1: なまえないよぉ~ 2019/11/28(木) 06:57:18.40
 韓国の女性グループ「KARA」の元メンバーで、24日に自宅で死亡しているのが見つかったク・ハラさん(享年28)の告別式が27日、韓国・ソウル市内で営まれた。

 警察当局の調べにより、この日までに「自殺」と断定されたが、遺族が司法解剖を拒否したため、詳しい死因は不明のままとなっている。自宅で発見された自筆とみられるメモには、今後のスケジュールが書かれ、最後の1行には「自分を愛せなくて、ごめんなさい」という趣旨の文章があり、これが事実上の遺書と考えられている。メモの詳細は後日、ハラさんの兄が公表する意向を示しているという。

 現地メディアによると告別式には遺族、親戚、親交のあった芸能関係者らが参列し、ハラさんとの別れを惜しんだ。遺族の意向により25日からこの日まで病院内に弔問会場が設けられ、韓国だけでなく日本からもファンが駆け付けた。KARAの元メンバーらも弔問に駆けつけたという。

 ハラさんは14日から19日まで日本で全国4都市を巡るツアーを開催し、その後韓国へ帰国。24日午後6時頃、ソウル市内の自宅で亡くなっているのを以前から親交のある家政婦が発見した。同日午前0時35分頃に外出先から帰宅したことが防犯カメラに残されており、その後に何らかの方法で自殺したとみられる。死亡推定時刻は午後1時~3時とみられ、帰宅からの約10時間に誰かと電話で話したのか、誰と会ったのかなどが不明で、空白の時間となっている。

 2008年にKARAに加入して韓国デビューしたハラさん。10年8月には「ミスター」で日本デビュー。セクシーなヒップダンスで注目され、「少女時代」と共にK―POPブームを巻き起こした。11年にはNHK紅白歌合戦にも出場。日本でも多くのファンが突然の悲報に衝撃を受けている。


11/28(木) 6:00配信 スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191128-11270237-sph-ent
no title











おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2019/11/28(木) 06:57:55.67
愛してたのに…

3: なまえないよぉ~ 2019/11/28(木) 06:58:03.92
多分暗殺だろ

5: なまえないよぉ~ 2019/11/28(木) 06:59:24.92
ネトウヨのせい

6: なまえないよぉ~ 2019/11/28(木) 07:00:32.48
来世では日本人になれるよ

31: なまえないよぉ~ 2019/11/28(木) 07:14:51.44
>>6
そうなるだろうな

7: なまえないよぉ~ 2019/11/28(木) 07:00:59.97
泣く

9: なまえないよぉ~ 2019/11/28(木) 07:01:15.46
かわいそう・・・

11: なまえないよぉ~ 2019/11/28(木) 07:03:28.60
韓国人に生まれなければ幸せな人生送れたのに

13: なまえないよぉ~ 2019/11/28(木) 07:04:53.74
自分を愛せなくてごめんなさいか・・
すごく重みがあるな
他人ではなくまずは自分だもんなあ
なかなかこれに気付ける人間って少ないぞ



34: なまえないよぉ~ 2019/11/28(木) 07:15:22.28
>>13
自分の事嫌いな人けっこういるんじゃないか

55: なまえないよぉ~ 2019/11/28(木) 07:29:38.59
>>34
殆んどは「「自分の事嫌いな病んでる私」が好き」だから。
手首切る系の奴。

14: なまえないよぉ~ 2019/11/28(木) 07:05:14.00
日本のせいでかわいそう

22: なまえないよぉ~ 2019/11/28(木) 07:08:49.54
>>14
そうだな
自分の生まれた国の隣にこんないい国があったら絶望するよな
本当に日本が素晴らしい国であるせいでこんなことになったよな

15: なまえないよぉ~ 2019/11/28(木) 07:05:21.04
かわいそう・・・

17: なまえないよぉ~ 2019/11/28(木) 07:06:04.72
ハラちゃんがんばったね

18: なまえないよぉ~ 2019/11/28(木) 07:08:00.81
KPOPとかいって日本で無理矢理売り出したのが悪い

19: なまえないよぉ~ 2019/11/28(木) 07:08:04.62
整形してる時点で自殺予備軍ってことか
韓国滅んじゃうな

21: なまえないよぉ~ 2019/11/28(木) 07:08:45.70
なら美しくない人間はどうしろと

23: なまえないよぉ~ 2019/11/28(木) 07:08:59.15
自分を愛せなくても生きては行けるぞ。
遺書にスケジュールが書かれてあったと言うが、
やっぱり日本での活動がしんどかったのだろうか?
だとしたら同情心は失せるな。勝手にしろという感じになる。
日本側も彼女の日本で頑張りたいという意欲にはそれなりに応えてやったはずだろうし。

