1: なまえないよぉ~ 2019/11/29(金) 21:16:18.55
西野七瀬が11月27日放送の「グータンヌーボ2」(関西テレビ)に出演し、虫を退治するために、マネージャーを呼び付けたというエピソードを明かした。

“恋人と家事を分担するか”という話題へトークが及んだ際、女優の長谷川京子から「もし家にゴキブリが出たらどうする?男の人にお願いする?」との疑問があがると、西野は「マネージャーさんを呼んだりします」と答え、実際に呼んだことがあるとも告白。

続けて、長谷川が「ゴキブリを逃がす前に来てくれたんだ」と西野へ振ると、「はい、ずっと見てたんで」と見失わないために逃げないよう見張り続けていたことを説明するも、後に長谷川がゴキブリだと思っていたのが、実際にはてんとう虫だったとわかり、「え?てんとう虫で(マネージャーを)呼んだの?」と周囲も西野のエピソードに驚いていた。

「西野はゴキブリだけでなくてんとう虫も“めっちゃダメで、すごく苦手”だと弁明していましたが、てんとう虫が1匹出ただけで家まで呼び出されてしまった形の西野のマネージャーにはネット民は少々ザワついて、『マネージャーって大変な仕事ですね』といった同情の声や、中には、マネージャーを便利屋扱いしているのではないかという意見も見られました。ただ、この出来事が西野の乃木坂46時代のエピソードなのかどうかわかりませんが、アイドル時代であれば、マネージャーは担当アイドルの寮や自宅の近くに住んでいるケースも珍しくないですから、そうした事情を前提に呼んだ可能性もありますね。いずれにせよ、ゴキブリ以外に、てんとう虫が苦手というのは、いかにも、やや引っ込み思案な性格とも言われる西野らしい気がします」(テレビ誌ライター)

乃木坂時代には凄まじい人気を誇っていた元トップアイドルの西野だけに、“危ない虫”に付きまとわれるよりはてんとう虫のほうがまだマシだったと言えるだろうか。

http://dailynewsonline.jp/article/2096922/
2019.11.29 17:58 アサ芸プラス
no title










おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2019/11/29(金) 21:17:05.69
いい年したおばさんが何言ってんの

4: なまえないよぉ~ 2019/11/29(金) 21:19:55.83
虫怖い私は西野の気持ち解るね

5: なまえないよぉ~ 2019/11/29(金) 21:20:34.84
こどもの頃

てんとう虫のレコードプレーヤーを
クリスマスのプレゼントにもらった

8: なまえないよぉ~ 2019/11/29(金) 21:21:59.30
蝶で青ざめる男もいるしな

12: なまえないよぉ~ 2019/11/29(金) 21:23:27.24
意味わからない。
ゴキブリ出たら死ぬの?

14: なまえないよぉ~ 2019/11/29(金) 21:23:51.88
マネージャーの性別による

15: なまえないよぉ~ 2019/11/29(金) 21:24:07.32
あんまり可愛く無いよねこのこ

21: なまえないよぉ~ 2019/11/29(金) 21:27:22.93
ザワッじゃなくてウザッかと思った

23: なまえないよぉ~ 2019/11/29(金) 21:28:36.86
爬虫類は平気なのに虫はあかんのか

25: なまえないよぉ~ 2019/11/29(金) 21:29:17.07
ゴキブリ出たら引っ越すって人もいる
 

27: なまえないよぉ~ 2019/11/29(金) 21:30:40.64
マネージャーがセフレのかな

28: なまえないよぉ~ 2019/11/29(金) 21:34:45.62
マネージャーって男か?

30: なまえないよぉ~ 2019/11/29(金) 21:37:00.91
マネージャーとヤッってるやつ多そうだよな
怪しまれないし



32: なまえないよぉ~ 2019/11/29(金) 21:39:07.61
男マネを気軽に自宅に入れるんだぁ

34: なまえないよぉ~ 2019/11/29(金) 21:42:01.13
こういう明らかなツッコミ待ちの行動してでもとにかく注目集めれば勝ちみたいなくだらん風潮どうにかならんか

36: なまえないよぉ~ 2019/11/29(金) 21:42:33.70
虫嫌いだけどてんとう虫は全然大丈夫

38: なまえないよぉ~ 2019/11/29(金) 21:43:28.79
てんとう虫かわいいのに
見つけたら必ず胸元につけてブローチにしてるわ

41: なまえないよぉ~ 2019/11/29(金) 21:48:45.36
ヘビ、トカゲなどの爬虫類はOKで
虫はダメな西野七瀬

43: なまえないよぉ~ 2019/11/29(金) 21:50:00.35
てんとう虫どうこうじゃなくて
マネージャーが奴隷みたいなもんってエピソードだぞ

48: なまえないよぉ~ 2019/11/29(金) 22:11:53.52
>>43
西野だけにマネージャーが西野カナパターンなのかも知れんぞ

44: なまえないよぉ~ 2019/11/29(金) 21:50:45.33
でも、少しいじってるんでしょ?
(´・ω・`)

47: なまえないよぉ~ 2019/11/29(金) 22:07:44.43
無理筋な台本だなあ

51: なまえないよぉ~ 2019/11/29(金) 22:44:37.35
チェリッシュが押しかけライブでもやったのかな!?

53: なまえないよぉ~ 2019/11/29(金) 23:02:18.89
昭和初期世代は大型のGでも手で潰して水で洗ってなにごともなくメシを食う

55: なまえないよぉ~ 2019/11/29(金) 23:11:50.22
一昨日だけど、締め切った部屋の中に突然バッタがピョンと飛び込んで来てビックリした
未だにどこから侵入してきたのか分からない

56: なまえないよぉ~ 2019/11/29(金) 23:17:54.11
てんとう虫なんてちっさいじゃん
何を怖がる必要あるの
ティッシュでつまんで外出せよ

60: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 00:04:38.15
ゴキブリ出たら
自衛隊呼ぶんだろ

64: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 02:46:54.73
またAKBの類が嘘ついて話題作りしてる…

65: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 02:49:57.33
虫がダメなひとは本当にいる
頼る人がいないから自分でやるだけで、俺だってそうしたいさ

66: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 04:38:44.36
てんとうむしあかんねんな

67: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 04:45:20.99
転倒虫には触りたくないんだろう

70: なまえないよぉ~ 2019/11/30(土) 05:19:54.22
Gで呼ばれるのは困るけどてんとう虫ならおk



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1575029778/