1: なまえないよぉ~ 2019/11/29(金) 13:02:22.03
女優の長谷川京子が28日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で、すっぴん姿を公開。年齢を感じさせない圧倒的な美しさで、ファンを魅了した。

女優やモデルとして活躍する傍ら、10歳と7歳の子を持つ母親でもある長谷川。26日に発売された16年ぶりとなる写真集では、2児の母親とは思えない抜群のスタイルを披露し、ファンを歓喜させた。

番組で写真集の一部が紹介されると、MCの有吉弘行は「手を添えないとこぼれちゃう」と独特の表現で長谷川の色気を絶賛。「こんばきれいなママって最高」と感嘆の声を漏らした。

そんな長谷川の美しさの秘密を探るべく、番組がプライベートに密着することに。朝の8時半、超希少なビンテージカーで颯爽と待ち合わせ場所に現れた長谷川は、なんとすっぴん。

この日はトレーニングに向かうようだが「ジム行くのにお化粧必要ない」とキッパリ話し「ヨガとかに行くときは顔も洗わないで行って。帰ってどうせシャワー浴びるからいいかみたいな」とこだわりを明かした。

あまりのすっぴんの美しさに、スタジオでは「かわいい!」「あれすっぴん?」と驚きの声が。ナレーションでも「さすがはパーフェクトウーマン」と紹介した。

41歳とは思えない奇跡のすっぴん姿に、ネット上でも反響の声が続々。「長谷川京子のすっぴん強すぎ」「年とっても美しい」「クオリティ半端ない」「すっぴんかわいすぎて絶望」と絶賛の書き込みであふれた。

https://sirabee.com/2019/11/29/20162207802/ 
2019/11/29 


no title










おすすめ記事





43: なまえないよぉ~ 2019/11/29(金) 13:10:43.99
>>1
昔は欧米外人達が惚れるぐらい、白人みたいな様子で美少女だったのにな

2: なまえないよぉ~ 2019/11/29(金) 13:02:46.89
サザエさんの作者かと思った

3: なまえないよぉ~ 2019/11/29(金) 13:02:56.38
首しわしわなんだろ

5: なまえないよぉ~ 2019/11/29(金) 13:03:22.87
ヒアルロン酸女王

6: なまえないよぉ~ 2019/11/29(金) 13:04:15.75
みんな唇で戦うしかなくなってくるのか
あの吉田栄作の元嫁は元気なのだろうか

7: なまえないよぉ~ 2019/11/29(金) 13:04:40.40
やべえ老けてるww

8: なまえないよぉ~ 2019/11/29(金) 13:05:09.29
なぜかプリンスを思い出した

11: なまえないよぉ~ 2019/11/29(金) 13:06:11.90
>>8
分かるw

21: なまえないよぉ~ 2019/11/29(金) 13:07:50.88
>>8
ww

28: なまえないよぉ~ 2019/11/29(金) 13:09:16.03
>>8
真っ先にプリンスみたいだなって思た

62: なまえないよぉ~ 2019/11/29(金) 13:14:13.25
>>8
センスある

9: なまえないよぉ~ 2019/11/29(金) 13:05:47.50
むしろ老けすぎ

10: なまえないよぉ~ 2019/11/29(金) 13:06:06.68
あれ?誰かわからんぞ?

12: なまえないよぉ~ 2019/11/29(金) 13:06:34.98
※みんなのハセキョンとは別人

13: なまえないよぉ~ 2019/11/29(金) 13:06:35.45
この年でもまだ異性からモテたいとか言ってたよな

15: なまえないよぉ~ 2019/11/29(金) 13:06:37.64
おっさんみたいな顔になったなぁ

16: なまえないよぉ~ 2019/11/29(金) 13:06:47.32
こんな顔違ったやんw

17: なまえないよぉ~ 2019/11/29(金) 13:06:52.77
何でこんなに老けたの?
ストレス?

18: なまえないよぉ~ 2019/11/29(金) 13:06:55.76
マイケルジャクソン目指してんの?

19: なまえないよぉ~ 2019/11/29(金) 13:07:01.72
平子理沙?

20: なまえないよぉ~ 2019/11/29(金) 13:07:26.45
無理

23: なまえないよぉ~ 2019/11/29(金) 13:08:04.48
顔ひっぱり過ぎて気持ち悪い



24: なまえないよぉ~ 2019/11/29(金) 13:08:09.47
斎藤工っぽい

27: なまえないよぉ~ 2019/11/29(金) 13:08:28.71
最近よく見かけるようになったのは何故

29: なまえないよぉ~ 2019/11/29(金) 13:09:18.84
誰だかさっぱりわからん

31: なまえないよぉ~ 2019/11/29(金) 13:09:30.89
なにかのバツゲームか?

32: なまえないよぉ~ 2019/11/29(金) 13:09:34.65
眉毛太すぎる

33: なまえないよぉ~ 2019/11/29(金) 13:09:41.73
おっさんやんけ

34: なまえないよぉ~ 2019/11/29(金) 13:09:52.88
トーク番組みたけど
変な人っぽかったよ

56: なまえないよぉ~ 2019/11/29(金) 13:13:08.11
>>34
グータンヌーボだっけやってるけどこないだ 田中みな実とかが初面識の男とかにあったら必ずテレビ出てるの知らないって言われるのいらねって言う のやってたけど
長谷川京子がそういう男うざいむかつくわとか結構言ってたのこの人も

36: なまえないよぉ~ 2019/11/29(金) 13:10:09.37
しゃくれてるよねこの人、あんま美人と思わんなあ

38: なまえないよぉ~ 2019/11/29(金) 13:10:23.92
人気なさすぎwww

39: なまえないよぉ~ 2019/11/29(金) 13:10:24.16
いや、怖いよw

40: なまえないよぉ~ 2019/11/29(金) 13:10:24.68
叶姉妹路線の美しさ

41: なまえないよぉ~ 2019/11/29(金) 13:10:26.52
ドラゴン桜に出てた頃とは全くの別人

42: なまえないよぉ~ 2019/11/29(金) 13:10:35.98
この人顔変わったよねって親が言ってたけど確かに

44: なまえないよぉ~ 2019/11/29(金) 13:11:04.13
最近よく出てくるけど良い女気取りがとにかく痛々しくて見てられない

45: なまえないよぉ~ 2019/11/29(金) 13:11:28.63
普通のおばはんやんw

47: なまえないよぉ~ 2019/11/29(金) 13:11:42.06
1の写真と公開したすっぴんの写真は違うものなんだよね?

49: なまえないよぉ~ 2019/11/29(金) 13:12:08.04
あんなかわいかったのに、いまじゃ叶姉妹みたいだもんな

53: なまえないよぉ~ 2019/11/29(金) 13:13:04.17
「かわいすぎて絶望」wwww
次から次へといろいろ考えるなwww

54: なまえないよぉ~ 2019/11/29(金) 13:13:04.71
若いときからそんなに美人と思えないからなんとも
まあ美人は美人ってのはわかるんだけどなんかゴリラっぽいんだよな

60: なまえないよぉ~ 2019/11/29(金) 13:13:49.85
既婚子持ちの写真集って需要あるかな?

65: なまえないよぉ~ 2019/11/29(金) 13:15:31.63
顔立ちは整ってるかもしれないが、可愛くはないだろーアホか

66: なまえないよぉ~ 2019/11/29(金) 13:15:31.91
う~んこの

68: なまえないよぉ~ 2019/11/29(金) 13:16:06.77
美人なBBA

69: なまえないよぉ~ 2019/11/29(金) 13:16:24.62
違う人になってませんか?



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1575000142/