25: なまえないよぉ~ 2019/11/28(木) 07:11:01.67
手書きだったら、それをそのまま公開してよ。
お兄さんが、日本は輸出規制を撤回して!とか書き加えないか心配だ。

26: なまえないよぉ~ 2019/11/28(木) 07:11:27.92
首吊ったのか薬飲んだのか
手首切ったのか、あっちでは
公表せんのかねえ

27: なまえないよぉ~ 2019/11/28(木) 07:12:47.19
ラサール達は、安倍が指示したって言うの忘れてるけどいいのか?

28: なまえないよぉ~ 2019/11/28(木) 07:12:59.33
先週までツアーやってて、わざわざ韓国に帰って自殺ねえ。

29: なまえないよぉ~ 2019/11/28(木) 07:13:36.40
まぁ遺族は亡くなって尚これ以上傷付けたくないだろうからな
解剖なんかやらせるわけない

32: なまえないよぉ~ 2019/11/28(木) 07:15:11.58
>>29
死因わからなくていいの?自殺じゃないかもよ。

44: なまえないよぉ~ 2019/11/28(木) 07:23:44.99
>>29
解剖はしてる
jumpingとかもうあの5人で見れないんだよね

37: なまえないよぉ~ 2019/11/28(木) 07:16:39.27
まじ悲しい

39: なまえないよぉ~ 2019/11/28(木) 07:17:54.07
愛してると言ってくれ

42: なまえないよぉ~ 2019/11/28(木) 07:23:34.09
誰も責めずに
自分を愛せなくてごめんなさいとか
いい子すぎる…悲しいわ

45: なまえないよぉ~ 2019/11/28(木) 07:25:09.16
空港で韓国人記者にいきなり
「独島(竹島)はどこの国の領土だと思いますか?」
と聞かれても最後まで「韓国領です」と答えなかったから
パヨクに粛清されたんだろ

あれから何年もずっと粘着し続けて韓国じゃ活動もままならない程追い込んでたしな

47: なまえないよぉ~ 2019/11/28(木) 07:25:32.48
韓国の芸能人自殺多すぎやろ

韓国は知らんが日本だと遺書がないと自殺にカウントされないなんて聞いたが

49: なまえないよぉ~ 2019/11/28(木) 07:25:47.52
どうやって自殺したのだろうか

51: なまえないよぉ~ 2019/11/28(木) 07:26:40.62
スケジュール?暗号かな?いわゆるダイニングメッセージ

52: なまえないよぉ~ 2019/11/28(木) 07:27:24.77
俺を愛してくれればその分愛してやったのに

53: なまえないよぉ~ 2019/11/28(木) 07:28:10.28
自殺率や自殺数は日本も多いが、韓国は芸能関係の自殺者が多すぎる
何があるんだ

54: なまえないよぉ~ 2019/11/28(木) 07:28:25.67
KARAはスンヨンをはじめ 結構好きだったから悲しいわ

59: なまえないよぉ~ 2019/11/28(木) 07:30:51.09
韓国では財閥に生まれるか生まれないかの二通りしか生きる道がない気がするわ
嫌韓とかじゃなくて、普通にそう思う

61: なまえないよぉ~ 2019/11/28(木) 07:32:28.20
自分を愛せないということは
なんか後悔するようなことばかりしちゃったのかね

63: なまえないよぉ~ 2019/11/28(木) 07:33:23.89
いい大学入るか アイドルにでもなって
チャンス掴むかぐらいしか無いんだろ
南チョンって

66: なまえないよぉ~ 2019/11/28(木) 07:36:43.61
アメリカ人は人を信じられずに銃を乱射
韓国人は人を信じられずに自殺
日本人は人を信じられず、アニメやゲームに現実逃避

69: なまえないよぉ~ 2019/11/28(木) 07:37:09.45
俺も韓国人に生まれたら自殺するわ…韓国でバッシング受けてたんだろ



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1574891838/