1: なまえないよぉ~ 2019/11/26(火) 23:13:01.01
 世界3大ビューティーコンテストの一つ「2020ミス・インターナショナル」の日本代表選出大会が11月26日、東京都内で開催され、栃木県出身の会社員、寺内千穂(てらうち・ちほ)さん(26)が日本代表に選ばれた。受賞後に取材に応じた寺内さんは「先ほど結果をいただいたばかりなので実感がないというのが正直なところ」と心境を明かし、昨年は故・岡田眞澄さんの娘、岡田朋峰(おかだ・ともみ)さんが代表に選出され注目を集めたが、自身について「栃木から出てきた普通の26歳です(笑い)」と話した。

 今大会に応募したきっかけを聞かれると、「大学4年生のときにミス・ユニバースを受けて日本大会で敗れてしまい、悔しい結果で終わった」と切り出し、「社会人になって自分なりの性格や好み、思考などを変えずに、ありのままの自分で臨める大会がミス・インターナショナル。そこで応募させていただきました」と説明した。

 現在は広告代理店に勤務しており、「大会が近づくにつれてクリスマスや年末年始でイベントごとが多くなり、仕事量が増えることもあった」といい、「どうしたら時間を有効に使えるかを考えたら、朝なら自分の努力次第で時間を確保できると思った。毎朝5時に起きて、6時半から8時半までウォーキングの自主練をして、9時半から会社に行くという日々をここ1カ月半ほどやっていました。そこが一番大変だったかな」と振り返った。

 また、今後の女優業など芸能活動に意欲があるかという質問に、「グランプリになったばかりなので考えていません。この一年を通して考えてみようと思います」と寺内さん。現在の仕事を続けるかについては、「結果次第で相談……と部長と話していたので明日、出社して相談します」と話して笑わせていた。

 ミス・インターナショナルは、ミス・ワールド、ミス・ユニバースに並ぶ世界3大ビューティーコンテストの一つで、1960年に誕生して2020年で60回目を迎える。2012年に吉松育美さんが世界大会で優勝し、日本人初のミス・インターナショナルに輝いている。


2019年11月26日
https://mainichikirei.jp/article/20191126dog00m100008000c.html
no title

no title

no title

no title

no title










おすすめ記事





7: なまえないよぉ~ 2019/11/26(火) 23:15:45.12
>>1
>「栃木から出てきた普通の26歳です(笑い)」

いやいや普通には見えないぞ、ってよりこれまでのミスは普通じゃなかったのかよw

16: なまえないよぉ~ 2019/11/26(火) 23:20:39.38
>>1
そりゃこの人が選ばれるわなと思える納得の並び

31: なまえないよぉ~ 2019/11/26(火) 23:31:47.16
>>1
鼻テッカテカやな

47: なまえないよぉ~ 2019/11/26(火) 23:43:09.20
>>1
この中の5人なら誰選ばれても変わらんだろ。みんな普通にOLとして歩いてそう。

