1: なまえないよぉ~ 2019/11/27(水) 10:51:28.45
 午前6時20分。極楽とんぼ・加藤浩次(50)が迎えのハイヤーに乗り込むのは、毎朝決まってこの時間だ。MCを務める『スッキリ』(日本テレビ系)出演のための “ご出勤” 風景である。
11月下旬の肌寒いこの日は、道行く小学生に挨拶されると、手を振りながら笑顔で応じていた。

 平日の “朝の顔” に定着して、はや13年。そこに、新たな大仕事が舞い込んできた。多額の申告漏れで活動自粛中のチュートリアル・徳井義実(44)が空けた、MCの席だ。

「徳井さんが出演していた『人生最高レストラン』(TBS系)の後任が、加藤さんに決まったんです」(広告代理店関係者)

 22年以上の歴史を誇った『チューボーですよ!』の後に、2017年からスタートした同番組。闇営業騒動で「体制が変わらなければ退社する」と吉本興業の経営陣に噛みついたが、
結局残留を選んだ加藤には、名門枠からのオファーは、“渡りに船” だった。

「ギャラが予想以上の高額で、二つ返事で快諾したそうです。さらに、一連の騒動で “狂犬キャラ” も立ち行かなくなり、本人も “キャラ変” を望んでいたところでした。これで、
『後輩のピンチに手を差し伸べた先輩』という、男気のあるイメージを広めたいんでしょう」(芸能プロ関係者)

 狂犬がハイエナに――と言ったら、少し意地が悪すぎる?


(週刊FLASH 2019年12月10日号)

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191127-00010000-flash-ent
no title










おすすめ記事





57: なまえないよぉ~ 2019/11/27(水) 11:11:32.54
>>1
ギャラが高額で快諾ってさ

4: なまえないよぉ~ 2019/11/27(水) 10:54:07.42
マラソン引き受けた札幌を批判してなかった?

6: なまえないよぉ~ 2019/11/27(水) 10:54:44.25
ロンブー亮くんのことはどうなったの?

7: なまえないよぉ~ 2019/11/27(水) 10:54:48.11
今の居酒屋形式になって紹介する店も少ないしつまんなくなった

8: なまえないよぉ~ 2019/11/27(水) 10:55:19.48
ワン!

9: なまえないよぉ~ 2019/11/27(水) 10:56:46.66
吉本芸人が吉本芸人をカバーするのつまらん

10: なまえないよぉ~ 2019/11/27(水) 10:56:55.56
狂犬→チワワ→ハイエナ

11: なまえないよぉ~ 2019/11/27(水) 10:57:08.14
ちゃぶ台に加藤浩次って爆裂お父さんやんw

12: なまえないよぉ~ 2019/11/27(水) 10:57:17.48
一層見ないんだがw

13: なまえないよぉ~ 2019/11/27(水) 10:57:53.55
なんでチワワが漁夫の利を得てるんだよ

14: なまえないよぉ~ 2019/11/27(水) 10:58:05.88
加藤の乱

15: なまえないよぉ~ 2019/11/27(水) 10:58:10.16
やったー

16: なまえないよぉ~ 2019/11/27(水) 10:58:16.39
徳井を置いてた時点でコンセプトが間違ってるんだから止めろ止めろ

17: なまえないよぉ~ 2019/11/27(水) 10:58:58.33
そもそもピエール滝もレギュラーだったよなこれ

18: なまえないよぉ~ 2019/11/27(水) 10:58:59.35
チワワの自分の言動に責任を取れ

19: なまえないよぉ~ 2019/11/27(水) 10:59:08.15
人生最高のレストランも長くないと思うがw

20: なまえないよぉ~ 2019/11/27(水) 11:00:04.93
レストラン店員 山本さんも新加入

21: なまえないよぉ~ 2019/11/27(水) 11:00:13.33
これ吉本が加藤に回したのか?よく回したな。他のでも良さそうだけど

22: なまえないよぉ~ 2019/11/27(水) 11:00:45.41
負け犬の遠吠えみたいなレスばっかりだなw
干されるどころか新たなレギュラー決まってるじゃん

36: なまえないよぉ~ 2019/11/27(水) 11:03:51.62
>>22
加藤はこの先一生チワワ犬だけどなw

23: なまえないよぉ~ 2019/11/27(水) 11:00:48.84
TBSなんだから安住とかにやらせた方が絶対視聴率良さそうなのにね

24: なまえないよぉ~ 2019/11/27(水) 11:01:09.15
ぶははっ人生上手くいきすぎだわw

26: なまえないよぉ~ 2019/11/27(水) 11:01:37.75
せっかくなら新しい人抜擢してほしかったけどな

27: なまえないよぉ~ 2019/11/27(水) 11:01:39.94
望み通り吉本とエージェント契約になって加藤タクシー所属だけどな
加藤だけが勝ってしまったw

