クラスの中の下~下の上を集めたのがAKBだろ。
80年アイドル時代では、そのアイドルの後ろで踊ってたスクールメイツみたいなもん。

41: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 01:48:43.04
今更と誰も言わなくなったけど、松田聖子の顔面整形歴は忘れ難い。

43: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 01:50:19.95
歳取った時に物が食べられるのかね

50: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 01:55:17.89
若い頃から今まで現役の芸能人はどいつもこいつもガッツリ整形してんだろ
みんなスタローンみたいな顔になってる

52: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 01:57:26.74
顎が細いし唇が分厚い
鼻もモッサリしてて失敗した感じに見える

58: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 02:02:43.10
じゃんけん大会をバランス理論で勝ち抜く

61: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 02:11:37.71
整形した過去を明かしたって
前もロンハーで明かしてただろ何回明かすんだよw

62: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 02:17:34.12
カイジワロタw

64: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 02:25:52.20
そして人生相談へ…

67: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 02:34:18.51
いくら上辺だけ取り繕ってもDNAにはクソゴミブス音痴って書いてあるよ

69: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 02:42:37.14
整形する女の殆どは劣化してるからな
たまに間違ったオシャレや化粧して、金かけてまで変になる人間もいるが
まさに同じ理屈、金かけて変にしてるのが滑稽だ



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1575044594/