56: なまえないよぉ~ 2019/11/27(水) 00:13:37.74
>>1
男でこれだけデコ広いとハゲ扱いされるよな

4: なまえないよぉ~ 2019/11/26(火) 23:14:26.33
ごめんねごめんね~

5: なまえないよぉ~ 2019/11/26(火) 23:15:13.98
種は栃木じゃねーな

63: なまえないよぉ~ 2019/11/27(水) 00:36:04.03
>>5
寺内って栃木県に多い姓だよ

6: なまえないよぉ~ 2019/11/26(火) 23:15:43.02
消去法だな

8: なまえないよぉ~ 2019/11/26(火) 23:15:54.24
本当に普通w このレベルだったらどこにでもいるでしょw

10: なまえないよぉ~ 2019/11/26(火) 23:18:04.14
うん
no title

12: なまえないよぉ~ 2019/11/26(火) 23:18:53.55
栃木っぽくねえw

13: なまえないよぉ~ 2019/11/26(火) 23:19:23.07
お綺麗ですよ

14: なまえないよぉ~ 2019/11/26(火) 23:20:10.79
他ヤバすぎ

17: なまえないよぉ~ 2019/11/26(火) 23:21:22.42
マジで普通やん

19: なまえないよぉ~ 2019/11/26(火) 23:22:24.32
現在は広告代理店に勤務しており

21: なまえないよぉ~ 2019/11/26(火) 23:23:54.93
いいやん
久しぶりにまともなミス○○見たわ

22: なまえないよぉ~ 2019/11/26(火) 23:24:07.69
ミスコンに参加する女は鋼の心の持ち主が多いな。



23: なまえないよぉ~ 2019/11/26(火) 23:24:36.51
こんなレベルなら丸の内に山ほどいるだろw

24: なまえないよぉ~ 2019/11/26(火) 23:24:49.30
悪くはないけど良くもない
本人の言ってる通り普通
どこにでもいそう

25: なまえないよぉ~ 2019/11/26(火) 23:25:12.54
また、騙されるのかい?

26: なまえないよぉ~ 2019/11/26(火) 23:25:42.61
マンモス西系の顔

27: なまえないよぉ~ 2019/11/26(火) 23:26:14.64
ユニバースとインターナショナルはどっちがマシなんだっけ
片方は百鬼夜行だったはずだが

28: なまえないよぉ~ 2019/11/26(火) 23:27:31.93
栃木市は寺内だらけ

30: なまえないよぉ~ 2019/11/26(火) 23:31:15.73
別記事だと2年間CA経験ありとか。

32: なまえないよぉ~ 2019/11/26(火) 23:32:38.95
愛嬌あっていい子そうやないか

33: なまえないよぉ~ 2019/11/26(火) 23:32:46.43
LCCのCAの並びみたいだな

34: なまえないよぉ~ 2019/11/26(火) 23:32:53.91
他の候補者よりも笑顔が屈託のない笑顔で好感が持てる
すごく美人ではないけど動いてる姿見たらきっとキレイなんだろうな

38: なまえないよぉ~ 2019/11/26(火) 23:36:36.92
普通の、ではないよね

39: なまえないよぉ~ 2019/11/26(火) 23:37:37.62
ここに写ってる人たちより奇麗な人を毎日見るのだけど

41: なまえないよぉ~ 2019/11/26(火) 23:39:53.84
また変なの選んだ
審査員昔と変わったのか?

43: なまえないよぉ~ 2019/11/26(火) 23:40:38.73
世界基準だとちょっと老けてるくらいがちょうどええんやろうな

44: なまえないよぉ~ 2019/11/26(火) 23:41:01.78
広告代理店勤務www

45: なまえないよぉ~ 2019/11/26(火) 23:41:14.41
普通じゃない

48: なまえないよぉ~ 2019/11/26(火) 23:43:29.56
この手のはどれも化粧が独特すぎてあかんね

50: なまえないよぉ~ 2019/11/26(火) 23:50:44.70
綺麗なことは綺麗だ
今までの西洋人が好きそうな東洋人よりは日本人が好きそうな人だ

51: なまえないよぉ~ 2019/11/26(火) 23:54:05.43
美人やん
大改造もしてなさそうだし

52: なまえないよぉ~ 2019/11/26(火) 23:59:33.71
3枚目の右端の人、いや、ここまで来ると怖いわ

59: なまえないよぉ~ 2019/11/27(水) 00:23:39.34
全然普通でいいね
ミスなんとかっていうとあの宇宙人みたいな人を思い出すし

68: なまえないよぉ~ 2019/11/27(水) 01:02:46.30
>>59
昔後のドリル議員に似てる人や後の「STAP細胞はあります」の人に似てる人が選ばれてたんだぜ。

60: なまえないよぉ~ 2019/11/27(水) 00:24:04.71
人口10万強の地方都市住みだがこれより美人な女性を5人は見つける自信がある

64: なまえないよぉ~ 2019/11/27(水) 00:38:17.87
久しぶりにまともな美人

65: なまえないよぉ~ 2019/11/27(水) 00:38:47.92
意外と良いじゃん



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1574777581/