28: なまえないよぉ~ 2019/11/27(水) 11:01:58.03
スッキリもそろそろヤバイし
個人事務所作ったから必死

31: なまえないよぉ~ 2019/11/27(水) 11:02:30.08
TBSは徳井の脱税の件を番組リニューアルの時から情報握ってたよね
突然島崎和歌子投入して居酒屋設定で徳井が必要なくなり浮いてたもんな
急にどうしたんだろ?と感じてたらすぐ脱税騒動になった

41: なまえないよぉ~ 2019/11/27(水) 11:06:34.63
>>31
あまりにもタイミングがよすぎたよな

53: なまえないよぉ~ 2019/11/27(水) 11:11:12.45
>>41
島崎和歌子はピンチヒッターとしてリニューアルの時に選んだ最初から短期間の人だったんだろうな
徳井を映らなくしても島崎和歌子が沢山喋って違和感無く放送できるようにな



32: なまえないよぉ~ 2019/11/27(水) 11:03:16.48
加藤さんらしくなってきたなw
それでいいんやで

33: なまえないよぉ~ 2019/11/27(水) 11:03:18.15
しかしよく働くな加藤は

39: なまえないよぉ~ 2019/11/27(水) 11:05:53.55
>>33
確かに
相当稼いだだろうに

34: なまえないよぉ~ 2019/11/27(水) 11:03:40.94
ビジネス不器用
実は世渡り上手かな

35: なまえないよぉ~ 2019/11/27(水) 11:03:42.57
ギャラ要りませんとか、徳井にあげてとかなら株が上がる可能性もあるかもしれん
でも、これって後輩の仕事をスキャンダルの隙に奪っただけだよね?
全然手を差し伸べてはいないんだが、記者の頭おかしいのか?

37: なまえないよぉ~ 2019/11/27(水) 11:03:52.65
後輩のためじゃなくて金のためじゃねえか

38: なまえないよぉ~ 2019/11/27(水) 11:04:38.09
金のための何が悪いw

40: なまえないよぉ~ 2019/11/27(水) 11:06:09.27
チワワ加藤「吉本最高じゃねえか!会長、社長最高よ!」

42: なまえないよぉ~ 2019/11/27(水) 11:06:41.23
改悪に改悪を重ねてる
加山雄三回とか良かったんだがなー

43: なまえないよぉ~ 2019/11/27(水) 11:07:04.87
岡本「加藤は過労死させたるわ、ハーハッハッハッ」

44: なまえないよぉ~ 2019/11/27(水) 11:07:35.31
セットが代わってからつまんなくなった

45: なまえないよぉ~ 2019/11/27(水) 11:08:25.13
吉本の顔

松本人志 加藤浩次 岡村隆史

46: なまえないよぉ~ 2019/11/27(水) 11:08:36.86
人生最高レストランの法則
最高から最低へw

48: なまえないよぉ~ 2019/11/27(水) 11:09:52.13
良いジーパン履いてる

49: なまえないよぉ~ 2019/11/27(水) 11:10:03.02
よしもとは損しない仕組み

50: なまえないよぉ~ 2019/11/27(水) 11:10:11.99
この番組ってピエ-ル瀧もレギュラーだったよね
見る目なさすぎ

52: なまえないよぉ~ 2019/11/27(水) 11:10:45.53
ってゆうかこんな番組やってたんだ

59: なまえないよぉ~ 2019/11/27(水) 11:12:12.82
吉本を批判してたくせに吉本の仕事を引き継ぐチワワ

60: なまえないよぉ~ 2019/11/27(水) 11:13:09.69
観たこともないし視聴率も特に良い話など聞かないのにギャラは高いんだね
芸能村はおいしいね

61: なまえないよぉ~ 2019/11/27(水) 11:14:23.32
フラッシュは朝っぱらから何の為に加藤を張ってたのか

62: なまえないよぉ~ 2019/11/27(水) 11:15:25.51
会社の体制批判した奴に仕事ポンポン回すとか
吉本も層が薄いのか?

63: なまえないよぉ~ 2019/11/27(水) 11:15:36.46
スッキリ降板するからじゃね?

66: なまえないよぉ~ 2019/11/27(水) 11:18:55.55
加藤の乱で得したのマジで加藤だけだったなww



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1574819488/